【きりまる】って何者?wiki経歴と彼氏ドン引き動画で炎上した元ネタ映像も調査!

きりまるのYouTubeのイメージ画像

人気YouTuberのきりまるさんが一年前にUPした動画が炎上してると2023年2月8日のヤフーニュースで見ましたが、最近YouTuberの投稿がよく問題になりますよね。

 

人気YouTuberと言ってもかなり多くいるので「きりまる」さんって何者?と思いましたが・・チャンネル登録者数 92万人を超える人気なんだとか!

 

そんなきりまるさんの炎上動画の内容が気になりますが・・

きりまるさんのwiki経歴は
どんな発信してるの?
炎上した動画の内容は?

 

など、きりまるさんの情報や炎上動画の内容を調査してみました。他にも最近話題になっている記事も紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

炎上した【きりまる】って何者?経歴やプロフィールをwiki風に紹介!

 

人気YouTuberのきりまるさんが一年前にUPした動画が炎上してるとヤフーニュースで見ましたが、最近若者による動画がよく問題になりますよね。

 

きりまるさんは美容やファッション系の内容をYouTubeで発信して若い女性に人気があるみたいですが・・炎上した動画は実の姉で同じく人気YouTuberの「えみ姉」さん。

 

メモ

きりまる:チャンネル登録者数 92.8万人
えみ姉:チャンネル登録者数 42.6万人

 

二人合わせると100万人をゆうに超える人気なので若者から支持されているのはわかるかと!そんなきりまるさんが炎上したと2月8日のヤフーニュースで見ましたが、内容をチェックしてみると。。

 

20代の女性人気YouTuberの1年以上前に投稿した「異性のドン引き」エピソードを語った動画が話題になっている。「【女子会】姉妹で異性のドン引きエピ語ったらみんな面白すぎてガチで涙止まらんwwww」と題し、25歳のきりまると27歳の“姉”が主張を述べる映像は8日現在で168万回再生となっている。映像では20代の女性が「彼氏が会計時に財布を出していると引く」「おつりのお札の確認を店員と一緒にしていると引く」「3円のおつりをレジ横の募金箱に入れないと引く」といった意見を語っていた。
引用元:ENCOUNT

 

内容を見る限りでは付き合った彼氏と食事をして、会計時の行動に対する「ドン引きエピソード」みたいですが・・ドン引きする内容なのでしょうか。。(苦笑)

 

思いがけず炎上を引き起こした「きりまるさん」はどんな人か気になったので・・簡単なwikiや経歴を紹介したいかと。

 

プロフィール

名前:きりまる

名前:丸尾紀梨子(まるお きりこ)

生年月日:1998年1月3日(25歳:2023年2月現在)

出身地:大分県大分市

身長:154cm / 血液型:A型

最終学歴:別府溝部学園高等学校 看護科

職業:YouTuber・元看護士

 

きりまるさんがSNSをはじめたきっかけは、高校生の頃にMixc hannel(ミクチャ)という動画サイトをしたのがきっかけで、読者モデルの経験もあるとか。

 

情報

別府溝部学園高校の看護科(5年制)を卒業後、看護師として就職し2020年4月まで働いてたみたいですね。

 

YouTubeに関しては看護師を辞めた後、2019年10月にチャンネルを開設して2020年1月に動画を初投稿してます。

 

 

そこからグングン人気が出てきて現在はチャンネル登録者数 92.8万人ということなので勢いを感じますよね。

 

そんなきりまるさんが起こした炎上動画の内容を紹介したいかと。

 

スポンサーリンク

彼氏ドン引き動画の内容は?炎上した元ネタ映像をチェック!

 

若い女性から多く支持されているきりまるさんですが、一年前にUPした動画が炎上したとヤフーニュースにまで取り上げられることに!

 

気になる実際の動画を観てみましょう。

 

約22分の動画なので問題となっているシーンを紹介すると・・【12:10~12:43】の間!実の姉である「えみ姉」さんと食事をしながら楽しそうに「あるある」ネタを披露してますが。。

 

参考

内容を見てみると視聴者からのエピソードに自分たちの経験を添えた感じの構成になってますね。

 

ただこの内容を見た人や一部の格闘家からも苦言のコメントが多く寄せられて炎上。。実際にヤフーニュースに届いたコメントを見てみると。

 

ご馳走してくれた人には支払いが見えてようがいまいが、不粋という気持ちを抱く前に「ご馳走様でした」の気持ちを持ってもらいたいですね。

 

たしかに例え彼氏彼女という関係であったとしても、奢ってくれた人に対しての感謝の気持ちは持ってもらいたいかと。

 

「おつりのお札の確認」は店員さんの為でもあるのにな。ちょっと想像力ないのかな?と思う。しかもお釣りをお客さんと数えて渡すのは店員さんの仕事だし、数えてんのを無視する方が失礼だと思う。

 

支払いに対するお釣り確認についての意見ですが・・もっともですね。

 

きりまるさんに対する厳しい意見が多く届いているみたいですが、動画は一年前のものなので現在はどう思っているかはわからないものの・・動画を消すことなく「神回」としているのも気になるかと。。

 

今後の展開もチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

回転寿司のスシローで湯飲みをなめ回して棚に戻すなどの行為をSNS動画に投稿して問題になってると2023年1月30日のヤフーニュースで見ましたが、とても許せない行為ですよね。   スシローと言えば回転寿司チェーンでも格安で人気の[…]

スシローイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

群馬県内にある『カラオケまねきねこ』でスプレー缶とライターを使って火炎放射している動画が投稿されたと2023年2月3日のヤフーニュースで見ましたが、最近こういったいたずら動画がって増えてますよね。   SNSテロ動画と言われて[…]

あわせて読んで欲しい!

川崎市麻生区の栗平駅付近で男子高校生の後頭部を刺して逃走していた刃物男とみられる人物に警察が事情聴取しているとヤフーニュースで見ましたが、元同級生だったみたいですね。   被害者と同じ高校に通っていたとのことですが、元同級生と[…]

川崎市栗平駅の事件のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク