【恵比寿】ベビーカー体当たり男の動画がヤバい!名前や顔画像と常習の噂も調査!

パトカーの画像

東京の恵比寿駅で突如としてベビーカーに体当たりしてきた中年男性がいたと2023年6月8日のヤフーニュースで見たんですけど、こういう類の迷惑行為って増えましたよね。

 

報道内容ではモデルでプロポーカープレイヤーの實近菜那さん(23)が被害にあったらしく、とっさに撮影して動画を残しTwitterに上げたことで証拠が残ったとか。

 

周囲の人が助けに入って、ことなきを得たみたいですが相当怖かったと思います。

 

ベビーカーに体当たりした中年男性はどんな奴?

ベビーカーに体当たりした動画や映像はある?

ベビーカーに体当たりした中年男性は常習なの?

 

など、ベビーカー体当たり男に注目して気になるところを調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

【恵比寿】ベビーカー体当たり男の動画がヤバい!ニュース報道を時系列で確認!

 

恵比寿駅で突如としてベビーカーに体当たりしてきた中年男性のニュースが入ってきて話題になってますけど、こういった迷惑行為をする人って最近多いですよね。

 

メモ

今回は「ななちゃら」の愛称でモデルやプロポーカープレイヤーとして活動している實近菜那さんが被害にあったらしいですが、とっさの判断で一部始終の出来事をスマホで録画したとか。

 

突然の出来事にもかかわらず証拠を残す行動に凄いと感心してしまいますが、まずはニュース報道を確認したいと思います。

 

モデルでプロポーカープレイヤーの“ななちゃら”こと實近菜那(23)が、8日までに自身のツイッターを更新。東京・恵比寿駅で、中年男性からベビーカーにわざと体当たりされる被害に遭ったことを報告した。「歩いてたら、邪魔だ!ってわざとベビーカーにぶつかってこられた 一応、すみませんって言って去ろうとしたら再度ベビーカーに体当たりしてきた」と状況を説明。ベビーカーをつかむ中年男性の姿を証拠として動画に収めた。
引用元:スポニチアネックス

 

何もしてないのに一度だけならいざ知らず二度も体当たりし、さらに高圧な態度で因縁をつけてくるって相当怖かったと思うんですよね。

 

にもかかわらず証拠を残すために映像を残すあたりさすがですが、子供にも被害がなくて良かったかと。

 

ニュース報道の概要を時系列にまとめてみました。

【ニュース概要の時系列】
2023年6月5日の15時半ごろ恵比寿駅を歩いていた實近菜那さんに突然中年男性が「邪魔だ!」と言ってベビーカーに体当たりする
 一応、すいませんと謝って去ろうとしたら再度ベビーカーに体当たりされる
 「なんなんですか?」と言ったら高圧な態度で詰め寄ってきて因縁をつけられる
そばにいた周囲の男性が止めに入り警察へ通報
その後、相手の中年男性はことを穏便にすませようとしてきた
 あまりの理不尽な行動に後日被害届を出す予定 ← 今ここ!

 

あくまで實近菜那さん側だけの話しではありますが、母親ではなく幼児が乗っているベビーカーに体当たりするというのは絶対に許せない行為かと。

 

とっさに収めた動画内容とこの中年男性はどんな人物なのかが気になるものの・・一部のSNSではの常習的な情報もあるみたいで。。

 

気になるところを調査してみました。

 

スポンサーリンク

【恵比寿】ベビーカー体当たり男の動画がヤバい!名前や顔画像と常習の噂も調査!

 

モデルとして活動している實近菜那さんが恵比寿駅を歩いていたら邪魔だという理由でベビーカーに体当たりされた報道が注目されてますけど、幼児を狙った迷惑行為は許せないかと。

 

チェック

一度はすいませんと謝って去ろうしたところ再度ベビーカーに体当たり・・気に入らないことがあったにせよ、こうなるとテロ行為と言われても仕方ない所業ですよね。

 

とっさの判断で實近菜那さんが収めた動画がTwitterで残っていたので紹介します。

 

 

動画を見る限りではかなり高圧的な態度で詰め寄ってますが、ベビーカーを掴んで文句を言っているので母親からしたらかなり怖かったかと!

 

途中から見かねた男性が割って入ってきたので良かったですが、實近菜那さん1人だったら何されていたかわからないですよね。

 

その後周囲の人が警察へ通報して事なきを得ましたが、どんな人物なのかは気になるところ。車のあおり運転もそうですが、この手の行為をする人物って大体同じようなことをしている可能性が高いかと。

 

リサーチしてみると以前にも同じようなことをしていたとうSNS情報がありました。

 

 

こちらのコメントを見るとベビーカーに攻撃を仕掛ける常連さんと言ってますね。逮捕されたようなことがない限り実名報道は無いので名前は分かりませんが、かなりヤバい人物なのでは?と感じます。

 

恵比寿駅の界隈では名物おじさん的な存在なのかも知れませんけど、ベビーカーと言ったらほとんど幼児が乗っているので怪我をする可能性もあるかと。

 

そうなったら傷害事件にもなり得るので絶対に許しちゃいけないと思いますが、警察が着た途端穏便に済まそうとするあたり人間性が伺えますね。

 

今回は証拠を残そうと實近菜那さんが動画を撮影しているので被害届を出すみたいですが、今後のことを考えてもしっかり対応した方が良いですね。

 

スポンサーリンク

【恵比寿】ベビーカー体当たり中年男性の暴挙に世間の反応をチェック!

 

恵比寿駅で起きたベビーカー体当たり報道について、世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

最近はあおり運転や迷惑行為が多発してますけど、証拠がないと訴えることがないので泣き寝入りになりますが・・歩行者もドラレコ的なカメラが必要といったやるせないコメントだったかと。

 

 

こちらは社会的弱者に対して配慮が無いといった声ですが、それ以外を見ても日本はどんどん治安が悪くなっているイメージですよね。

 

今回のベビーカー体当たりして因縁をつけた中年男性がどんな人物なのか分かりませんが、弱者に対して攻撃を仕掛ける者は許してはいけないかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれてる記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

現役の成田市議会議員が強制わいせつの容疑で逮捕されたと2023年6月7日のヤフーニュースで見たんですけど、相手は小学校高学年の女児というので驚きですよね。   逮捕されたのは星野慎太郎容疑者55歳で、今年4月の統一地方選で3回[…]

警察官のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

フジテレビの女性アナウンサーは注目される人が多いですけど、めざましテレビのメインキャスターとして活躍の井上清華アナも綺麗で人気ですよね。   すっかり朝の顔に定着した井上清華アナですが・・ニットや水着姿は胸のカップサイズが意外[…]

井上清華アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんのニュースが連日報道されてますけど、一家心中の動機や事件性はあるか?など、事の真相が未だにはっきりしませんよね。   今後のポイントは猿之助さんが自殺ほう助などの罪で逮捕はあるか?という部分だとは思いますが。。澤[…]

香川照之と市川猿之助と片岡愛之助の画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク