ミルクボーイ内海の似てる芸能人やHPが話題!姫路や白浜も調査!

ミルクボーイ 内海崇 彼女 似てる 芸能人 HP 姫路 白浜 結婚 出身

M-1グランプリ2019で、ミルクボーイが圧倒的な評価を得て優勝しましたが、内海崇さんも駒場孝さんも1日で人生が大きく変わる快挙ですよね!

 

SNSでも「ミルクボーイ」やネタである「コーンフレイク・最中」などもトレンド入りするほどの注目度で、改めて「M-1」の影響力を感じましたが、今回に関しては非の打ちどころがない結果だったのではないかと。

 

こうなると次々とミルクボーイの情報が出回りますが、内海崇さんに関しては「似てる芸能人が多い」や「HPが面白い」などが話題に!

 

ミルクボーイ内海崇さん検索のワード「姫路や白浜」も含め、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

ミルクボーイ内海さんの似てる芸能人をチェック!

 

人気が出始めると話題になるのが、似てる「芸能人・有名人」ですが、ミルクボーイ内海さんに「似ている」と言われている方をチェック!

 

まず一人目は、プロ野球選手で「埼玉西武ライオンズ」の山川穂高(やまかわほたか)さん!

 

山川穂高選手に関しては、顔の輪郭や体型に至るまで似ているのではないかと。

 

 

確かに似てますが、山川穂高選手に似てると言えば女性芸人の「ゆりやんレトリィバァ」さんですよね!

 

 

ただ「内海崇=山川穂高=ゆりやんレトリィバァ」となると「内海崇=ゆりやんレトリィバァ」となるはずですが、そこに関して微妙になるのはなぜでしょう・・。(苦笑)

 

気を取り直して、次に似ている芸能人は「坂上二郎」さんですね。

 

坂上二郎さんに関しては、顔も雰囲気ありますが、やっぱり「角刈り」が印象的ですね・・。(笑)

 

 

最後は、同じく野球界から元千葉ロッテマリーンズ「里崎智也」さん!

 

 

里崎智也さんに関しては、顔の雰囲気や体型もにていますが、鼻の下の大きなホクロも特徴的ではないかと!

 

こうして改めて見てくると「ミルクボーイ内海」さんは、昭和の匂いがプンプンしてきますが・・、そこが逆に愛嬌があって人気でる要素になるかも。(笑)

 

ミルクボーイ内海さんをはじめ、紹介してきた方に共通して言えるのは、柔和な顔つきではないかと思うので、親しみやすいですよね!

 

内海崇さんのプロフィールを、ミルクボーイ内海wiki(実家・両親)経歴!出身高校や大学も紹介 で詳しく紹介してますので、良かったら読んでみてください。

 

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海さんのホームページ(HP)が話題をチェック!

 

愛嬌のある顔立ちのミルクボーイ内海さんですが、ホームページ(HP)が話題になっているとか。

 

ホームページは普通、wikiや所属事務所が立ち上げて掲載しますが、ミルクボーイ内海さんは自分でHPをアップしているんですよね!

 

そしてそのHPが「面白すぎる・良コンテンツだ・手作り感が最高・味わいがある」などなど、かなりの評判に!(笑)

 

 

 

かなり細かな情報を、幼少時から現在に至るまで詳しく記載してあるのがびっくりですが、「良いこと悪いこと」どっちも正直に書いてあるところが親しみを生みますよね!(笑)

 

人気が出る前の「宣伝効果」を狙っての部分があったと思うので、人気が出た今後も「更新」して行ってもらいたいかと!

 

相方である駒場孝さんを、ミルクボーイ駒場は沖縄や戸塚高校の出身?やすとも・どこいこも調査 で詳しく紹介してますので、良かったら読んでみてください。

 

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海さんの検索ワード(姫路や白浜)も調査!

 

ミルクボーイ内海さんを検索すると、(姫路・白浜)のワードが出てくるので、チェックして行きたいかと。

 

内海崇さんは地元が兵庫県姫路市で、「小学校・中学校・高校」と全て姫路市内ということで、出身地の「姫路」なんですね。

 

そして「白浜」の方ですが、小学校が「姫路市立白浜小学校」ということで、学校名からきているのではないかと。

 

姫路市立白浜小学校

姫路市立灘中学校

姫路南高等学校

 

なので、ミルクボーイ内海さんの検索ワード(姫路・白浜)は、地元のことだったんですね!

 

ちなみに「中学・高校・大学」と軟式のテニス部に所属してたのことですが、イメージないですよね・・。(苦笑)

 

 

プロフィール

名前:内海崇(うつみ たかし)

生年月日:1985年12月9日(34歳:2019年現在)

出身地:兵庫県姫路市

身長:168cm / 体重:82kg / 血液型:B型

趣味:パチンコ / 特技:けん玉

最終学歴:大阪芸術大学映像学科卒業

所属事務所:吉本興業

 

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海さんのまとめ

 

M-1グランプリで見事優勝して、一気にブレイクしたミルクボーイ内海さんですが、「交際歴が8年」になる彼女さんがいるんですね。

 

ミルクボーイ内海さんのツイッターで、「付き合って100ヶ月なる彼女がいる」とのツイートがあり、良い時も悪い時もいつも「彼女さん」が支えてくれて、背中を押してくれたとのこと。

 

その事に関してものすごく、感謝しているとのツイートや、「結果を残したら結婚する」とのコメントもあり、今回の「M-1制覇」で結婚する可能性大ですね!

 

今後のミルクボーイ内海さんの動向から目が離せないかと!

 

最後まで読んでいただき、感謝、感謝です。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク