市川猿之助のセクハラ画像や動画はある?スキャンダル疑惑の真相を香川照之と比べてみた!

市川猿之助の画像

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが5月18日に自殺未遂をして話題になってますけど、同日にスキャンダル疑惑が女性セブンから出てさらに注目を集めてますよね。

 

市川猿之助さんが「なぜ自殺を図ったか?」という理由がはっきりしてないので、さまざまな憶測がSNSでも飛び交ってますが・・やはり一門内でのスキャンダルが出ると色々勘繰られてしまうかと。

 

以前には同じ歌舞伎界で市川猿之助さんとは従兄の香川照之さんもスキャンダルがあったかと。。

 

市川猿之助さんのセクハラ疑惑で実際の画像や動画はある?

市川猿之助さんと従妹の香川照之さんの時はどんなスキャンダルだった?

 

など、セクハラ疑惑の真相について調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

市川猿之助のセクハラ疑惑の真相は?最新のニュース報道を確認!

 

市川猿之助さんが自殺未遂をしたことでニュース報道やSNSでかなり話題になってますが、やはり両親が2人とも亡くなってしまったのは衝撃的だったかと。

 

まずは最新のニュース報道を確認したいと思います。

歌舞伎俳優市川猿之助(47)が18日午前10時15分ごろ、都内の自宅で両親とともに倒れているのをマネジャーが見つけ、119番。母親の喜熨斗延子さん(75)は自宅で、歌舞伎俳優で父親の市川段四郎(同弘之)さん(76)は搬送先の病院でそれぞれ死亡が確認された。猿之助は命に別条はない。捜査関係者によると、猿之助は半地下にある自室のクローゼット内で意識がもうろうとしている状態で見つかった。そばに知人にあてた書き置きがあったという。文末に猿之助の名前も書かれていた。両親は2階リビングの床に並んだ状態で首から下に布団がかけられていた。捜査関係者によると、敷布団はなし。1枚の掛け布団が2人にかかっていたという。目立った外傷もなかった。
引用元:スポニチアネックス

 

市川猿之助さんのマネージャーが迎えに行って3人を見つけてますが、両親の「2階リビングの床に並んだ状態で首から下に布団がかけられていた」という報道に普通じゃない感じがしますが。。

 

実際のニュース概要を時系列にまとめてみました。

【ニュース概要の時系列】
2023年5月18日の午前10時過ぎに東京都目黒区の自宅で市川猿之助さんと両親が倒れて見つかる
3人を見つけた市川猿之助さんのマネージャーが119番通報
母親は現場で、父親は病院で死亡が確認される
搬送時に意識があった市川猿之助さんは命に別条はない
警察は詳しい状況を調査中 ← 今ここ!

 

市川猿之助さんは半地下にある自室のクローゼット内で見つかってますが、知人にあてられた遺書が見つかっているので内容は気になりますよね。

 

あわせて読んで欲しい!

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが目黒区の自宅で両親とともに倒れていて病院に搬送されたと2023年5月18日のヤフーニュースで見ましたけど、とてもショッキングな出来事ですよね。   第一発見者はマネージャーで市川猿之助さんを迎えに行[…]

市川猿之助の画像

 

両親については目立った外傷も無いとのことなので今後の捜査を待ちたいと思うものの・・何で市川猿之助さんは自殺を図ったのか?その理由がポイントかと。

 

プロフィール

名前:市川 猿之助(いちかわ えんのすけ)

本名:喜熨斗 孝彦(きのし たかひこ)

生年月日:1975年11月26日(47歳:2023年5月現在)

出身地:東京都目黒区

身長:171cm / 血液型:O型

最終学歴:慶應義塾大学文学部

活動開始:1983年7月~

所属:ケイファクトリー

 

同時に報じられた女性セブンのセクハラ疑惑報道に関係しているのか?。。従兄である香川照之さんのスキャンダルのときはどうだったか!を調査してみました。

 

スポンサーリンク

市川猿之助のセクハラ画像や動画はある?スキャンダル疑惑の真相を香川照之と比べてみた!

 

市川猿之助さんがセクハラやパワハラしてたと女性セブンが18日に報じていますが、被害に遭ったのは一門の弟子筋や俳優、スタッフといった人たちとか。

 

やはり上下関係がものを言う歌舞伎の世界で市川猿之助さんという絶対的な存在には従わざる負えない環境があったみたいで。。その部分については別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが東京都目黒区の自宅で倒れているのをマネージャーが見つけて救急搬送されたと2023年5月18日のニュースで見ましたけど、衝撃的な出来事で驚きですよね。   両親も一緒に搬送されますが既に死亡が確認。市[…]

市川猿之助の画像

 

同じ歌舞伎界で従兄である香川照之さんも以前ハラスメントのスキャンダルが報じられましたが、あの時もかなり話題になったかと!

 

注目された要因の一つにパワハラやセクハラといった内容もそうですけど、被害者であるクラブのホステスの髪を掴んだ画像が出回ったというのも大きかったですね。

 

当時かなり物議を呼んだ香川照之さんの画像がこちら!

 

やはりこの画像は何度見ても衝撃的かと。。この時も歌舞伎界における闇の部分を感じた気がしましたが。。

 

その流れもあって市川猿之助さんのセクハラについても画像や動画があるかリサーチするものの・・現時点では公表されていないですね。

 

もし今後情報が出てきたら追記していきたいと思います。

 

 

市川猿之助さんのセクハラ疑惑についての真相もこれから明るみに出るかもしれませんが、一つ気になるのが香川照之さんの時とは違って被害にあった人物が男性では?との見方も強まってるんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんが自殺を図ったというニュース報道が5月18日に入ってきましたけど、一緒に搬送された両親は亡くなったとのことで残念かと。   遺書も残っていたみたいなのでその内容も気になりますが、市川猿之助さんについては同日にセク[…]

市川猿之助の画像

 

そこら辺も含めて今後も続報に注目していきたかと!

 

スポンサーリンク

市川猿之助のセクハラ報道に世間の反応をチェック!

 

自殺未遂からスキャンダル報道まで注目度がましている市川猿之助さんですが・・今回の一連の報道内容について世間の人はどう思っているか声をチェックしてみました。

 

 

やはり自殺未遂の件とスキャンダル報道の関連を指摘している声が多かったですね。他にもゲイだった?ジャニー喜多川氏と似た状況に見えるとのコメントもあったかと。

 

市川猿之助さんの回復を待って警察の事情聴取が始まるので、真相を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

市川猿之助の関連記事の紹介!

市川猿之助さんの関連報道について、現在までの経緯や疑問点と最新情報をわかりやすくまとめてみました。

 

一家心中に繋がった理由や動機とスキャンダル報道の真相など、時系列に沿って紹介しているので良ければ読んでみてください。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年5月18日に市川猿之助さん親子が一家心中を図ったニュースが報道されましたけど、テレビやマスコミとSNSでも連日騒がれていますよね。   残念ながら市川猿之助さんの両親は死亡が確認、司法解剖が行われ自宅についても家宅捜[…]

市川猿之助のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク