椎名香奈江の結婚相手(旦那)は誰?顔画像や馴れ初めは?引退もあるかチェック!

椎名香奈江 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 子供 妊娠 引退

女優でタレントの椎名香奈江さんが、自身のブログやツイッターで結婚したとの報告で・・めでたいですよね~。

 

椎名香奈江さんと言えば、グラビアアイドルとしても活躍してましたが・・抜群のスタイルを活かしたパイアートが有名ではないかと!(笑)

 

今回は椎名香奈江さんの結婚相手(旦那)は誰?に注目して・・顔画像や馴れ初めは?引退もある?など、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

椎名香奈江の結婚相手(旦那)は誰?顔画像はある?をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿

 

椎名香奈江さんが11月22日に所属事務所のホームページ、自身のブログやツイッターで結婚を報告したとのニュースでおめでたいかと!

 

 

お結婚相手(旦那)は一般の方みたいですが、実はここ数年・・結婚に関して悩んでいたんだとか・・。

 

椎名香奈江さんは結婚に関しての心情をブログで綴っていて・・一部のスポーツ紙に掲載されていたので紹介。

 

知名度の低い私が結婚発表をするというのは、大変おこがましいことだとは分かっているのですが、ファンの皆様にどうしても自分の気持ちをお伝えしたくて、この文を書くことにしました。

ここ数年はこのまま夢を追い続けるのか、女性としての人生を考えるべきなのか、日々悩んでいました。

仕事を辞めるという選択肢は自分の中にはありませんでしたし、それと時に、売れていない私にはどうしたら最善なのかが分からずにいました。

そんな中、昨年、幼いころからかわいがってくれていた曾祖母が亡くなり、曾祖母に自分の子を見せれなかった事がとても辛く、悔しく思いました。

その間に祖父も体調を崩し始めたこともあり、「このままでは自分の大切な人に、自分の子を見せることができずに後悔する」と思ったことが、結婚に踏み切った大きなきっかけです。

そもそも結婚発表をするのも悩みましたが、後に妊娠出産となった際に自分の性格上、隠し通すのは不可能だと思ったので、ファンの方にに嘘をつきたくないとの思いから公表を決めました。

引用元はこちら

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿

 

椎名香奈江さんのコメントから察するに、家庭と仕事の両立や・・子供を授かるという部分において、随分悩んだ結果の決断(結婚)だったみたいですね。

 

そんな思いの中で結婚を決めた方は「どんな人だろう?」って、とても気になりますが・・一般の方ということもあり「名前や年齢、顔画像」の情報はありませんでした。。(苦笑)

 

ただ、悩んだ末に得た「結婚」なので。。正しい選択だった!にしてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

椎名香奈江の結婚相手(旦那)の馴れ初めや引退もあるかチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿

 

椎名香奈江さんが結婚されて嬉しいニュースとなりますが・・少しプロフィールも紹介したいかと!

 

東京都の出身の椎名香奈江さんは、家族構成は「父親・母親・弟2人」の5人家族・・中学はバスケットボール部、高校は陸上部と意外にもスポーツ女子だったんですね。(笑)

 

メモ

2011年7月から本格的に活動を開始した椎名香奈江さんは・・3人組ユニット『すぅいーとにゃんにゃん』を結成しますが、あまり長続きせず解散・・。(苦笑)

 

2013年に現在所属の「フィット」に移籍し・・芸名を「椎名香奈江」と改名します。

 

プロフィール

名前:椎名香奈江(しいな かなえ)

生年月日:1990年3月22日(33歳:2023年11月現在)

出身地:東京都

身長:158cm / 血液型:B型

スリーサイズ:88・62・89㎝

カップサイズ:Fカップ

所属事務所:フィット

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿

 

2016年に舞台「ホンキー!トンキー!クライング!」で初主演を飾り、 2019年1月には・・AbemaTV「全日本演技派グラドルコンテスト」で優勝するんですよね。

 

注目

そして椎名香奈江さんの代名詞パイアート(胸のところに絵を描く「アート」)を売りにして・・数々の作品をインスタ画像にアップしてますが、これが衝撃との声も!(笑)

 

衝撃と評判の高いパイアートを含め・・椎名香奈江さんのプロフィールや経歴を詳しくチェックしてます!

 

あわせて読んで欲しい!

グラビアアイドルとして活躍中の椎名香奈江さんが、ドラマ『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻』にレギュラー出演で注目ですよね~。   椎名香奈江さんと言えば、パイアートで有名ですが・・同じくグラビアアイドルの「おのの[…]

椎名香奈江のイメージ画像

 

椎名香奈江さんは、同じくグラビアアイドルでタレントの「おのののか」さんに似ているとの声もありますが・・「おのののか」さんも9月に競泳選手の塩浦慎理さんとの結婚を発表してたかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿

 

椎名香奈江さんの結婚相手(旦那)との馴れ初めが気になりますが・・残念ながらこちらも情報がないですね。。(苦笑)

 

ただ、㊤でも紹介しましたが、長く結婚を悩んでいた椎名香奈江さんの気持ちを理解して・・「決断」させた方なので、信頼や安らぎを与えてくれる相手ではないかと思います。

 

自身のブログにも、引き続き仕事は続けていくとあったので、引退は無いと思われ・・現在のところは妊娠しているということも無さそうかと。。

 

スポンサーリンク

椎名香奈江の結婚に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿

 

そんな椎名香奈江さんの結婚に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

椎名香奈江さんの結婚報告に祝福の声が多いですが・・アイドル時代からのファンの根強い応援の声もあったかと!

 

長く悩んだ末の結婚とのことなので、色々な想いがあると思いますが・・幸せな家庭を築いてもらいたいでね。

 

椎名香奈江さん・・おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

椎名 香奈江(@k_n_aaa)がシェアした投稿

 

椎名香奈江さんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

日本テレビの岩本乃蒼アナが、同期入社の男性と結婚したとのニュースが入ってきてめでたいですね。   岩本乃蒼アナは2014年に日本テレビに入社して・・『スッキリ!!』や『news zero』など、日テレの主要番組を担当してきたア[…]

岩本乃蒼アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ジュノンボーイ2020」が行われて、グランプリに輝いた前川佑(まえかわたすく)さんが話題になっていますね~。   前川佑さんの年齢は14歳で現役の中学生なんだとか!これから間違いなく注目されていく前川佑さんなので。。 &n[…]

前川佑 wiki プロフィール 中学 画像 ジュノンボーイ 身長
あわせて読んで欲しい!

『科学のお姉さん』として活動している五十嵐美樹さんが、バラエティー番組の出演が増えて人気なんですよね。   五十嵐美樹さんと言えば、現在「東京大学大学院の客員研究員」に就任していますが、グラビアを披露していて。。水着姿はカップ[…]

五十嵐美樹 水着姿 カップ グラビア 画像 東大 科学者 ハーフ
あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク