寺田ちひろがevery卒業!降板の理由は何?結婚や引退はあるか調査!

寺田ちひろさん「news every.」卒業の情報が入ってきてびっくりですね!

 

寺田ちひろさんといえば、「王様のブランチ」で活躍、2017年から「news every.」に出演し、持ち前のぶりっ子キャラや可愛さで人気!

 

そんな寺田ちひろさんが急遽「news every.」を卒業するのは、何か理由があったのでしょうか?

 

気になったので調査しました。

 

スポンサーリンク

寺田ちひろさんの簡単プロフィールを紹介!

 

寺田ちひろさんは、アイドル出身なんですよね!

 

2007年にアイドルユニット「Bibus Music Club」の1期生(会員番号は15)に選ばれてデビューとのこと。

 

プロフィール

・名前:寺田ちひろ(てらだ ちひろ)

・生年月日:1987年12月23日(31歳:2019年9月現在)

・出身地:愛知県

・身長:160cm

・血液型:AB型

・趣味:読書、シュノーケリング

・特技:書道

・資格:気象予報士、漢検2級、英検2級

・最終学歴:法政大学人間環境学部卒

・所属事務所:セント・フォース

 

 

2009年まで砂岡事務所(劇団ひまわり系列)に所属し、その後「セント・フォース」に所属してます。

 

2017年に「気象予報士試験に合格」ってすごいですね!

 

お天気に興味があって、実は去年の春から勉強を開始していたのです。

お仕事の合間を縫って勉強するのは大変でしたが、どうしても合格したくて一生懸命頑張りました!

 

自身のオフィシャルブログにも、喜びを綴ってますね!

 

スポンサーリンク

寺田ちひろさんの「news every.」卒業の理由は何?

 

寺田ちひろさんは、2017年4月から約2年半「news every.」の「カルチャー&スポーツ」コーナーを担当。

 

ぶりっ子キャラと31歳とは思えない可愛らしさが売りで人気でしたよね!

 

今回の卒業は突然だったのでびっくりしましたが、調べてみると昨日(2019年9月26日)に「寺田ちひろキャスターが番組卒業です」と日テレニュース24で報告。

 

 

昨日付けの自身のオフィシャルブログにも「明日がラストです!!」との報告ありました。

 

今日はお知らせをひとつ。

明日で、2年半務めさせていただいたnews every.を卒業することになりました。

今日のオンエア後に、出演者のみなさんと一緒に卒業についてお話しさせていただいています。

every.ファミリーは本当にあったかいぜひ見てみてください。

最終日も変わらず、カルスポっ!をお送りしますよ。

 

突然だったので、何か大きな理由があったのかと思いましたが、ブログコメントあたりを見る限りではそんな感じはしませんね

 

スポンサーリンク

寺田ちひろさんの結婚や引退はあるか調査!

 

大きな理由に関しては今のところ情報はありませんが、とは言え「番組内でも人気のキャスター」だったので、やっぱり気になりますよね!

 

そこで一番気になるのが年齢的にも結婚ですが、過去に人気ロックバンド「サカナクション」のボーカル山口一郎さんや俳優の城田優さんなどの熱愛報道がありました。

 

その後、一番話題になったのが、2017年に週刊誌「アサヒ芸能」によって報じられた「キー局のニュース番組に出演している美人女子アナのベッド写真が流出していた」という記事。

 

 

記事で明かされた情報とぴったりと合うのが寺田ちひろさんだったことから、ネット上では間違えないと噂されました

 

この報道で「王様のブランチ」を降板することになったとも噂されてます。

 

現在は、熱愛を始め結婚に関する情報も出てないので「結婚での卒業や引退」という可能性は低そうです。

 

スポンサーリンク

寺田ちひろさんがevery卒業で、世間の声は?

 

 

 

 

 

可愛い笑顔に救われた」「お疲れさま!」の声、たくさんの方に慕われていたことを感じますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

突然の卒業報告で色々調べましたが、ここまでは「大きな理由、結婚や引退」などの情報はありませんでした。

 

 

ただ、最後のあいさつの時に感極まって涙した姿がとても印象的で、今後の動向がとても気になりました!

 

新たな情報が入り次第、追記して行きますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク