【カラオケまねきねこ】火遊びやソフトクリームをペロペロした男は誰?名前や顔画像を調査!

『カラオケまねきねこ』でスプレーを使用した火遊びや店舗に設置されたソフトクリームの製造機器に口を開けて直接食べる行為が撮影された動画が拡散されているとヤフーニュースで見ましたが・・「またか!」と言った心境ですよね。

 

群馬県の「高崎駅西口2号店」と埼玉県の「久喜店」で起きた迷惑行為ですが・・一体どんなやつがそのような行為に及んだのかは気になるところ!

 

そこでこの記事では!

スプレー火炎放射男やソフトクリームペロペロ男はどんなやつ?
男の名前や顔画像は?どういうつもりでやった?

 

など、『カラオケまねきねこ』の迷惑行為ついて調べてみました。他にも関連記事を紹介しているので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

『カラオケまねきねこ』2店舗で迷惑行為が発生?ニュース報道を確認!

 

スシローをはじめとした外食チェーンが軒並み迷惑行為による被害を受けている中で、今度はカラオケ店での迷惑行為!連日このようなニュースを見ると「またか!」と言った心境になりますが・・まずは問題の報道内容を確認したいかと!

 

「カラオケまねきねこ」を運営するコシダカホールディングス(HD)は3日「高崎駅西口2号店」(群馬県高崎市)店舗内でマイクを除菌するために置いてあったスプレー缶を利用客が無断で使用してライターで引火させた行為を映した動画がSNSで拡散しているとして、店舗のある所轄の警察署に相談していることを明らかにした。また「久喜店」(埼玉県久喜市)では、店舗に設置されていたソフトクリームの製造機器に客が顔を入れ、口を開けて直接食べる行為が撮影され、約10秒間の動画がSNSで拡散した。
引用元:産経新聞

 

カラオケ店は小さな子供も含め家族連れやカップルなど幅広い層の利用客がいる店舗なので、そのような場所で迷惑行為をするのは許せないですよね。ましてや火遊びなど言語道断!

 

ポイント

「カラオケまねきねこ」を運営してるコシダカホールディングスは警察に相談して、刑事民事の両面で厳正に対処するとのこと。

 

 

火遊びに関しては一歩間違えれば火災の恐れもあるので、ふざけ合ってたで済まされる話ではないかと!そんな火炎放射男とソフトクリームペロペロ男はどんな人物はなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

『カラオケまねきねこ』火遊びやソフトクリームをペロペロした男は誰?名前や顔画像を調査!

 

今回『カラオケまねきねこ』の迷惑行為は群馬県の「高崎駅西口2号店」と埼玉県の「久喜店」で起きてますが、人物による繋がりはないと思われます。

 

チェック

火遊び行為(スプレー火炎放射):カラオケまねきねこ 高崎駅西口2号店(群馬県高崎市八島町32-6)
ソフトクリームペロペロ行為:カラオケまねきねこ 久喜店(埼玉県加須市大門町20−45)

 

『カラオケまねきねこ』は全国展開しているカラオケ店ということもあり利用客もかなりいるので、今回の出来事でショックを受けた人も多いと思いますが、一体どんなやつが迷惑行為を行ったのでしょうか。

 

【ニュース報道のまとめ】
カラオケまねきねこ「高崎駅西口2号店」と「久喜店」の2店舗で迷惑動画が投稿される
若い男性達がマイクを除菌するために置いてあるスプレー缶を使用
ライターを使って火炎放射のように仲間に向けて噴射
店舗設置のソフトクリーム製造機器の下に顔を入れて口を開けて直接食べる
コシダカホールディングスは刑事民事の両面で厳正に対処すると公表

 

名前は今のところ実名報道はありませんが、学生だったりすると公表されることはほぼないですね。顔画像に関してはネットで拡散されている動画があるのでそれぞれ見てみたいかと。

 

まずは火遊び男(スプレー火炎放射)から!

 

マイクを除菌するために置いてあるスプレー缶にライターを使ったらしいですが、完全に火炎放射で噴射されているのでかなり危ないですよね。

 

続いてソフトクリームペロペロ男。

 

考えられない行為ですがたぶん悪い事をしている意識がないんでしょうね。年齢的には若く見えるので学生かもしれません。

 

目立とうとしただけなのか、単なるいたずらなのかわかりませんが、人の口に入る食べ物を不衛生に扱うというのはどのような理由(動機)があるにせよ許されることではないかと。

 

スポンサーリンク

気になる『カラオケまねきねこ』の今後の対応をチェック!

 

スシローをはじめとした各外食チェーン店でも今後の信用問題もあることなので警察に被害届を提出していますが、『カラオケまねきねこ』に関しても正式に刑事民事の両面で厳正に対処していくと公表しましたね。

 

店側のイメージダウンや今後の売り上げを左右する出来事なので当たり前のことですが、今後の再発防止の抑止力にも欠かせないことだと思います。ヤフーニュースにも多くのコメントが寄せられることに。

 

昨今の企業は直ぐに警察に行くし、本人が名乗り出ても訴えは取り下げないし、がっつり損害賠償請求するし、しっかりと行動するようになりましたね。迷惑かけたらかえってくるんだよ、と分かりやすく示すのがやはり一番効果があるように思います。

少年法を盾に遊び感覚で犯罪を犯すような奴が増えている。もはや少年法は更生の為の法律などでは無く、少年犯罪を助長するためのツールに成り下がっているのでは無いかと感じる。

 

今回の『カラオケまねきねこ』の迷惑行為は度が過ぎている感じがしてなりませんが、火事が起きやすいこの時期にスプレーで火炎放射しながら仲間を追い掛け回すって理解不能ですね。

 

ソフトクリームペロペロ男に関しても不衛生極まりない行為なので絶対に許してはいけないかと。。今後二度と同じようなことを起こさせないために抑止力となるような対応をお願いしたいです。

 

スポンサーリンク

関連記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

群馬県内にある『カラオケまねきねこ』でスプレー缶とライターを使って火炎放射している動画が投稿されたと2023年2月3日のヤフーニュースで見ましたが、最近こういったいたずら動画がって増えてますよね。   SNSテロ動画と言われて[…]

あわせて読んで欲しい!

スシローで起きた迷惑動画の関連ニュースが連日流れていてとどまる感じがしませんが、それだけ大きな問題で世間の関心が強いということですよね。   スシローにおける今回の出来事は回転寿司だけでなく、ココイチカレーや資さんうどんなど様[…]

スマホを操作してるイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

回転寿司のスシローで湯飲みをなめ回して棚に戻すなどの行為をSNS動画に投稿して問題になってると2023年1月30日のヤフーニュースで見ましたが、とても許せない行為ですよね。   スシローと言えば回転寿司チェーンでも格安で人気の[…]

スシローイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク