河西歩果news zero人気で写真集も!彼氏や結婚は?可愛い魅力に迫る!

河西歩果 news zero 身長 フィギュア 写真集 可愛い 彼氏 結婚

報道番組「news zero」(日テレ系)のキャスターとして活躍中の河西歩果さんですが、昨年の10月に・・現役女子大生での抜擢に!注目が集まりましたよね~。

 

河西歩果さんは、お天気やカルチャー情報を伝えるなど、持ち前の可愛さを含め評判!

 

そんな注目度の高い河西歩果さんの、彼氏や結婚情報など気になるところを調査しました。

 

スポンサーリンク

 

河西歩果さんのnews zeroでの活躍を紹介!

 

2018年秋、現役女子大生でキャスターに抜擢され、話題を集めた河西歩果さん。

 

河西歩果さんは、身長がすらっとしたスタイルで・・フィギュアスケートのインターハイ準優勝の経歴の持ち主!

 

朗らかな人柄からお茶の間を和ませる魅力もある河西歩果さん!お天気やカルチャー情報の他に、現地取材やスタジオでのリポートなど精力的に活躍!

 

 

河西歩果さんは、キャスターとしての抱負を聞かれると「フィギュアスケートを15年間やってきたので、スポーツのインタビュアーとして色んな現場に出ていきたいです。」と意欲にコメントしてます。

 

スポンサーリンク

河西歩果さんの気になるプロフィールをチェック!

 

・名前:河西歩果(かわにし ほのか)

・生年月日:1996年7月1日

・出身地:山梨県

・身長:160㎝

・血液型:B型

・最終学歴:中央大学 法学部法律学科 卒業

・将来の夢:Disney on ICEでプリンセス役で滑ること

・趣味:音楽鑑賞、ダンス、一眼レフ

・特技:フィギュアスケート、ピアノ、スキー、バレエ

・資格:フィギュアスケート7級、英検2級、漢検準2級、書道準特待(六段の上)

・所属事務所:セント・フォース

 

河西歩果さんは、なんと言っても、フィギュアスケートの経歴がすごい!・・気になる滑りはこちら。

 

 

優雅な滑り素敵です。

 

スポンサーリンク

河西歩果さんの人気の写真集に注目!

 

7月には自身初めてとなる写真集を発売した河西歩果さん!こちらも話題を呼びましたね!

 

河西歩果さんが23歳の誕生日となる・・7月1日に発売!

 

 

なんでも河西さんの大好きな場所だという「インドネアシアのバリ島」で撮影されたとのこと。

 

スキューバダイビングを趣味に持っていて!よく晴れた青空の下、河西歩果さんの・・はしゃいだり無邪気に笑ったり。。時にドキッとする大人の表情!

 

 

写真集スタッフの皆様がとても温かく、素晴らしいチームに恵まれたこと、撮影がどれだけ楽しいものであったか、全部全部お伝えしたいと思っております! ぜひ感想も聞かせてくださいね!

 

と可愛らしくコメント。

 

河西歩果さんの魅力が、ギューッと凝縮された1冊です!

 

スポンサーリンク

河西歩果さんの気になる彼氏や結婚などを調査!

OASIS Campus Collection 2015グランプリやミス中央大学ファイナリストに選ばれるなど、ルックスやスタイルは文句なし!

 

 

素敵な彼氏がいてもおかしくない河西歩果さんですが・・今のところ情報は出ていませんね。

 

河西歩果さん・・キャスターをはじめ、タレントとしても精力的に活動しているので「恋愛はもう少し先」といったところなのかも・・。(笑)

 

スポンサーリンク

河西歩果さんのまとめ

 

可愛さ溢れる河西歩果さんを紹介しましたが、小さいころからフィギュアスケートやっていて、その影響でスポーツに携わる仕事をしたいと願っていたとのこと。

 

想い叶って抜擢された「news zeroのキャスター」!やりがいを持って取り組んでいる河西歩果さんの姿がとても印象的でした。

 

今後の活躍、楽しみですね!・・最後まで読んで頂き有難うございました。

 

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク