石川みなみアナの水着姿は胸のカップサイズに衝撃?透き通った素肌も画像でチェック!

石川みなみアナのイメージ画像

日テレには人気のアナウンサーって多いですけど、石川みなみアナは笑顔が素敵で可愛いと人気なんですよね。

 

石川アナと言えば学生時代にタレント活動をしてたと言う情報があるものの・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声も(笑)

 

将来は日テレの看板アナウンサーになるかも!と期待も高まる石川みなみアナですが・・。

 

石川みなみアナのプロフィールや経歴は?

石川みなみアナに水着姿はある?

石川みなみアナのカップサイズはいくつ?

 

など、石川アナの気になるところをチェックしてみました。

 

他にも人気の女性アナウンサーの記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2024年1月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

石川みなみアナのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

石川みなみアナは広島県の出身ですが、小さい頃からスポーツを活発にこなす子で水泳や陸上競技をやっていたんだとか!

 

チェック

小学生ではリレーの選手として、中学性の時には長距離選手として全国駅伝大会にも出場経験があるとのこと。

 

石川みなみアナのイメージとしては、あまりスポーツ女子には見えませんがかなり頑張っていたんですね。

 

意外な一面を見せてくてた・・石川みなみアナのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:石川みなみ(いしかわ みなみ)

生年月日:1996年8月4日(27歳:2024年1月現在)

出身地:広島県

身長:165cm / 血液型:B型

趣味:ボルダリング・ランニング

特技:陸上

最終学歴:早稲田大学教育学部

勤務局:日本テレビ

 

 

石川みなみアナは地元の小中学校から県立広島皆実高校へ進学することに。

 

ポイント

大学は早稲田大学教育学部に行きますが・・中学の時から早稲田に行くと決めていて見事合格したんだとか!

 

大学1年生の時に2回留学をした石川みなみアナ・・

カナダのバンクーバーとオーストラリアのメルボルンへそれぞれ語学留学していて、グローバルなところが素敵かと!

 

2020年に日本テレビ入社した石川みなみアナですが、同期入社は「北脇太基アナ、田辺大智アナ、忽滑谷こころアナ」ですね。

 

 

石川みなみアナは中学性の時に箱根駅伝を見ていて・・解説者の増田明美さんのわかりやすい解説に惹かれたことがきっかけで、アナウンサーになりたいと思ったんだとか。

 

「私もインタビューや取材を通して沢山の人の心に触れ、取り組んでいる舞台の裏側までしっかり伝えられるようなアナウンサーを目指したい!」と力強くコメント!

 

石川みなみアナの決意が垣間見えてさすがですね。

 

スポンサーリンク

石川みなみアナの水着姿は胸のカップサイズに衝撃?を画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ZIP!(@ntvzip)がシェアした投稿

引用元

 

石川みなみアナは大学2年の時に、セント・フォース傘下の芸能事務所スプラウトに所属して、タレント活動してたんですよね。

 

2017年11月には早稲田コレクションに出場して人気だったものの・・大学3年生の時には、カンボジアのプロサッカーチームのアンバサダーも務めていたとか。

 

 

2019年には早慶サッカーの早稲田応援マネージャーを務めた石川みなみアナ、キュートな笑顔のポスターが人気を集めましたよね。

 

 

同じ時期に慶應大学の応援マネージャーに就任したフジテレビの渡邊渚アナも、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

フジテレビの女性アナウンサーはよく注目されますけど、渡邊渚アナはすらっとした細身のスタイルでモデルさんみたいと人気なんですよね。   大学の頃から可愛さが群を抜いていた渡邊渚アナですが・・水着姿やニット画像はカップサイズが強烈[…]

渡邊渚アナのイメージ画像

 

そんな学生時代から可愛さが際立っていた石川アナに・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声も(笑)

 

期待しながらリサーチしましたが、水着画像は解禁してませんでした。

とても残念なので、胸の大きさを感じる画像をいくつか紹介したいかと。

 

 

スポーツ女子だった石川みなみアナのスタイルがヤバすぎるとの部分は納得ですが、元タレントということもあって水着姿を期待しましたが残念かと。

 

気になるカップサイズについては、公式が無いので推測ですが・・Cカップと予想!(笑)

 

スタイル抜群の石川みなみアナなので、チャンスがあればぜひグラビアに挑戦してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

石川みなみアナの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな石川みなみアナの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

石川みなみアナの笑顔が素敵との声もありましたが、アナウンス力にも好感が持てるとのコメもあったかと。

 

自分のことを「初志貫徹」人間と称し・・小さな目標でも大きな夢でも一度決めたら納得するまで準備するとの言葉の通り、アナウンサーになることが夢だったことも有言実行した石川みなみアナ!

 

今後の成長や活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ZIP!(@ntvzip)がシェアした投稿

引用元

 

石川みなみアナと同じく、日テレの人気女性アナウンサーを紹介しているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

日テレの林田美学(みのり)アナは、屈託のない明るさとかわいい笑顔で人気ですけど。。『ZIP!』のアシスタントなど担当番組が増えてきましたよね。   初々しいさに癒しを感じる林田美学アナですが・・ニットや水着姿は胸のカップサイズ[…]

林田美学アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

日テレはかわいい女性アナウンサーが多いですけど、『ヒルナンデス!』のアシスタントを務める浦野モモアナも笑顔がキュートで人気なんですよね。   屈託のない明るさが印象的な浦野モモアナですが・・水着姿は胸のカップサイズが意外!との[…]

浦野モモのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

日テレの黒田みゆアナは『DayDay.』のMCを担当したり朝の顔になりつつありますけど、フレッシュな感じと癒しもあったりで好感度が高いんですよね。   次期エースとの呼び声も高い黒田アナですが・・胸のカップサイズは水着姿やニッ[…]

黒田みゆのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

日テレの女性アナウンサーは注目されることが多いですけど、忽滑谷こころアナは性格が明るく元気なので人気ですよね。   忽滑谷こころアナは長身からのスタイルがすらっとして美人さんですが・・水着姿の胸のカップサイズが強烈すぎる!との[…]

忽滑谷こころアナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

日本テレビの岩本乃蒼アナが、同期入社の男性と結婚したとのニュースが入ってきてめでたいですね。   岩本乃蒼アナは2014年に日本テレビに入社して・・『スッキリ!!』や『news zero』など、日テレの主要番組を担当してきたア[…]

岩本乃蒼アナのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク