千葉恵里の水着姿はカップサイズやあどけなさがヤバい?細身のスタイルを画像で紹介!

千葉恵里のイメージ画像

AKB48は将来性の高いメンバーが多く在籍してますけど、次期エースとの呼び声も高い千葉恵里さんは頑張り屋さんで人気ありますよね。

 

小学校6年生からAKBに加入した千葉恵里さんは年数を重ねるごとに歌やダンスも上達して、メンバーの中でもトップクラスの成長株!

 

最近は大人っぽさも出てきた千葉恵里さんですが・・水着姿はカップサイズやあどけなさがヤバい!との声があるとか。。(笑)

 

千葉恵里さんの経歴やプロフィールは?

千葉恵里さんに水着姿画像はある?カップサイズは?

 

など、千葉恵里さんの気になるところをチェックしてみました。

 

他にも最近読まれている記事をいくつか紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

千葉恵里(akb48)のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

千葉恵里さんは神奈川県横浜市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人・妹2人」の5人家族で3姉妹の長女なんですよね。

 

メモ

小学校の頃からアイドルに憧れていた千葉恵里さんは、48グループが大好きでグッズを部屋に飾っていたとか。

 

AKB加入のきっかけは母親が勧めたらしく、小学校6年生(11歳)の時に第2回AKB48グループドラフト会議へ応募します。

 

 

千葉恵里さんは「チーム4」から1巡目で指名を受け、ドラフト2期生としてAKB48に加入するんですよね。

 

中学は地元の横浜市立橘中学校に通っていた千葉恵里さんですが、アイドル活動があったことで部活は帰宅部だったとか。

 

 

高校は目黒日本大学高校の通信課程に進んだ千葉恵里さん・・AKBの活動と学業で大変だったと後述してますね。

 

勉強は得意じゃなかったらしいですが、何とか卒業できましたとSNSで報告してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉恵里 Erii Chiba(@eriierii_1027)がシェアした投稿

 

他人の歯を見るのがすごく好きという・・千葉恵里さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:千葉 恵里(ちば えりい)

生年月日:2003年10月27日(19歳:2023年8月現在)

出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

身長:165.5cm / 血液型:B型

趣味:料理・48グループの写真集め

特技:どんな曲でも母音で歌えること

学歴:目黒日本大学高校(通信課程)

職業:AKB48チームAメンバー

活動開始:2015年~

所属事務所:充s

 

千葉恵里さんは芸能活動を優先したことから大学には進学してないものの・・加入当初はアイドルとして秀でているところが無くて落ち込むことが多かったとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉恵里 Erii Chiba(@eriierii_1027)がシェアした投稿

 

ただ根っからの頑張り屋さんだった千葉恵里さん。。韓国とのプロデュース企画『PRODUCE 48』を終えたころから、歌やダンスを猛特訓してかなり上達したんですよね。

 

そんな千葉恵里さんは2021年7月、58thシングル『根も葉もRumor』にて初めてシングル表題曲の選抜メンバーに選出されることに!

 

同年の10月には、株式会社DHから「充s」へ所属事務所を移籍してます。

 

スポンサーリンク

千葉恵里(akb48)のあどけない水着姿画像やカップサイズを調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉恵里 Erii Chiba(@eriierii_1027)がシェアした投稿

 

千葉恵里さんはバラエティー番組などで子供っぽい感じやヘタレキャラを見せますけど、実はコツコツと地道な努力を重ねるタイプなんですよね。

 

そんな頑張りが実ってか・・2022年の60thシングル『久しぶりのリップグロス』では、念願の初センターへ抜擢されることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉恵里 Erii Chiba(@eriierii_1027)がシェアした投稿

 

最近はグッと大人っぽさも出てきたと評判の千葉恵里さんですが・・水着姿はカップサイズやあどけなさがヤバい!との声があるとか。。(笑)

 

これは気になる声なので期待を込めてリサーチしましたが、水着姿画像は解禁してませんでした。

 

2023年1月には1st写真集『エリンギ』(玄光社)も発売した千葉恵里さんなので、念願の水着グラビアを期待しましたけど。。

 

とても残念だったので大人っぽさとあどけなさが入り混じる・・千葉恵里さんのかわいい画像をいくつか紹介したいかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉恵里 Erii Chiba(@eriierii_1027)がシェアした投稿

 

これは千葉恵里さんのインスタにあった画像で、水着っぽくも見えますが透き通る白肌が眩しいですね。

 

この画像は水着姿ではないものの・・あどけなさ全開でヤバいという声が出るのもわかるかと!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉恵里 Erii Chiba(@eriierii_1027)がシェアした投稿

 

千葉恵里さんは細身のスタイルですけど、手足が本当に細いんですよね。

 

気になる千葉恵里さんのカップサイズですが、公式が無いので推測なものの・・Bカップと予想!(笑)

 

あどけなさとドキッとさせるセクシーさが入り混じる千葉恵里さん、今後もギャップ萌えの活躍でファンを魅了してもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

千葉恵里(akb48)の活躍に世間の反応をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千葉恵里 Erii Chiba(@eriierii_1027)がシェアした投稿

 

そんな成長が著しい千葉恵里さんの活躍に、世間の人はどう思っているのか声をチェックしてみました。

 

 

やはり可愛すぎるや大人っぽくなったという安定の声がありつつ、千葉恵里さんのスタイルの細さに憧れているコメントもあったかと。

 

さらにバラエティー番組ではどんな企画にも挑戦する度胸や、笑いのセンスも感じたという声もありますね。

 

AKBの次期エースとの声も呼び声も高い千葉恵里さん・・今後の活躍も楽しみかと!

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

平野紫耀さんが「TOBE」に加入して話題になってますけど、韓国の大手事務所「HYBE」に行くとの噂もあったので理由が気になるんですよね。   TOBEは滝沢秀明さんが3月に設立したエンターテインメント会社ですけど、7月7日に神[…]

平野紫耀と滝沢秀明と神宮寺勇太のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元テレビ東京の森香澄アナはフリーに転身しましたけど、『週刊プレイボーイ』に初のグラビア画像を披露して話題になってますよね。   森香澄アナはテレ東時代からかわいい笑顔と明るい性格で人気ですが・・水着姿はバストサイズと胸のボリュ[…]

森香澄のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌手でタレントの「あのちゃん」ってテレビで見ない日は無いぐらい人気ですけど、モデルや俳優なども含め多方面での活躍が目立ちます。   あのちゃんと言えば舌足らずなしゃべり方が印象的で・・大丈夫?って思ったりもしますが、独特な世界[…]

あのちゃんのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女優の広末涼子さんが料理人の鳥羽周作さんとW不倫してたことを認めて話題になってますが、今後の展開はどうなるのか気になりますよね。   文春砲が炸裂してから連日メディアが取り上げてますけど、渦中の2人はそれぞれ謝罪文を出すことに[…]

広末涼子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク