あのちゃんの水着姿やカップサイズはあどけなさがヤバい!レオタード姿も画像で紹介!

あのちゃんイメージ画像

アイドル出身で活躍している歌手や女優さんって多いですけど、モデルやタレントとしても活躍中のあのちゃんが注目ですよね。

 

あのちゃんはアイドルグループ『ゆるめるモ!』在籍時から人気でしたが・・水着姿やレオタード姿はあどけなさがヤバい!との声が。。(笑)

 

おっとりとしたしゃべり方が独特で不思議キャラが人気のあのちゃんですが。。

 

 あのちゃんのプロフィールや経歴は?

あのちゃんに水着姿画像はあるの?カップサイズは?

あのちゃんのレオタード姿はどんな感じ?

 

など、あのちゃんの気になるところをチェックしてみました。

 

他にも最近読まれている記事をいくつか紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

あのちゃんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

あのちゃんは千葉県柏市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人」の3人家族なので一人っ子ですね。

 

情報

シンガーとしても活躍のあのちゃんですが、父親が元バンドマンだったとか。

 

現在はバンド「I’s」のギター・ヴォーカルとしても活動しているあのちゃんなので、父親の影響はあるかもしれませんね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

あのちゃんは地元の小学校から柏市立酒井根中学校に通ってましたが、中学の偏差値は情報なかったです。

 

高校は私立柏体育高校(現 日本体育大学柏高校)へ進学したあのちゃん・・偏差値は42~55なので難易度は普通ぐらいかと。

 

 

中学や高校ともに部活動はやらず帰宅部だったあのちゃんですが、集団行動が苦手なことから入学早々から不登校になって高校1年生の時に中退してます。

 

そういった経緯もあってか、あのちゃんは大学へは進学してません。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

見た目によらず足が速くて運動神経がいいと言う・・あのちゃんのプロフィールがこちら。

 

プロフィール

名前:あの(ano)

本名:志水 彩乃(しみず あやの)

生年月日:1998年9月4日(24歳:2023年7月現在)

出身地:千葉県柏市

身長:165cm / 血液型:A型

趣味:音楽鑑賞、ボーっとすること

特技:ギター

最終学歴:私立柏体育高校(中退)

職業:歌手・モデル・タレント

活動開始:2013年~

所属事務所:TOY’S FACTORY

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

あのちゃん、本名は志水彩乃(しみずあやの)さんですが・・年齢も含め公式には出してないんですよね。

 

学生時代は不登校や引きこもり生活を送っていたこともあるみたいですが、2013年にはアイドルグループ『ゆるめるモ!』で活躍!

 

 

2019年に『ゆるめるモ!』を卒業したあのちゃん、2020年からは『ano』の名義でソロ活動を開始します。

 

2021年からはバンド「I’s」のギター、ヴォーカルとして活動中。

 

あのちゃんは音楽活動だけでなく、モデルや女優として多岐にわたる活躍をしてるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

さらに最近はタレントとしても需要が高まり、数多くのバラエティー番組に出演!持ち前の不思議ちゃんキャラがハマって人気急上昇中なんですよね。

 

そんなあのちゃんの活躍に「もしかしてキャラ作ってる?」「本当は頭いいんじゃないの?」と言った声も多く出てるとか。

 

あわせて読んで欲しい!

歌手でタレントの「あのちゃん」ってテレビで見ない日は無いぐらい人気ですけど、モデルや俳優なども含め多方面での活躍が目立ちます。   あのちゃんと言えば舌足らずなしゃべり方が印象的で・・大丈夫?って思ったりもしますが、独特な世界[…]

あのちゃんのイメージ画像

 

本当のあのちゃんどんな人物なのか?。。そんなミステリアスな感じも人気の秘訣ではないかと!

 

今後はどのような活躍を見せてくれるのか?あのちゃんの活躍から目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

あのちゃんのあどけない水着姿やカップも画像でチェック!

そんな注目度満点のあのちゃんですが・・水着姿やレオタード姿はあどけなさがヤバい!との声が。(笑)

 

これは気になるのでさっそくリサーチ、見つけた画像がこちら!

 

 

あのちゃん・・確かにあどけなさを感じるレオタード姿ですね。

 

残念ながら水着姿はなかったですが、ランジェリー姿もかわいいです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

気になるあのちゃんのカップサイズは公式がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

色々な表情を持つあのちゃんですが、あどけなさの中に人を惹きつける魅力を感じました。

 

今後も不思議キャラ全開で芸能界をかき回してほしいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

 

あのちゃんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

フジテレビの女性アナウンサーは注目される人が多いですけど、めざましテレビのメインキャスターとして活躍の井上清華アナも綺麗で人気ですよね。   すっかり朝の顔に定着した井上清華アナですが・・ニットや水着姿は胸のカップサイズが意外[…]

井上清華アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク