前川佑(たすく)のwiki風プロフィール!中学はどこ?イケメン画像も多めで紹介!

前川佑 wiki プロフィール 中学 画像 ジュノンボーイ 身長

「ジュノンボーイ2020」が行われて、グランプリに輝いた前川佑(まえかわたすく)さんが話題になっていますね~。

 

前川佑さんの年齢は14歳で現役の中学生なんだとか!これから間違いなく注目されていく前川佑さんなので。。

 

前川佑さんのプロフィールは?

前川佑さんが通っている中学はどこ?

前川佑さんはどんなスポーツやってたの?

 

などなど!前川佑さんの気になるところをチェックしてみました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(2023年11月に記事内容を更新:現在の前川佑さんは17歳の高校3年生です)

 

スポンサーリンク

 

前川佑のwiki風プロフィールを紹介!

 

11月22日に「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト最終選考会」が東京都内にて開催・・中学3年で14歳の前川佑(たすく)さんが見事グランプリを受賞することに!

 

チェック

前川佑さんは北海道の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・姉・兄・本人・弟」の6人家族なんですよね。

 

小学校ではサッカーと剣道を経験している前川佑さんですが・・剣道では北海道大会で2位になったこともあるんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前川 佑/第33回ジュノンボーイコンテスト参加中(@tasuku_monochrome05)がシェアした投稿

 

小さい頃からスポーツ万能だった前川佑さんは、現在はサッカーのクラブチームに所属するものの・・「サッカーは続ける気はなくて高校からは新しくピアノをやってみたい」とのこと。

 

プロフィール

名前:前川佑(まえかわ たすく)

生年月日:2005年12月28日(17歳:2023年11月現在)

出身地:北海道

身長:179cm / 体重:66㎏

趣味:ゲーム・ギター・歌

特技:サッカー・剣道

学歴:中学3年生

 

前川佑さんは「ジュノンボーイ」の参加に関して・・中学2年生の時に俳優業に興味を持ち始めたのがきっかけで、母親からの勧めで応募したとのこと。

 

注目

趣味でもあるギターは父親に教わり、少しずつ練習を重ねてきた前川佑さんは・・パフォーマンス審査では弾き語りで『DISH//』の「猫」を披露。

 

グランプリ受賞時のインタビューでは「俺ならできるな、という自信はあった。うれしかったですけど『よっしゃ』っていう感じでした」と堂々たるコメントが印象的だったかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前川 佑/第33回ジュノンボーイコンテスト参加中(@tasuku_monochrome05)がシェアした投稿

 

前川佑さんは応募総数 1万7158人の中からグランプリに輝きますが・・今年で33回目を数えるジュノンボーイコンテストは1988年にスタートしてるんですよね。

 

参考

これまでに「武田真治さん・小池徹平さん・溝端淳平さん・三浦翔平さん・菅田将暉さん」など、数多くの男性スターが誕生してます。

 

今後の目標を聞かれた前川佑さんは、テレビドラマや舞台などの俳優を中心に・・歌って踊って演技する仕事をしてみたいんだとか!

 

スポンサーリンク

前川佑の風格がヤバい?イケメン画像も多めで紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前川 佑/第33回ジュノンボーイコンテスト参加中(@tasuku_monochrome05)がシェアした投稿

 

前川佑さんはジュノンボーイ出身者が出演した「特撮ヒーローもの」について質問された時に・・「あんまり観てないんですけど、同じファイナリストに話を聞いて最近興味が湧いてきました」との回答。。(笑)

 

ポイント

同コンテストの第19回グランプリでゲストとして参加していた溝端淳平さんは「中学生とは思えない舞台度胸。大物になる予感がしますね。アドバイスは無いです」との感服したコメント。

 

思ったことをそのまま答えるなど、中学生にして備わっている風格に若干ヤバさを感じますが・・そこが前川佑さんの魅力かもしれませんね!

 

 

そんな前川佑さんの中学生とは思えない風格がわかったので・・次はイケメン画像をいくつか紹介したいかと!

 

グランプリを受賞するくらいなので前川佑さんがイケメンなのはわかりますが・・カッコ良さの中に、可愛らしさが入っているところが魅力かと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前川 佑/第33回ジュノンボーイコンテスト参加中(@tasuku_monochrome05)がシェアした投稿

 

この画像なんかはまだ中学生という部分が伝わってくるので、初々しい一面も伺えますよね。

 

前川佑さん・・やっぱり男としての顔を見せつけるあたり只者ではない感じを受けるかと!

 

若干14歳の中学生が今後どんな道を歩んでいくのか・・見守っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

前川佑「ジュノンボーイ」グランプリ受賞に世間の声をチェック!

そんな前川佑さんのジュノンボーイのグランプリ受賞に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

前川佑さんのグランプリ受賞に喜びの声が多いですが、14歳とは思えない堂々とした風格や大舞台でも全く動じない度胸に感心している声もあったかと!

 

中学生にして、大きな栄冠を手にした前川佑さんですが、今後どのように成長していくか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

前川佑さんと同じく現在話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

1990年代に活躍したZARDの坂井泉水さん(故人)はヒット曲も多くて今もなお人気がありますけど、2023年5月19日20時から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルで紹介されるとか。   ゲス[…]

坂井泉水のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク