市川猿之助がセクハラした関係者(スタッフ)は誰?スキャンダル内容の実態に迫る!

市川猿之助の画像

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが東京都目黒区の自宅で倒れているのをマネージャーが見つけて救急搬送されたと2023年5月18日のニュースで見ましたけど、衝撃的な出来事で驚きですよね。

 

両親も一緒に搬送されますが既に死亡が確認。市川猿之助さん自身は命に別状はないものの・・一体何があったかは気になるところ。

 

遺書が見つかっているので自殺を図った可能性が高いですが、その理由に対しSNSではセクハラをした事実を週刊誌に報じられたからとの憶測も!

 

市川猿之助さんのスキャンダル報道は本当?

市川猿之助さんにセクハラされた関係者って誰?

 

市川猿之助さんにセクハラ疑惑について気になる情報を調査しました。

 

スポンサーリンク

 

市川猿之助が自殺未遂で病院に救急搬送?最新のニュース報道を確認!

 

5月18日のニュースで歌舞伎俳優の市川猿之助さんが両親と倒れていて病院に搬送されたニュースを見ましたが、両親は亡くなったとのことなのでショッキングな出来事かと。

 

現場からは市川猿之助さんが書いたとみられる遺書も見つかったとのことですが・・改めてニュース報道を確認したいと思います。

 

歌舞伎俳優の市川猿之助さんと両親が、自宅で倒れているのが見つかった。両親は死亡が確認され、猿之助さんは命に別条がないという。5月18日午前10時過ぎ、市川猿之助さん(47)と両親が東京・目黒区の自宅で倒れているところをマネジャーが発見し119番通報した。猿之助さんは自宅の別の場所で倒れていたが搬送され、意識がある状態で命に別条はないということだが、現在は受け答えができる状況ではないという。自宅からは、猿之助さんが書いたとみられる遺書のようなものが見つかっている。警視庁は両親の司法解剖をして死因を調べるとともに、猿之助さんの回復を待って話を聞くなど詳しく捜査する方針。
引用元:FNNプライムオンライン

 

報道によると市川猿之助さんは命に別条はないですが現在は受け答えが出来ないみたいなので、事情を聞くには時間がかかりそうですね。

 

 

他の報道では猿之助さんは地下の自室で、両親は2階の廊下であおむけに倒れていたということから、無理心中かどうかについても今のところはっきりしないかと。

 

プロフィール

名前:市川 猿之助(いちかわ えんのすけ)

本名:喜熨斗 孝彦(きのし たかひこ)

生年月日:1975年11月26日(47歳:2023年5月現在)

出身地:東京都目黒区

身長:171cm / 血液型:O型

最終学歴:慶應義塾大学文学部

活動開始:1983年7月~

所属:ケイファクトリー

 

実際のニュース概要を時系列にまとめてみました。

【ニュース概要の時系列】
2023年5月18日の午前10時過ぎに東京都目黒区の自宅で市川猿之助さんと両親が倒れて見つかる
3人を見つけた市川猿之助さんのマネージャーが119番通報
母親は現場で、父親は病院で死亡が確認される
搬送時に意識があった市川猿之助さんは命に別条はない
警察は詳しい状況を調査中 ← 今ここ!

 

市川猿之助さんが倒れていた場所から遺書が見つかっているので自殺未遂の可能性は高いですが、その内容についてはまだ公表されてません。

 

あわせて読んで欲しい!

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが目黒区の自宅で両親とともに倒れていて病院に搬送されたと2023年5月18日のヤフーニュースで見ましたけど、とてもショッキングな出来事ですよね。   第一発見者はマネージャーで市川猿之助さんを迎えに行[…]

市川猿之助の画像

 

なので自殺を図った理由についてもわからないものの・・市川猿之助さんについては同日にもう一つ報道が流れているんですよね。

 

その内容は市川猿之助さんが一門の弟子筋や俳優、スタッフにセクハラやパワハラをしていたとのスキャンダル報道。

 

告発者はどんな人で発言の内容は?も含め・・事実関係を調査してみました。

 

スポンサーリンク

市川猿之助がセクハラした女性関係者(スタッフ)は誰?スキャンダル内容の実態に迫る!

 

東京都目黒区の自宅で市川猿之助さんと両親が倒れて病院に搬送されたニュースが入ってきてかなり注目されてますが・・自殺を図った理由が気になります。

 

メモ

現在市川猿之助さんは受け答えが出来ない状況で遺書内容も公表されていないので、SNSでは色々な憶測が飛び交ってるんですよね。

 

いくつかリサーチしてみると同日の18日に市川猿之助さんについてのスキャンダルが、ポストセブンから報じられてました。

 

気になる記事内容の一部を紹介すると。

厳然たる上下関係のもと、密室で繰り広げられていたのは、あられもない痴態だった──。歌舞伎俳優の市川猿之助(47才)によるセクハラ・パワハラ行為が浮かび上がってきた、いったい何があったというのだろうか。「猿之助さんの舞台に立った経験を持つある役者は、猿之助さんとの“関係性”にかなり苦悩していました。
引用元:NEWSポストセブン

 

簡単にスキャンダル内容をまとめると市川猿之助さんは以前から一門の弟子筋や俳優、スタッフに対してセクハラやパワハラをしていたとのこと。

 

 

これだけもかなり衝撃的ですが、実際に起きていたハラスメントについては結構エグい内容も!

 

今回市川猿之助さんのセクハラやパワハラを告発したのは、一門である澤瀉屋(おもだかや)の関係者なんですよね。

 

報じられたセクハラ内容の一部を紹介すると。

【セクハラ内容の一部】
・タクシー内で手をつないでキスをされる
・下半身を好き勝手に触られる
・お風呂に一緒に入浴して体を触られる

 

こういったことが日常茶飯事に行われるので、市川猿之助さんと2人きりになることが怖かったとか。

 

 

あまりにも頻繁にセクハラがあるので拒否をすると・・「舞台で役をもらえない」「無視される」「スタッフなら仕事を取り上げられる」といった横暴が!

 

もしこの内容が事実なら許されがたいスキャンダルになりますが、実際市川猿之助さんの傍にいた関係者なので信憑性はあがりますね。

 

どんな関係者(スタッフ)か気になり調査しましたが、人物についての情報は今のところありませんでした。

 

 

もちろんお金欲しさに虚偽のネタを週刊誌に売った可能性もあります。

 

ただ、このスキャンダルが出た日に自殺未遂をしたとなると。。どうしても関連があったのでは?という見方は強まってしまうかと。

 

スポンサーリンク

市川猿之助のスキャンダル報道に世間の反応をチェック!

 

市川猿之助さんに対して驚きのハラスメント内容でしたが、スキャンダル報道も含めた世間の反応をチェックしてみました。

 

 

最近ではジャニーズ事務所による性被害のニュースが話題になってることもあり、歌舞伎界についても闇の部分があるのでは?との声でしたね。

 

市川猿之助さんが自殺を図ったことで、スキャンダルについての情報はその後報じられてません。

 

実際の真相はどうなのか?引き続き続報に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

市川猿之助の関連記事の紹介!

市川猿之助さんの関連報道について、現在までの経緯や疑問点と最新情報をわかりやすくまとめてみました。

 

一家心中に繋がった理由や動機とスキャンダル報道の真相など、時系列に沿って紹介しているので良ければ読んでみてください。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年5月18日に市川猿之助さん親子が一家心中を図ったニュースが報道されましたけど、テレビやマスコミとSNSでも連日騒がれていますよね。   残念ながら市川猿之助さんの両親は死亡が確認、司法解剖が行われ自宅についても家宅捜[…]

市川猿之助のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク