上田桃子が小川起央と結婚!元バスケ選手の仕事や年収をチェック!

プロゴルファーの上田桃子さんが、元バスケ選手の小川起央さんと来年結婚するというニュースがありましたね!

 

令和になってから結婚ニュース話題が続いていましたが、今回はプロゴルファーの上田桃子さんが幸せを掴むことに!

 

上田桃子さんといえば2007年に賞金女王を獲得し、「桃尻」が名前の由来になった女子プロゴルファーで有名ですよね。

 

・ 上田桃子さんの(旦那)小川起央さんの仕事は?
・ 上田桃子さんの(旦那)小川起央さんの年収は?
・ 上田桃子さんは妊娠しているの?

 

などなど、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

上田桃子さんの(旦那)小川起央さんの仕事や年収は?をチェック!

 

上田桃子さんの旦那である小川起央さんって、元バスケの選手だったことはわかっていますが、その後どうしているか気になりますよね。

 

現在は何をしている人で、年収はどのくらいある人なのかチェックしました。

 

小川起央さんは既にバスケ選手を引退し、現在一般の企業に勤務していて、会社名は「日本オラクル」ということが、Facebookからわかりました!

 

 

日本オラクル株式会社は、米国企業オラクルコーポレーション が、1985年に日本で設立した法人である。

国内を拠点とした情報システム構築のためのソフトウェア製品、ハードウェア製品、ソリューション、コンサルティング、サポートサービス、教育の事業を展開している。

(Wikipedia引用)

 

 

日本オラクル株式会社の年代別の年収は、「30歳~34歳 / 788万円~888万円」となっており、小川起央さんは現在32歳なんで、年収は約840万円ぐらいではないかと。

 

社会人で32歳男性の平均年収が約450万円なので、840万円ならかなり優秀ですよね!

 

 

同じ女子ゴルファー 渋野日向子さんの魅力を詳しく紹介してます。 ⇒ 渋野日向子のキャディがかわいい?女性も注目!輝く笑顔の魅力を紹介 是非、読んでみてください!

 

スポンサーリンク

上田桃子さんの(旦那)小川起央さんはどんな人?をチェック!

 

上田桃子さんの(旦那)小川起央さんの簡単プロフィールを紹介!

 

小川起央(おがわ たつお)さんは現在32歳、最終学歴は「東京経済大学を卒業」し、日本オラクル株式会社に努める会社員。

 

身長は179cmで体重70kg、元バスケ選手なので、体格はやはり大きいですよね。

 

小川起央さんは以前、指原莉乃とブラックマヨネーズがMCを務める「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)という番組に出演しており、その時に「女性を“お持ち帰り”するテクニック」を紹介してます!

 

(番組でのテクニックを一部紹介)

休みが少ないことを逆手にとり、真面目な人間だと思わせる。
「彼女がいるから、2人ではあまり会いたくない。浮気になってしまう」と嘘をつく。
「彼女とうまく行っていない」「束縛が激しい」など、架空の彼女の相談を持ち掛ける。
「彼女に浮気された」と極めつけの嘘をつくと、女性は「大変だったね」と同情し、心を許してくれる。

 

このテクニックを聞いた指原莉乃さんは「サイテーとドン引きしてたとか・・。(笑)

 

番組上とはいえ、こんな軽いトークをする方で「大丈夫か」と思ってしまうのは、僕だけでしょうか?

 

上田桃子さんはしっかりした性格の女性なので、そこら辺は見定めてからの決断(結婚)だと思いますが・・。(苦笑)

 

スポンサーリンク

上田桃子さんは妊娠してる?をチェック!

 

上田桃子さんは、現在33歳なので年齢的にも妊娠の可能性もあるのでは?と気になりチェック!

 

プロフィール

・名前:上田 桃子(うえだ ももこ)

・生年月日:1986年6月15日(33歳:2019年現在)

・出身地:熊本県熊本市

・身長:161cm / 体重:54kg

・血液型:A型

・2007年 賞金女王

・優勝回数:日本女子12回 / 全米女子2回

 

色々調べてみましたが、現在は妊娠という情報はでてません

 

まだまだ引退するには、若い年齢ですが「結婚・子育」てということで、引退がないとは言い切れないので、気になるところですね!

 

今後の動向でデキ婚の可能性がないわけではありませんが、ここに関しては新たな情報がでたら追記していきますね。

 

スポンサーリンク

上田桃子さんの結婚報道に世間の声は?

上田桃子さんの今回の結婚報道に、世間の声をチェックしてみました!

 

 

 

 

心配・祝福・否定。。。複雑ですね・・。(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

最近は台風を始め、災害など「暗く大変なニュース」が多かったので、このように幸せな話題はやはり嬉しいですよね!

 

令和に入って結婚報告が増えていますが、こういうハッピーなニュースはいつでも歓迎!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク