河西歩果news zero人気で写真集も!彼氏や結婚は?可愛い魅力に迫る!

報道番組「news zero」(日テレ系)のキャスターとして活躍中の河西歩果さん。

 

昨年の10月、現役女子大生でありながらの抜擢に注目が集まりました!

 

 

お天気やカルチャー情報を伝えるなど、持ち前の可愛さを含め評判です。

 

そんな注目度の高い河西歩果さんの、彼氏や結婚情報など気になるところを調査しました。

 

 

スポンサーリンク

河西歩果さんのnews zeroでの活躍を紹介!

 

 

2018年秋、現役女子大生でキャスターに抜擢され、話題を集めた河西歩果さん。

 

身長がすらっとしたスタイルで、フィギュアスケートのインターハイ準優勝の経歴の持ち主!

 

朗らかな人柄からお茶の間を和ませる魅力もあり、お天気やカルチャー情報の他に、現地取材やスタジオでのリポートなど精力的に活躍。

 

 

キャスターとしての抱負を聞かれると「フィギュアスケートを15年間やってきたので、スポーツのインタビュアーとして色んな現場に出ていきたいです。」と意欲にコメントしてます。

 

スポンサーリンク

河西歩果さんの気になるプロフィールをチェック!

 

 

・名前:河西歩果(かわにし ほのか)

・生年月日:1996年7月1日

・出身地:山梨県

・身長:160㎝

・血液型:B型

・最終学歴:中央大学法学部法律学科卒業

・将来の夢:Disney on ICEでプリンセス役で滑ること

・趣味:音楽鑑賞、ダンス、一眼レフ

・特技:フィギュアスケート、ピアノ、スキー、バレエ

・資格:フィギュアスケート7級、英検2級、漢検準2級、書道準特待(六段の上)

・所属事務所:セントフォース

 

なんと言っても、フィギュアスケートの経歴がすごい!

 

気になる滑りはこちら。

 

 

優雅な滑り素敵です。

 

スポンサーリンク

河西歩果さん 人気の写真集に注目!

 

 

7月には自身初めてとなる写真集を発売して、こちらも話題を呼びました!

 

23歳の誕生日となる7月1日に発売。

 

 

なんでも河西さんの大好きな場所だという「インドネアシアのバリ島」で撮影されたとのこと。

 

スキューバダイビングを趣味に持っていて、よく晴れた青空の下、はしゃいだり無邪気に笑ったり、時にドキッとする大人の表情!

 

 

写真集スタッフの皆様がとても温かく、素晴らしいチームに恵まれたこと、撮影がどれだけ楽しいものであったか、全部全部お伝えしたいと思っております! ぜひ感想も聞かせてくださいね!

 

と可愛らしくコメント。

 

河西歩果さんの魅力が、ギューッと凝縮された1冊です!

 

スポンサーリンク

河西歩果さんの気になる彼氏や結婚などを調査!

 

OASIS Campus Collection 2015グランプリやミス中央大学ファイナリストに選ばれるなど、ルックスやスタイルは文句なし!

 

 

素敵な彼氏がいてもおかしくないところですが・・。

 

今のところ情報は出ていません、もちろん結婚などもありません

 

キャスターをはじめタレントとしても精力的に活動しているので「恋愛はもう少し先」といったところなのかも。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

可愛さ溢れる河西歩果さんを紹介しました。

 

小さいころからフィギュアスケートやっていて、その影響でスポーツに携わる仕事をしたいと願っていたとのこと。

 

想い叶って抜擢された「news zeroのキャスター」、やりがいを持って取り組んでいる姿がとても印象的でした

 

 

今後の活躍、楽しみですね~!

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク