【最高の教師】阿久津由利(あくつゆり)役のJK女の子(女優)は誰?藤崎ゆみあのプロフィール!

藤崎ゆみあのイメージ画像

2023年7月15日からスタートする『最高の教師』(日テレ系)が早くも話題になってますけど、現役女子高生の藤崎ゆみあさんも生徒役で出演するので楽しみですよね。

 

今回の生徒役は約1,000人の中からオーディションで30名が選出されてますが、その一角に名を連ねた藤崎ゆみあさんの演技は気になるところ。

 

デビューして間もない藤崎ゆみあさんは、高校1年生の15歳なので生徒役の中でも最年少という期待の新人ですが。。

 

藤崎ゆみあさんのプロフィールや経歴は?

『最高の教師』はどんなドラマなの?

藤崎ゆみあさんの役柄や見どころはどこ?

 

など、阿久津由利を演じる藤崎ゆみあさんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

【最高の教師】阿久津由利役の女子高生は誰?ドラマのあらすじをチェック!

 

『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』が2023年7月15日から放送されますけど、人気の日テレ土曜ドラマ枠なので注目度が高いんですよね。

 

注目

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』を手掛けた脚本やプロデューサーによる、完全オリジナル作品なので原作はありません。

 

なので放送前からかなり話題になってますが、その生徒役に藤崎ゆみあさんが登場するので楽しみかと。

 

 

生徒役は全部で30人いますが、約1,000人の中からオーディションで選出された俳優陣なんですよね。

 

まずは気になるドラマの「あらすじ」を見てみたいかと。

 

【あらすじ】
卒業式の日、生徒の誰かに突き落とされた教師が1年前の始業式の日に時を遡ったことから、自分を殺害する「30人の容疑者」である生徒たちと向き合い、再教育する“新時代”の学園ドラマ。

 

主演は九条里奈(くじょう りな)役の教師を演じる松岡茉優さんですが、卒業式に自分が担当していたクラスの生徒に殺されるも・・タイムスリップして再度、教師の在り方や自身の人生を賭けた教育を開始するんですよね。

 

 

タイトルが『最高の教師』なので意味合いを考察すると・・やり直しの1年をかけて生徒にとっても、自分にとっても最高の教師に成長していく!といった感じがします。

 

今回のプロデューサーは『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』も手掛けた福井雄太さんですけど、『学校のカイダン』も含め3作目の学園ドラマとか。

 

 

なのでタイトルの意味合いを考察したものの、完全オリジナル作品と考えると・・1年後に生徒がみんな良い子になって教師も殺されずにハッピーエンド!

 

といったひねりの無いストーリーにはならないような感じもしますね。

 

どんな展開になるか・・今から楽しみです。

 

スポンサーリンク

【最高の教師】阿久津由利役の女子高生は誰?藤崎ゆみあのプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

 

注目度満点の土曜ドラマ『最高の教師』ですが、現役の女子高生の藤崎ゆみあさんも阿久津由利(あくつゆり)役として出演するので楽しみですね。

 

チェック

藤崎ゆみあさんは現在15歳の高校1年生で、生徒役の中でも最年少という新星の若手女優!

 

なのでどんな演技を見せてくれるか期待が高まるものの・・認知度的にはこれからだと思うのでプロフィールを紹介します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

 

藤崎ゆみあさんは広島県の出身で2023年2月に芸能事務所のMETEORA(メテオラ)に所属して、芸能界入りしてます。

 

まだ情報があまり出てないので謎の美少女という声もSNSでは聞こえますが、事務所が東京の渋谷なので中学卒業を機に上京した可能性が高いかと。

 

気になる藤崎ゆみあさんが通っている高校については、別記事で詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

藤崎ゆみあさんは高校生になったばかりの若手女優ですけど、学生には見えない大人っぽさで話題なんですよね。   2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』にも生徒役として出演しますが、キャストの中でも[…]

藤﨑ゆみあのイメージ画像

 

高1で既に完成されたビジュアルと言われている・・藤崎ゆみあさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:藤﨑 ゆみあ(ふじさき ゆみあ)

生年月日:2008年2月16日(15歳:2023年7月現在)

出身地:広島県

血液型:B型

趣味:K-popダンス・読書

特技:料理・ヘアアレンジ

所属事務所:METEORA(メテオラ)

 

藤崎ゆみあさんは今回の『最高の教師』が初めてのドラマ出演になりますが、女優歴がほとんどないのに1,000人を超えるオーディションで選ばれているので潜在能力の高さを感じますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

 

SNSもTwitterとインスタのアカウントがありますけど、開設は事務所に所属した今年の2月からなのでほとんど投稿はありません。

 

ただアップされている画像を見るとわかりますが、藤崎ゆみあさんの特徴と言えば高校生離れしたビジュアル!写真によってあどけなさは感じるものの、大人っぽい表情や雰囲気は色気すら感じるかと。

 

あわせて読んで欲しい!

学生で大人っぽさを感じる若手女優さんっていますけど、高校生とは思えないビジュアルで完成度が高い藤崎ゆみあさんが話題になってますよね。   2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』にも生徒役として[…]

藤崎ゆみあのイメージ画像

 

末恐ろしい高校1年生が出てきたと将来が楽しみですが、端正な顔だちはモデルで女優の池田エライザさんにも似てるんですよね。

 

そんな期待度しかない藤崎ゆみあさんがどんな演技を見せてくれるか・・楽しみにしたいかと。

 

スポンサーリンク

【最高の教師】阿久津由利役の女子高生は誰?藤崎ゆみあの役柄や見どころを紹介!

 

すでに放送が待ち遠しい『最高の教師』ですが完全オリジナル作品なので、どんな意図を含んだドラマなのか見どころも気になるかと。

 

参考

前作の『3年A組』ではSNSの普及によって学生を中心とした若者が様々な影響を受けている現状に、教師役である菅田将暉さんが身を挺して問題提起を訴える作品でした。

 

今回も現代の時代背景に通じた「イジメや家庭問題」といった諸問題に、ドラマを通じて伝えたいメッセージが隠れてる作品ではないか?という気はしますね。

 

そんなストーリー展開も気になる『最高の教師』で、藤崎ゆみあさんが「阿久津由利」という生徒をどのように演じるかも気になります。

 

公式であった情報では「無類のアニメ好きで寝坊と遅刻の常習犯、だが学年上位の優等生」という生徒とか。

 

藤崎ゆみあさんは演じる阿久津由利の性格が自分に似ているところがあるので、撮影が楽しみとコメントしてました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤﨑ゆみあ(@yumia_fujisaki)がシェアした投稿

 

初めてのドラマで喜びと緊張が入り混じっているが、先輩俳優から演技を学び「熱い物語を作っていきたい!」と意気込みや抱負を語っている藤崎ゆみあさん。

 

放送日を楽しみに待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

あわせて読んで欲しい!【最高の教師】の関連記事を紹介!

ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』について、出演女優の関連記事を紹介してます。

 

気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。   最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声がある[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年7月15日からスタートする『最高の教師』(日テレ系)が早くも話題になってますけど、CMやモデルとして活躍の茅島みずきさんも生徒役で出演するので楽しみですよね。   今回の生徒役は約1,000人の中からオーディションで[…]

茅島みずきのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年7月15日からスタートする『最高の教師』(日テレ系)が早くも話題になってますけど、モデルやSNSインフルエンサーとして活躍の莉子さんも生徒役で出演するので楽しみですよね。   今回の生徒役は約1,000人の中からオー[…]

莉子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年7月15日からスタートする『最高の教師』(日テレ系)が早くも話題になってますけど、CMやモデルとして活躍の田鍋梨々花さんも生徒役で出演するので楽しみですよね。   今回の生徒役は約1,000人の中からオーディションで[…]

田鍋梨々花のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年7月15日からスタートする『最高の教師』(日テレ系)が早くも話題になってますけど、現役女子高生の岡井みおんさんも生徒役で出演するので楽しみですよね。   今回の生徒役は約1,000人の中からオーディションで30名が選[…]

岡井みおんのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク