【米倉れいあ】のwiki経歴プロフィール!中学や高校はどこ?ハーフの噂もチェック!

米倉れいあ wiki プロフィール 中学 高校 ハーフ ZIP ベラベラENGLISH

日テレの『ZIP!』で活躍してるタレントさんって多いですけど・・ベラベラENGLISHのコーナーに出てくる米倉れいあさんが可愛いと人気ですよね。

 

米倉れいあさんは現役の高校生ですが・・パンダの星星(セイセイ)とのやり取りが面白くて癒されるとの声も!

 

821(ハニー)というガールズユニットでも注目の米倉れいあさんですが。。

 

米倉れいあさんのプロフィールや経歴は?

米倉れいあさんはハーフなの?

米倉れいあさんのアイドルユニットはどんなグループ?

 

など、今回は『ZIP!』でお馴染み!ベラベラENGLISHの米倉れいあさんの気になるところをチェックしたので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【米倉れいあ】のwiki風プロフィールを紹介!

 

『ZIP!』と言えば、数多くのコーナーが時期によって企画されていますが・・「ベラベラENGLISH」は長く放送しているのでお馴染みかと。

 

チェック

米倉れいあさんに関しては、中学3年生からスタートして・・現在は高校生。

 

和歌山県出身の米倉れいあさんは、中学の時は通いで東京まで撮影に来てた可能性もありますよね。

 

同じく『ZIP!』のリポーターとして活躍してる・・岡田ロビン翔子さんも詳しくチェックしてます!

 

あわせて読んで欲しい!

朝の情報番組『ZIP!』は数多くのリポーターさんがいますけど、新たに就任した岡田ロビン翔子さんが話題ですね。   岡田ロビン翔子さんは、ラジオパーソナリティや舞台で活躍中ですが・・水着姿のビキニ動画はヤバすぎる!との声が。。([…]

岡田ロビン翔子 水着 カップ 結婚 画像 動画 インスタ ZIP ハーフ

 

笑顔がとてもキュートで人気の・・米倉れいあさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:米倉れいあ(よねくら れいあ)

生年月日:2005年2月8日(18歳:2023年11月現在)

出身地:和歌山県

身長:161cm / 血液型:B型

趣味・特技:TikTok スノーボード

活動開始:2018年~

所属事務所:ホリプロ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

米倉れいあさんが芸能界入りするきっかけとなったのは・・2018年に開催された第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン!

 

合格者が5名で、その内の1人が米倉れいあさんですが・・同時に821(ハニー)というガールズユニットが結成されます。

 

 

「821」は当初「アオ、カンナ、レイア、ユリナ、リコ」の5人ユニットでしたが・・途中「エマ」が加わり、6人グループとして活動することに!

 

米倉れいあさん所属の「821」は・・どんな意味合いのグループなのか?紹介すると。。

 

【821】は、142番目の素数。呼び名は「ハニー」。

ユニットそのものが誰にも割らせない唯一無二なものであり、一人ひとりが個性と言う輝きを発揮する特別な存在になっていけるよう命名されたガールズユニット。

日本全国から毎年数万人の応募がある、日本最大のオーディションのひとつ「ホリプロタレントスカウトキャラバン」により選出されたメンバーによって結成。

引用元はコチラ

 

 

厳かな(おごそか)な感じのコンセプトですが・・2019年3月から少女漫画誌『りぼん』で連載がスタートした『きみとゆめみる羊』がモチーフになっているんだとか。

 

米倉れいあさんを始めとしたメンバーと、同名の少女達がオーディションを通して成長する姿が描かれ、メンバー本人の写真とともに実在の物語になっているとの内容が発表されています。

 

なかなか奥が深い感じがしますが・・神聖なるグループ!ということはわかりました。

 

スポンサーリンク

【米倉れいあ】の中学や高校はどこ?ハーフの噂もチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

米倉れいあさんの学歴は現段階で情報が一切なく推測になりますが・・小中学校に関しては地元の和歌山の学校に通っていたと思われます。

 

現在は高校生の米倉れいあさんですが・・高校受験を機に上京して、東京の学校へ進学したのでは?との見方が強いですね。

 

芸能活動がしやすい・・「堀越高校」か「日の出高校」に進学したとの噂が出ているとのこと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

米倉れいあさんは可愛らいい顔つきから ハーフ?との声もあるみたいですが。。

 

生まれも育ちも和歌山県とのことで、両親に関しても詳しい情報はないものの・・ハーフという線は薄いかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

米倉れいあさんは2020年2月3日(中学3年生)から・・『ZIP!』内コーナー「星星のベラベラ ENGLISH」にレギュラー出演することに!

 

メモ

「星星のベラベラENGLISH」は、英語が得意なパンダの星星(キャラクター)と・・英語が苦手なレイアが分かりやすく、英会話のワンポイントレッスンを紹介するコーナー。

 

実際、米倉れいあさんが英語が苦手かはわかりませんが・・星星とのやり取りがとてもユニークで可愛らしい!と人気で、癒されている人も多いんだとか。

 

今後の活躍も楽しみな米倉れいあさんの。。別な魅力もチェックしてるので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

米倉れいあさんと言えば・・『ZIP!』内のコーナー「星星のベラベラENGLISH」で、英語が苦手な女子高生「レイア」としても人気ですよね。   特に若者からの支持が強い米倉れいあさんですが、あどけなさが残る水着姿やカップサイズ[…]

米倉れいあ 水着 カップ 中学 高校 画像 ZIP ベラベラENGLISH 821

 

スポンサーリンク

【米倉れいあ】の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

そんな注目度が高かまりつつある米倉れいあさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

米倉れいあさんの可愛さに好評な声が多ですね。

 

アイドルから女優としても活動を始めた米倉れいあさん・・今後の活躍からも目が離せません。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米倉れいあ(@reia_yonekura_official)がシェアした投稿

 

米倉れいあさんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

1990年代に活躍したZARDの坂井泉水さん(故人)はヒット曲も多くて今もなお人気がありますけど、2023年5月19日20時から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルで紹介されるとか。   ゲス[…]

坂井泉水のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク