新井恵理那は目の色が変わる年収?グッドモーニングやCMの人気を徹底調査!

新井恵理那 結婚 すっぴん メガネ かわいい 魅力 目 年収 グットモーニング CM 父親 職業 インスタ 彼 目 ブログ きゃぷろ 新情報7DAYSニュースキャスター ナゼそこ 好きになった人 所さんお届けモノです 爆笑問題のシンパイ賞

現在、番組出演数で№1の新井恵理那さんですけど・・朝の情報番組「グッド!モーニング」のメインMCをはじめ。。CMやバラエティーにも多数出演で!かなり話題ですよね~。

 

そんな人気絶頂の新井恵理那さんですが・・「年収はどれくらいあるんだろう?」って気になりますよね。(笑)

 

新井恵理那さんの!人気の秘密や年収など。。色々チェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那さんの目の色が変わるほどの年収を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっかりマイクをつけて…3/20の『爆笑問題のシンパイ賞‼︎』は?(o^^o)(テレビ朝日系/毎週金曜深夜0:50〜※一部地域を除く) 特別編 「番組放送から半年…今まで調査に出た中からその後が気になるシンパイな人をピックアップ!」 スタジオは爆笑問題さんと霜降り明星さんと5人でトークを繰り広げていまして、毎回ロケ担当も豪華なんですよ!( ・∇・) ◆宮下草薙…前代未聞の大食いYouTuberの現在! ◆四千頭身…あの伝説のロケが蘇る! ◆EXIT…チャラ男キャラを封じた路上ミュージシャンは今? ◆かが屋…調査中に遭遇した男の子にプチドッキリ! ◆三又又三…調査した地下アイドルに意外な展開が? ボキャブラ世代と第7世代の違いにもご注目あれ(*≧∀≦*) #シンパイ賞 #爆笑問題 #霜降り明星 #宮下草薙 #四千頭身 #exit #かが屋 #三又又三 新井恵理那 #centforce

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿 –

 

新井恵理那さんと言えば!番組出演本数が近年とても多いと話題ですよね~。

 

「2018年の番組出演本数ランキング」での新井恵理那さんは、フリーアナウンサーの中で。。ダントツのトップ!

 

「2019年上半期タレント番組出演本数ランキング」(1月~6月のテレビ番組出演者データを基にした数字)では、新井恵理那さんは255本で!2016年以降トップの座を守り続けていた「ハリセンボンの近藤春菜さん」の253本を抑えて・・トップに立っています!

 

新井恵理那さん・・活躍の仕方がハンパありませんね・・。(笑)

 

 

こうなってきますと、気になるのが新井恵理那さんの年収!ですよね。

 

なんでも新井恵理那さん!女性アナウンサーの中で、年収は間違いなくベスト3入りしているとの情報

 

その人気は、あのカトパンこと加藤綾子アナを凌いでいるんじゃなあいか!との噂まで。

 

 

新井恵理那さんの、現在の活躍を見てみると・・朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレ朝系)を初め!テレビレギュラーが週5本。。ラジオでもレギュラーがあって、その他バラエティなどの出演もあります。

 

「グッド!モーニング」は(平日朝)月~金に連日、土曜の夜にはNHKラジオと「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)など、いずれも生放送に出演しているので驚きです!

 

先ほども紹介した「2018年の番組出演本数ランキング」では、新井恵理那さんの出演番組数は443本で、女性タレント部門の2位

 

 

新井恵理那さんの、出演料が1本50万で計算したとして、443本で約2億2000万円以上。

 

1位はホラン千秋さんの2億5500万円に次ぐ2位という数字!

 

ちなみに3位は夏目三久さんで2億1000万円、以下「滝川クリステルさん、有働由美子アナ、加藤綾子アナ など」の順。

 

新井恵理那さんは、その他「多数CM出演・写真集などの書籍の売り上げ・各種イベント」などもあるので、トータルすると3億ぐらいあるのでは!?

 

 

見の色が変わるほどの額が予想できます。

 

新井恵理那さんは、フリーアナンサーとして・・ここまでの活躍は目を見張るものがありますね!

 

人気タレントさんをも上回る新井恵理那さんの快進撃!どこまでいくのでしょう・・。(笑)

 

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんの簡単なプロフィールを紹介!

 

・名前:新井恵理那(あらい えりな)

・生年月日:1989年12月22日(29歳:2019年現在)

・出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

・血液型:O型

・最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部

・特技:弓道

・スリーサイズ:B82㎝/W57㎝/H86㎝

・所属事務所:セント・フォース

 

 

お父さんは、新井恵理那さんがアナウンサーになることを望んでいて、「お前はセント・フォースに入り、フリーアナウンサーになるんだ!」と言われていたとか(笑)。

 

そんなお父さんの想いに答えるべく。。アナウンサーとなり!トップクラスにまで登りつめる活躍・・この上ない親孝行ですね!

 

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんのジャンルを超えた人気の秘密を調査!

 

現在、女性のフリーアナウンサーはたくさんいます。

 

2019年だけ見ても、TBSから吉田明世アナと宇垣美里アナ、テレビ朝日から宇賀なつみアナ、小川彩佳アナなど、各局の人気アナウンサーがフリーに転身。

 

生き残るだけでも大変なのに、新井恵理那さんはトップをひた走ってます!

 

 

そんな人気を誇る新井恵理那さんですが、アナウンサーとしてスタートを切った時のコメントがあります。

 

フリーなのでアナウンサーの研修もなく、仕事がない時「この先どうなるんだろう」と不安でした。

元々話すのが苦手で、絵を描くなど、手を動かすことの方が好きでした。

でも「伝えること」を意識しながら経験を積んでいき、だいぶ自分の思ったことを話せるようになってからは、フリーのほうが合っていたと思えるようになりました。

これからも、自分が苦手なことでも伸びる可能性があれば、何にでも全力でチャレンジしていきたいです。

 

順風満帆にきたと思われがちですが、不安を成長のバネに変えて、今日があると振り返っています。

 

やっぱり成功の裏に努力があるんですね、人気の秘密が少し見えた気がします。

 

新井恵理那さんの気になる魅力を、 新井恵理那の結婚はいつ?すっぴんやメガネ姿がかわいいと評判!画像で紹介! で・・詳しく紹介しているので!良ければ見て下さい。

 

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんのまとめ

 

ここまで、新井恵理那さんの!気になる年収や人気の秘密を見てきましたが・・フリーというバックボーンがない状況でも。。親の夢を叶えるべく努力してきたところが素敵ですよね!

 

アナウンサーというと!どうしても目先の華やかさに目を捉われがちですが・・精神的な支柱もしっかりしている新井恵理那さんの。。今後の活躍が楽しみです!

 

新井恵理那さんと同じく!セント・フォース所属の方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク