寺田ちひろがevery卒業!降板の理由は何?結婚や引退はある?徹底調査!

寺田ちひろ every 卒業 降板 理由 結婚 引退

寺田ちひろさんの「news every.」卒業の情報が入ってきてびっくりですね!

 

寺田ちひろさんといえば・・「王様のブランチ」で活躍、2017年から「news every.」に出演し、持ち前のぶりっ子キャラや可愛さで人気だったかと!

 

そんな寺田ちひろさんが、急遽「news every.」を卒業するのは・・何か理由があったのでしょうか?

 

気になって調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

寺田ちひろさんの簡単プロフィールを紹介!

 

寺田ちひろさんは・・アイドル出身なんですよね!

 

2007年にアイドルユニット「Bibus Music Club」の1期生(会員番号は15)に選ばれてデビューとのこと。

 

プロフィール

名前:寺田ちひろ(てらだ ちひろ)

生年月日:1987年12月23日(31歳:2019年9月現在)

出身地:愛知県

身長:160cm / 血液型:AB型

趣味:読書、シュノーケリング / 特技:書道

資格:気象予報士・漢検2級・英検2級

最終学歴:法政大学人間環境学部 卒業

所属事務所:セント・フォース

 

 

寺田ちひろさんは、2009年まで砂岡事務所(劇団ひまわり系列)に所属し・・その後「セント・フォース」に所属してます。

 

2017年に「気象予報士試験に合格」ってすごいですね!

 

お天気に興味があって、実は去年の春から勉強を開始していたのです。

お仕事の合間を縫って勉強するのは大変でしたが、どうしても合格したくて一生懸命頑張りました!

 

寺田ちひろさん自身の「オフィシャルブログ」にも、喜びを綴ってますね!

 

スポンサーリンク

寺田ちひろさんの「news every.」卒業の理由は何?

 

寺田ちひろさんは、2017年4月から約2年半「news every.」の「カルチャー&スポーツ」コーナーを担当。

 

ぶりっ子キャラと31歳とは思えない可愛らしさが売りで人気でしたよね!

 

今回の卒業は突然だったのでびっくりしましたが、調べてみると昨日(2019年9月26日)に「寺田ちひろキャスターが番組卒業です」と日テレニュース24で報告。

 

 

昨日付けの「寺田ちひろさんのオフィシャルブログ」にも・・「明日がラストです!!」との報告ありました。

 

今日はお知らせをひとつ。

明日で、2年半務めさせていただいたnews every.を卒業することになりました。

今日のオンエア後に、出演者のみなさんと一緒に卒業についてお話しさせていただいています。

every.ファミリーは本当にあったかいぜひ見てみてください。

最終日も変わらず、カルスポっ!をお送りしますよ。

 

突然だったので、何か大きな理由があったのか?と思いましたが、ブログコメントあたりを見る限りではそんな感じはしませんね。

 

スポンサーリンク

寺田ちひろさんの結婚や引退はあるか調査!

 

大きな理由に関しては今のところ情報はありませんが、とは言え「番組内でも人気のキャスター」だった寺田ちひろさん!やっぱり気になりますよね・・。

 

寺田ちひろさんの一番気になるのが年齢的にも結婚ですが、過去に人気ロックバンド「サカナクション」のボーカル山口一郎さんや俳優の城田優さんなどの熱愛報道がありました。

 

その後、一番話題になったのが、2017年に週刊誌「アサヒ芸能」によって報じられた「キー局のニュース番組に出演している美人女子アナのベッド写真が流出していた」という記事。

 

 

寺田ちひろさんと「記事で明かされた情報がぴったりと合う」とのことから、ネット上では間違えないと噂されたんだとか!

 

この報道で「王様のブランチ」を降板することになったとも・・。

 

寺田ちひろさんに関して現在は、熱愛を始め結婚に関する情報も出てないので「結婚での卒業や引退」という可能性は低そうですね。

 

スポンサーリンク

寺田ちひろさんがevery卒業!に対し世間の声は?

 

寺田ちひろさんがevery卒業で、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

寺田ちひろさんの「可愛い笑顔に救われた」「お疲れさま!」の声、たくさんの方に慕われていたことを感じますね!

 

スポンサーリンク

寺田ちひろさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

寺田ちひろさんの突然の卒業報告で色々調べましたが、ここまでは「大きな理由、結婚や引退」などの情報はないんですよね・・。

 

ただ、最後のあいさつの時に感極まって涙した姿がとても印象的で、今後の動向が気になるところかと。。新たな情報が入り次第、追記して行きますね!

 

あわせて読んで欲しい!

報道ステーションのスポーツキャスターとしておなじみだった竹内由恵アナですけど、しばらくメディアでは見ませんでしたが・・再び注目が集まってますよね。   竹内由恵アナは2019年3月に一般男性の医師と結婚。旦那さんの赴任地につい[…]

竹内由恵アナ 父親 職業 結婚 子供 復帰 驚愕 フリー アナウンサー 退社 静岡 旦那
あわせて読んで欲しい!

新井恵理那さんは・・フリーアナウンサーの中でも!トップクラスの人気ですけど。。出演番組の多さがヤバいぐらいで!勢いを感じますよね~。   女性としても!年齢的にも!結婚していてもおかしくない新井恵理那さんですが・・彼氏?みたい[…]

新井恵理那 結婚 すっぴん メガネ かわいい 魅力 グットモーニング 父親 職業 インスタ 彼 目 ブログ きゃぷろ 新情報7DAYSニュースキャスター ナゼそこ 好きになった人 所さんお届けモノです 爆笑問題のシンパイ賞
あわせて読んで欲しい!

河西歩果さんは・・「news zero」のカルチャーやお天気キャスターを担当しますけど、スポーツのリポーターなどを含め。。活躍してますよね~。   昨年には、写真集を出したりして・・スタイルの良さが話題になった河西歩果さん!で[…]

河西歩果 スリーサイズ 黒い 肌 岡副麻希 画像 インスタ news zero 写真集 身長 フィギュア アナウンサー セントフォース 彼氏 結婚 かわいい
あわせて読んで欲しい!

田崎さくらさんがミス青学2019のグランプリに輝いて話題ですけど、セント・フォース系列のスプラウトに所属してるので卒業後はフリーアナウンサーになるのか注目ですよね。   ミス青学と言えば綺麗な方がいるイメージですが新井恵理那ア[…]

田崎さくら 水着 カップ 新井恵理那 画像 青学 彼氏 ミス青山学院大学 20019 かわいい 高校 インスタ スプラウト セント・フォース ほくろ
あわせて読んで欲しい!

女性アナウンサーは何かと注目されることが多いですけど、フリーアナウンサーの菊池良子アナが話題みたいですね~。   菊池良子アナは以前出演した「さんま御殿」でのトークで批判を浴び、炎上したんだとか!(苦笑)   認[…]

菊池良子 アナウンサー 実家 大学 親 さんま御殿 結婚 画像 カトパン 加藤綾子 ぶりっ子

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク