浜辺美波の胸のカップサイズに衝撃?水着姿や色白なバストのふくらみを画像でチェック!

浜辺美波 水着姿 カップ サイズ 画像 中学 ウチカレ ギャルメイク

ドラマや映画、CMなどで大活躍の浜辺美波さんですけど・・最近は大人っぽさも増してさらに人気ですよね。

 

意外と天然な部分があるという浜辺美波さんですが・・水着姿は カップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか(笑)

 

今回は浜辺美波さんの透明感溢れるスタイルや、現在までの活躍も含めてチェックしたので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

浜辺美波の現在までの活躍やプロフィールをwiki風に紹介!

 

ドラマやCMでも活躍中の浜辺美波さんですが、最近は大人びた一面も出てきましたよね。

 

さらなる勢いを感じる・・浜辺美波さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日(23歳:2023年11月現在)

出身地:石川県河北郡津幡町

身長:156cm / 血液型:B型

趣味:読書 / 特技:フルート

活動開始:2011年~

所属事務所:東宝芸能 

 

芸能界に入る前は歯科医になりたかったみたいですが・・今は女優業が天職なんだとか。

 

浜辺美波さんは石川県河北郡津幡町の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・弟」の4人家族なんですよね。

 

チェック

弟の影響で仮面ライダーシリーズが好きな浜辺美波さんは、小学校は地元の津幡町立条南小学校に通ってます。

 

中学も石川県立金沢錦丘中学校に進学しますが・・部活は吹奏楽部でフルートを担当してたとか。

 

 

浜辺美波さんは小学4年生の2011年に開催された、第7回東宝シンデレラオーディションに応募したのをキッカケに芸能界入りするんですよね。

 

この時にニュージェネレーション賞を受賞した浜辺美波さんは、東宝芸能へ所属することに。

 

ちなみにこのオーディションには「上白石姉妹」も参加していて、上白石萌音さん(中学1年)は審査員特別賞を、妹の上白石萌歌さん(小学5年)はグランプリを受賞して。。姉妹揃って東宝芸能へ所属してます。

あわせて読んで欲しい!

人気の若手女優さんって増えてますけど、上白石萌音さんもドラマや映画などで大活躍で、最近は歌手としても注目されているんですよね。   上白石萌音さんと言えばあどけない感じが印象的ですが・・水着姿は カップサイズのギャップに衝撃![…]

上白石萌音 水着姿 カップ サイズ 画像 大学 ボス恋 恋つづ

 

浜辺美波さんは、2011年公開の映画『アリと恋文』で女優デビューすることに!

 

浜辺美波さんの中学は中高一貫校でしたが、芸能界入りしたこともあって・・東京の堀越高等学校に進学します。

 

メモ

高校進学を機に上京した浜辺美波さんですが、2019年2月に堀越高等学校を卒業するものの、活動に専念するために大学には進学しないことに。

 

その後、女優業を中心に活躍し始めた浜辺美波さんは、2019年のある取材のときに

「私にとって女優は人生をかけるに値する職業だと思っているので、ずっと続けていきたい」と力強く述べているんですよね。

 

スポンサーリンク

浜辺美波の胸のカップサイズに衝撃?水着姿や色白なバストのふくらみを画像でチェック!

そんな注目度満点の浜辺美波さんですが・・水着姿は カップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか(笑)

 

さっそくリサーチして見つけた画像がこちら!

 

 

ハッキリとビキニ姿が見えないのは残念ですが、透明感溢れる色白な美肌に目を奪われますね!

 

以前から比べるとグッと色気が出てきた感じがします。

 

 

この画像はいつもの浜辺美波さんとは違った感じの画像で大人っぽいですよね。

ショットによって印象がかなり変わるので驚きかと。

 

 

浜辺美波さんのカップサイズについては、公式が無いので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

あどけないカップサイズからの色白な美肌は、まさに透明感がヤバかったかと。

浜辺美波さん。。さらなる水着のグラビアにも挑戦してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

浜辺美波の活躍に世間の声をチェック!

魅惑な一面も見せてくれた浜辺美波さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

浜辺美波さんの可愛さに男女ともにやられていたコメントが多かったかと。

 

さらなる可愛さを振りまいてもらいたいです。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

浜辺美波さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

黒島結菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめとして数多くのドラマや映画、CMなどに出演で注目度が高い女優さんですけど、演技力も磨きがかかってきて成長を感じますよね。   沖縄出身ということもあって顔立ちはハッキリしてるものの、清[…]

黒島結菜のアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

子役のときから注目度が高い福原遥さんですが、女優や歌手としても活躍で人気ですよね。 朝ドラのヒロインの活躍もあって注目度がさらに増してるかと。   最近になってグッと大人っぽさが増してきた感じも受ける福原遥さんですが・・あど[…]

福原遥のアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

白石聖さんはドラマやCMでも人気の女優さんですが、最近ではバラエティー番組でも活躍で注目ですよね。   癒しキャラで演技力もついてきたと評判の白石聖さんですが、水着姿はカップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか。。(笑) […]

白石聖アイキャッチ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク