渋野日向子のキャディがかわいい?女性も注目!輝く笑顔の魅力を紹介!

渋野日向子 キャディ かわいい

渋野日向子さんは、現在女子ゴルフ界でもっとも注目され、人気絶頂ですよね~。

 

今年AIG全英女子オープンで見事メジャー初制覇を成し遂げ、日本勢として樋口久子さん以来、史上2人目の42年ぶりの快挙に日本中が湧きました!

 

そんな渋野日向子さんのトレードマークは屈託のない笑顔!この笑顔に日本中が癒されていますが・・優勝した時にキャディーを務めた青木翔コーチとのやり取りが、微笑ましくもあり「とてもかわいらしく素敵です!」と更なる反響!

 

男性だけでなく女性にも注目されている、輝く笑顔の魅力を紹介しますので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

渋野日向子さんのプロフィールと経歴を紹介!

 

渋野日向子さんは岡山県の出身ですが、地元でも大フィーバーとのこと!(笑)

 

岡山だけでなく日本中が大注目!渋野日向子さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:渋野日向子(しぶの ひなこ)

生年月日:1998年11月15日(21歳:2019年9月現在)

出身地:岡山県岡山市

身長:165cm / 体重:62kg / 血液型:AB型

最終学歴:岡山県作陽高等学校 卒業

所属:サントリー

 

 

続いて、渋野日向子さんの経歴を紹介!

 

経歴

8歳からゴルフを始める。

小学時代はソフトボール、中学時代は野球部を両立。

ジュニアゴルフ選手権競技・中学校の部で3年連続優勝。

高校進学後も1年時に中国女子アマチュア選手権優勝。

2018年プロテスト合格!

2019年ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップでツアー初優勝。

2019年AIG全英女子オープンで見事メジャー初制覇!

 

渋野日向子さんの別の可愛さ紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

渋野日向子さんの人気ぶりは、スポーツニュースで見ない日はない勢いですね!   このフィーバーで、五輪だけでなく「年末のNHK紅白に出場!」との情報は本当でしょうか?   ・ 渋野日向子さんの年末NHK紅白に出[…]

渋野日向子 紅白 五輪 可愛い 彼氏

 

是非、読んで見て下さいね!

 

スポンサーリンク

渋野日向子さんのキャディーがかわいい?の真相!

 

キャディーとしてともに活躍している青木翔コーチですが、とてもかわいいと評判!

 

ん、男性なのにかわいい・・?

 

答えはキャディーバックが、かわいいでした・・。(笑)

 

 

渋野日向子さんのトレードマークでもあるPINGの帽子キャディーバックもお揃いのPINGでかわいい日向子さんにピッタリ!クラブのヘッドカバー(RSK山陽放送のキャラクター)の「アレすけ」もかわいい!

 

それにしてもイケメンの青木翔コーチと笑顔弾ける渋野日向子さん、とても絵になりますね。

 

渋野日向子さんの別の活躍紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

渋野日向子さんの人気があり過ぎて、至る所で「渋滞を引き起こしてる!」と困った現象があるとか。   名付けて「しぶこ渋滞」と呼ばれるこの渋滞、どんな現象なんでしょうか?   ・渋野日向子さんの「しぶこ渋滞」とは[…]

渋野日向子 速報 ツイッター 動画 可愛い しぶこ渋滞

 

是非、読んで見て下さいね!

 

スポンサーリンク

渋野日向子さんの女性も注目!輝く笑顔の魅力を紹介!

 

男性だけでなく今や女性にも注目を浴びている渋野日向子さんですが、いつも笑顔でどんな時も神対応なファンサービスする姿勢が、子供たちまで大人気!

 

今やどのツアーにも大勢のギャラリーが渋野日向子さんの後を追いかけます。

 

当然、混乱や事故を防ぐために警備員に囲まれて移動するのですが・・サインなどの対応規制もかけられるほど。

 

 

ところがあるツアー中移動の際・・「子供たちだけにでもいいですか?」と子供だけを呼んで色紙にサインをした。

 

渋野日向子さんは。。「子供に言われたら、私は断れないですよ。子供は大事にしたいです。子供が好きなので」とコメント。

 

どこまでも暖かい対応に感服します!

 

渋野日向子さんの活躍に「2019年の賞金女王争いは誰?」をランキングから検証していました!

 

あわせて読んで欲しい!

渋野日向子さんの快進撃がすごくて、週末になるとスポーツ関係では女子ゴルフが大賑わいですね!   2019年もいよいよ大詰めを迎えてきて、賞金女王は誰が獲得するのか、ファンならずとも気になるところ!   特に渋野日[…]

渋野日向子 2019年 賞金女王 獲得 ライバル ランキング

 

渋野日向子さん「常に笑顔」は母の教え

 

そんな渋野日向子さんの笑顔の裏側には・・「笑顔が一番」という母の教えがあるそうです。

 

以前は。。結構「喜怒哀楽」を出していたこともあったと渋野日向子さん・・。

 

「感情をあらわにするとスコアを落とす傾向がすごくあって。気をつけていたら、だんだん笑顔でプレーができるようになった。」とコメント。

 

 

笑っていれば何とかなる」どんな時も常に前向きに捉え行動していく。

 

渋野日向子さんの人間性を知れば知るほど!日本だけでなく海外メディアをも魅了していくのがよくわかります!

 

渋野日向子さんの賞金女王争いを、詳しく紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

渋野日向子さんの賞金女王争い・・白熱してますね。   現在ランキングでは「2位」というポジションで、十分獲得圏内!   ところで、女子ゴルフで賞金女王になると総額いくらになるの?と気になりますよね。  […]

渋野日向子 2019年 賞金女王 獲得 総額 歴代女王

 

良ければ見てください。

 

スポンサーリンク

渋野日向子さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

ご両親より、日向子の名には、「太陽に向かって咲く向日葵(ひまわり)のように明るく育ってほしい」との願いが込められているそうです。

 

「スマイルシンデレラ」と呼ばれていますが、陰で流した涙は数え切れないほどで・・苦労を重ね努力ではい上がってきた渋野日向子さん、今後も応援したいと強く感じました!

 

渋野日向子さんと同じく現在活躍中のスポーツ選手をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフの黄金世代である原英莉花さんが、2020年10月4日に行われた『日本女子オープン』でメジャー初優勝して話題になってますよね。   渋野日向子さんから火がついて、最近は人気の女子ゴルファーが増えていますが原英莉花さ[…]

原英莉花 グラビア水着 カップ 女子ゴルフ 画像 キャディー クラブセッティング
あわせて読んで欲しい!

柏原明日架さんは初優勝を飾ってから注目度が高まっていますが、かわいい容姿で人気があり・・私服やスカート姿、化粧も評判なんですよね~。   以前は性格が悪いと噂されたときもあった柏原明日架さん・・ここのところ「急に綺麗になった」[…]

柏原明日架 性格 私服 化粧 スカート姿 かわいい
あわせて読んで欲しい!

美人女子ゴルファーで人気の柏原明日架さんですけど・・先日ツアー初優勝してさらに話題になってますよね~。   女子ゴルフは渋野日向子さんを中心に「黄金世代」と呼ばれる若いメンバーが活躍して、注目度が高くなってきてますが・・容姿が[…]

柏原明日架 優勝 理由 かわいい 女子ゴルフ 潜む闇

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク