高橋メアリージュンすっぴん可愛くないって本当?貧乏から妹結婚も検証

モデルや女優として活躍中の高橋メアリージュンさん。

 

妹でモデルの高橋ユウさん、弟でプロサッカー選手の高橋祐治さんのお姉さんです

 

妹の高橋ユウさんの結婚は記憶に新しいところ。

 

美人姉妹で活躍中のメアリージュンさんですが、すっぴんが可愛くないって噂が・・

 

昔は貧乏だったことや妹ユウさんの結婚など、何かと話題が多い高橋メアリージュンさん、噂の真相も含め検証しました。

 

 

スポンサーリンク

高橋メアリージュンさんのすっぴんが可愛くないを検証

 

 

今やタレントとしてもバラエティーなど、多く出演している高橋メアリージュンさん。

 

お父さんは日本人、お母さんはスペイン系フィリピン人のハーフということもあり、とても綺麗ですよね。

 

そんな高橋メアリージュンさんの「すっぴんが可愛くない」と一部ネットで噂になっていたので、画像を見て検証!

 

かなり探しましたが、あまり画像がなく苦労しました・・(汗)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maryjun Takahashi 高橋メアリージュンさん(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿

 

これが一番近いかなと、・・十分綺麗です。

 

検証する前から顔立ちの良さはわかっていたので、そんなことはないと思っていましたが、・・・ないです!

 

スポンサーリンク

高橋メアリージュンさんのプロフィール紹介

 

 

・名前:高橋メアリージュン

・生年月日:1987年11月8日

・出身地:滋賀県大津市

・血液型:A型

・身長:169cm、体重:49㎏

・スリーサイズ:85・58・86㎝

・カップサイズ:Eカップ

・股下:74㎝

・星座:さそり座

・ジャンル:モデル 、女優

・特技:歌

・趣味:スキューバダイビング 料理 スポーツ

 

モデルさんとはいえ、スタイルの良さが目立ちますね!

 

スポンサーリンク

高橋メアリージュンさんの貧乏だったを検証

 

 

高橋メアリージュンさんと言えば、昔貧乏だったのは有名ですよね。

 

メアリージュンさんが中1の時にお父さんの会社が倒産して、一気に貧乏生活が始まったとか。

 

ここ(貧乏生活)からどうやったら抜け出せんねやろ、と思った時に、芸能界いったら稼げるんちゃうか?

 

と芸能界を目指すきっかけになったと気合のコメント

 

妹高橋ユウさん 驚き発言の真相検証

 

 

先日結婚式を挙げたばかりの高橋ユウさん、幸せいっぱいの挙式がとても印象的でした。

 

そんな幸せいっぱいの高橋ユウさんが、ある番組で驚きの発言!

 

空腹時に、公園にいた大きいアリを食べていた。

アリはお尻のところがいしいです。

(出身地)滋賀県大津市のアリは、クリーンな空気しか吸ってないから食べても大丈夫。

東京のアリは、色んな空気を吸ってるから食べない。

 

この発言を後で聞いた高橋メアリージュンさんは「ウソをつくんじゃない!」とだいぶ怒ったそうですが、ユウさんは「本当だもん!」と認めなかったとか。

 

このエピソードが本当かどうかは「ユウさんのみが知る」ですが、海外ではなく日本のアリは食べれるのか?を検証しました!

 

 

ヤフー知恵袋の投稿Q&A

オーストラリア旅行に行ってアリ塚を見学した際、このアリは食べれると聞きました。

「日本国内にアリ塚はあるのか?」「日本に生息している蟻(アリ)は食べれますか?」

の質問に以下の解答。

 

アリ塚は日本でも見られますが、どれも外国のシロアリの塚ほど大規模ではありません。大きくて直径1メートルほどです。

・ツノアカヤマアリ

・エゾアカヤマアリ

・ケズネアカヤマアリ

などが塚を作る。

これらは食べられないと思います。

私はクロヤマアリしか食べたことはありませんが蟻酸の味で酸っぱいです。

(アリの毒はギ酸なんだとか)

 

他にも「食べてみた!」という投稿なども検索しましたが、酸っぱくて美味しくないとのコメントが殆んどでした。

 

【検証の結果】

食べられなくはないようですが、まずくて良いことはなさそうなので、やめときましょう!!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

高橋メアリージュンさんは、見た目の印象や番組内でのキャラを意識した辛口コメントから、性格が悪いのでは?との声も多いようです。

 

でも実際は、4人兄弟の長女でとても兄弟想い

 

妹の高橋ユウさんをはじめ、2人の弟さんもとても頼りにして慕っているとか。

 

 

貧乏な時があっても兄弟みんなで結束し、各分野で活躍してます。

 

画像からも仲の良さが見れて「微笑ましく、いいなぁ~」って素直に思えます。

 

今後も活躍が楽しみですね!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク