中川絵美里の水着姿はカップサイズと脇が必見!かわいいノースリーブも画像で紹介!

中川絵美里のイメージ画像

セント・フォースは注目されるフリーアナウンサーって多いですけど、中川絵美里さんはスポーツ大好きなキャスターとして人気ですよね。

 

2023年6月からは前任の新井恵理那さんに代わって、『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のお天気キャスターを務めることになって話題になってるかと。

 

中川絵美里さんはダンスで鍛えた抜群のスタイルが評判ですが・・ノースリーブや水着姿はカップサイズと脇が必見!との声も。(笑)

 

 中川絵美里さんのプロフィールや経歴は?

中川絵美里さんのダンスの実力は凄いの?

 中川絵美里さんに水着姿はある?カップサイズは?

 

など、中川絵美里さんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

中川絵美里さんのプロフィールや経路をwiki風に紹介!

 

中川絵美里さんは静岡県静岡市の出身で、家族構成は一人っ子で父親と母親の3人家族とのこと。

 

幼い頃から歌と踊りが大好きで、中学の時から地元のダンススクールに通ってます。

 

注目

スポーツが好きすぎて、JFAサッカー4級審判員と野球知識検定の資格も取得。

 

中川絵美里さんはチアダンス6年、ヒップホップダンス5年のダンス歴なんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川絵美里 Emiri Nakagawa(@emiri_nakagawa)がシェアした投稿

 

そんな小さな頃からスポーツ女子だった・・中川絵美里さんのプロフィールがこちら。

 

プロフィール

名前:中川 絵美里(なかがわ えみり)

生年月日:1995年3月17日(28歳:2023年7月現在)

出身地:静岡県静岡市

身長:153cm / 血液型:B型

趣味:スポーツ観戦・古着巡り

特技:チアダンス・護身術

最終学歴:常葉学園橘高等学校音楽科

活動開始:2013年~

事務所:セント・フォース

 

中川絵美里さんは地元の中学校から常葉大学附属橘高等学校へいきますが、部活はチアリーディング部に所属。

 

高校卒業後は大学には進学せずに、好きなダンスに磨きをかけます。

 

そして2013年読売ジャイアンツ公式マスコットガール『チームヴィーナス』のメンバーとして所属することに!

 

 

『ヴィーナス』に3年間所属した中川絵美里さんですが、2015年に卒業。

 

翌2016年1月からは、スプラウトに所属してフリーのキャスターに転身!本格的な芸能活動を始めるんですよね。

 

メモ

スプラウトは女子大学生やフリーアナウンサーが中心の芸能事務所で、セント・フォースの子会社。

 

中川絵美里さんは2017年4月から、日本テレビ系の情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』にてスポーツキャスターを務めます。

 

かわいすぎるスポーツキャスターとして注目され始めた中川絵美里さんは、2018年3月に1st写真集『E.N.』を発売。

 

さらに2018年6月には・・『週刊ビッグコミックスピリッツ』30号で初表紙&巻頭グラビアを飾ることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川絵美里 Emiri Nakagawa(@emiri_nakagawa)がシェアした投稿

 

2021年に4年半務めた『Oha!4 NEWS LIVE』を卒業した中川絵美里さんですが、可愛さだけでなく持ち前の明るさと真面目さに職場の中でも人気が高いんだとか。

 

現在は2021年からレギュラー担当しているラジオ番組『THE TRAD 』や2022年4月より『ゴルフのキズナ』(テレ東系)のMCとしても活躍中です。

 

スポンサーリンク

中川絵美里の水着姿はカップサイズと脇が必見!かわいいノースリーブも画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川絵美里 Emiri Nakagawa(@emiri_nakagawa)がシェアした投稿

 

そんな活躍の場が増えてきた中川絵美里さんですけど、2023年6月から『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のお天気キャスターを務めることになって話題になってますよね。

 

持ち前の明るさと笑顔がかわいい中川絵美里さんですが・・ノースリーブや水着姿はカップサイズと脇が必見!との声があるとか(笑)

 

気になってリサーチするものの・・残念ながら水着姿画像はありませんでした。

とても残念なので必見と言われてる脇画像を紹介!

 

 

中川絵美里さんのフレッシュさを感じますね。

さらに可愛すぎると人気のノースリーブ姿もチェック!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川絵美里 Emiri Nakagawa(@emiri_nakagawa)がシェアした投稿

 

中川絵美里さんはスタイルが良いということもありますが、ノースリーブ姿も可愛さが引き立ちますね。

 

気になるカップサイズは公式がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川絵美里 Emiri Nakagawa(@emiri_nakagawa)がシェアした投稿

 

好きな男性のタイプは 物事を真摯に取組む人という中川絵美里さん。

 

最近は『さんま御殿』などのバラエティー番組にも出演するなど、注目度は増すばかりですね。

 

スポンサーリンク

中川絵美里の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川絵美里 Emiri Nakagawa(@emiri_nakagawa)がシェアした投稿

 

6月15日に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙&全グラビアにセントフォースのフリーアナウンサーが集結しましたが、やはり中川絵美里さんは目を引きますよね。

 

注目されることが多くなってきた中川絵美里さん・・世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

スポーツやお天気キャスターとして活躍している中川絵美里さんの姿に好評な声が多いですが、しっかり勉強もしているという評価のコメントもありますね。

 

今後も視聴者に笑顔と癒しを与えるキャスターとして活躍してもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中川絵美里 Emiri Nakagawa(@emiri_nakagawa)がシェアした投稿

 

中川絵美里さんと同じくセント・フォース所属や出身の人気女性アナウンサーも紹介しているので、気になる記事がありましたら読んでみてください。

 

あわせて読んで欲しい!

『めざましどようび』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務める谷尻萌さんって可愛くて人気ですけど、見てるとどうしても大きな胸に目がいっちゃうんですよね。   特に衣装がニットの時はバストの強調が凄くて圧倒されますが、何か出始め[…]

谷尻萌アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

フリーアナウンサーで活躍している人って多くいますけど、『グッド!モーニング』に出演してる森千晴アナは可愛くて人気なんですよね。   森千晴アナはセントフォース所属のアナウンサーで注目されてますが・・水着姿はカップサイズの大きさ[…]

森千晴のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

セントフォース所属の女性アナウンサーは話題になることが多いですけど、刈川くるみアナは笑顔がキュートで人気なんですよね。   最近はバラエティー番組にも出演することが増えてきた刈川アナですが・・水着やニット姿はカップサイズの大き[…]

刈川くるみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

田崎さくらさんがミス青学2019のグランプリに輝いて話題ですけど、セント・フォース系列のスプラウトに所属してるので卒業後はフリーアナウンサーになるのか注目ですよね。   ミス青学と言えば綺麗な方がいるイメージですが新井恵理那ア[…]

田崎さくら 水着 カップ 新井恵理那 画像 青学 彼氏 ミス青山学院大学 20019 かわいい 高校 インスタ スプラウト セント・フォース ほくろ
あわせて読んで欲しい!

TBSの若林有子アナは笑顔が可愛くて人気ですけど、最近はアナウンサーとしての実力もついてきて担当番組が増えてるんですよね。   若林有子アナはコテコテの関西人ということで、見た目のキャラからはあまりイメージないですが・・ニット[…]

若林有子アナのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク