市川猿之助の遺書の内容は何?自殺未遂の真相やスキャンダル疑惑の可能性も調査!

市川猿之助の画像

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが目黒区の自宅で両親とともに倒れていて病院に搬送されたと2023年5月18日のヤフーニュースで見ましたけど、とてもショッキングな出来事ですよね。

 

第一発見者はマネージャーで市川猿之助さんを迎えに行ったときに3人が倒れているのを見て119番通報をしたみたいですが・・一体何があった?というのは気になるところかと!

 

一部には遺書があったとの報道もあって市川猿之助さんが自殺を図ったとの見方もあるみたいで。。

市川猿之助さんが自殺を図ったのは本当?

市川猿之助さんの自殺未遂の理由は何?

市川猿之助さんの遺書の内容は?

 

など、市川猿之助さんに自殺未遂はあったのか?その原因は?を調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

市川猿之助が病院に救急搬送!最新のニュース報道を確認!

 

2023年5月18日のニュースで歌舞伎俳優の市川猿之助さんが目黒区の自宅で両親とともに倒れていて病院に搬送されたとの報道を見ましたが、一度に3人が倒れていたというのはショッキングな出来事ですよね。

 

情報

市川猿之助さんは搬送中に意識があったとの情報はありますが、父親と母親は死亡が確認されたとのこと。

 

一体何があったのか?ニュース報道を確認してみました。

18日午前10時過ぎ、東京都目黒区目黒の歌舞伎俳優・市川猿之助さん(47)宅で、猿之助さんと両親の3人が倒れているのが見つかった。警視庁目黒署によると、母親は現場で死亡が確認され、父親も搬送先の病院で死亡が確認された。猿之助さんは搬送時、意識があったという。警視庁が詳しい状況を調べている。目黒署幹部によると、猿之助さん宅を訪れたマネジャーが倒れている3人を発見し、「猿之助を迎えに来たら、(猿之助さんの)意識がもうろうとしている」と119番した。猿之助さんは地下の自室で倒れており、近くに遺書のような書き置きが見つかった。両親は2階の廊下であおむけに倒れていたという。
引用元:読売新聞オンライン

 

報道内容にもあるように遺書のような書き置きがあったみたいなので、そうなると自殺を図った可能性は高いかと。

 

実際のニュース概要を時系列にまとめてみました。

【ニュース概要の時系列】
2023年5月18日の午前10時過ぎに東京都目黒区の自宅で市川猿之助さんと両親が倒れて見つかる
3人を見つけた市川猿之助さんのマネージャーが119番通報
母親は現場で、父親は病院で死亡が確認される
搬送時に意識があった市川猿之助さんは命に別条はない
警察は詳しい状況を調査中 ← 今ここ!

 

市川猿之助さんを迎えに行ったマネージャーが倒れている3人を見つけて119番通報してますが、遺書の内容についてはまだ情報はないんですよね。

 

 

なのでSNSでは色々な憶測が飛び交っているみたいですが・・一部に市川猿之助さんについてのスキャンダル報道もあったみたいで。。

 

プロフィール

名前:市川 猿之助(いちかわ えんのすけ)

本名:喜熨斗 孝彦(きのし たかひこ)

生年月日:1975年11月26日(47歳:2023年5月現在)

出身地:東京都目黒区

身長:171cm / 血液型:O型

最終学歴:慶應義塾大学文学部

活動開始:1983年7月~

所属:ケイファクトリー

 

今回の出来事と関連があるのか、いくつかの情報を元に調査してみました。

 

スポンサーリンク

市川猿之助の遺書の内容は何?自殺未遂の真相やスキャンダル疑惑の可能性も調査!

 

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが目黒区の自宅で両親とともに倒れていて病院に搬送されたニュースが入ってきましたが、残念ながら両親の死亡が確認されたとのこと。

 

あまりにショッキングな出来事なので驚きを隠せませんが報道によると遺書が見つかっているみたいで・・こうなると自殺を図った可能性は高いかもしれません。

 

市川猿之助さんが単独で自殺を図って両親が巻き込まれたのか、親子3人で無理心中したのかははっきりしてませんが、もし自殺未遂だとしたらその理由は気になるところかと。

 

 

一体何があったか市川猿之助さんのニュースをリサーチしていると、別な報道を見つけることに。

 

注目

本日5月18日付のNEWSポストセブンが市川猿之助さんがセクハラやパワハラなどのハラスメントをしていたとのスキャンダル内容!

 

気になるポストセブンの記事内容の一部を紹介すると。

厳然たる上下関係のもと、密室で繰り広げられていたのは、あられもない痴態だった──。歌舞伎俳優の市川猿之助(47才)によるセクハラ・パワハラ行為が浮かび上がってきた、いったい何があったというのだろうか。「猿之助さんの舞台に立った経験を持つある役者は、猿之助さんとの“関係性”にかなり苦悩していました。
引用元:NEWSポストセブン

 

簡単にスキャンダル内容をまとめると市川猿之助さんは以前から同業の俳優や事務所関係者とスタッフに対してセクハラやパワハラをしていたとのこと。

 

一門のトップに君臨している市川猿之助さんなので、弟子や歌舞伎俳優とスタッフに至る人はほとんど逆らうことが出来ない関係だったとか。

 

その力関係を利用して以前よりハラスメントを繰り返していたとのこと。もし逆らったりしたら次の公演から外されたりするのは日常茶飯事!というもの。

 

 

そういった性被害を受けている人が一門や関係者の中にかなりいたみたいで・・そのハラスメントの内容が赤裸々に書かれています。

 

もちろん事の真相はわかりませんが、もしこの内容が事実だとしたら一門上げての失態ということは間違いありません。

 

以前には香川照之さんも、クラブの女性に対してセクハラをしたとのスキャンダルは記憶に新しいかと。

 

 

現段階では市川猿之助さんが自殺未遂を図ったとの見方が強いので、自殺を図った理由が注目されてますが。。このスキャンダル報道が絡んでのことなら穏やかな話ではなくなりますね。

 

実際の真相はどうなのか?続報に注目したいかと。

 

スポンサーリンク

市川猿之助の自殺未遂報道に世間の反応をチェック!

 

市川猿之助さんの自殺未遂報道に、世間の人はどう思っているのか反応をチェックしました。

 

 

やはり両親の死因についての情報がはっきりしてないので、一酸化炭素中毒で自殺を図った?との声もありますね。

 

動機についても週刊誌が報じたハラスメント疑惑が原因なのかも気になります。

 

現段階では不明な点が多すぎるので新情報を待ちたいかと。

 

スポンサーリンク

市川猿之助の関連記事の紹介!

市川猿之助さんの関連報道について、現在までの経緯や疑問点と最新情報をわかりやすくまとめてみました。

 

一家心中に繋がった理由や動機とスキャンダル報道の真相など、時系列に沿って紹介しているので良ければ読んでみてください。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年5月18日に市川猿之助さん親子が一家心中を図ったニュースが報道されましたけど、テレビやマスコミとSNSでも連日騒がれていますよね。   残念ながら市川猿之助さんの両親は死亡が確認、司法解剖が行われ自宅についても家宅捜[…]

市川猿之助のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク