竹内由恵アナの父親職業って何?結婚退社も子供はいつ?動向に注目

「報道ステーション」のスポーツキャスターとしておなじみ竹内由恵アナウンサー

 

今年の3月に同い年で医師の一般男性と結婚し、9月いっぱいで「報道ステ」降板、テレビ朝日を退社すると発表。(退社日未定)

 

妊娠などの情報もまだありませんが、いつ子供が出来るのか気になりますよね。

 

さらに、竹内由恵アナのお父さんの職業がすごい!という噂もあるとか?

 

今後の動向を含めて調査しました。

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナのプロフィールを改めてチェック!

 

今回の発表は、「東京も離れ、新しい生活との両立が厳しい」との理由で退社を決意、今後の予定はまだ未定だとか。

 

そんな新たなスタートを切る竹内由恵アナのプロフィールはこちら!

 

・名前:竹内 由恵(たけうち よしえ)

・生年月日:1986年1月20日(33歳:2019年現在)

・出身:東京都中野区

・身長:162cm/体重:48kg/血液型:O型

・趣味:旅行、音楽・映画鑑賞

・特技:寝ること

・最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

 

 

大学のときに「ミス慶應2006」に選出されたのは有名ですよね。

 

透明感のある笑顔、やっぱりかわいいですね!

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの結婚退社の動向や子供の予定チェック!

 

今のところフリーアナとして活動する予定はなく、家庭に入る意向みたいなので、しばらく竹内由恵アナの顔が見れなくなるのは寂しい限りですね。

 

改めて竹内由恵アナと旦那さんの馴れ初めを見てみると、知人の紹介で知り合う。

 

同い年のイケメン医師で、2018年8月から交際開始。

 

 

山崎賢人に似ているイケメン医師ともっぱらの噂。

 

「東京を離れ家庭に入る」の説明なので、旦那さんの勤務先の病院はどこなのか?と気になりますよね。

 

かなりの地方なのか調べました・・が全く情報はなし。

 

竹内由恵アナの結婚に世間の反応は?

 

 

 

 

 

「おめでとう!」の暖かい声と「がっかり」の声(苦笑)がいっぱいですね!

 

昨年8月から交際をスタートで、今年の3月末の結婚という約8か月のスピード婚。

 

もしかする「妊娠発覚!」と思いましたが、どうやら違うみたい・・子供はしばらく先になりそうです。

 

 

結婚式は今年中に挙げるとか・・おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの父親の職業ってすごい?を調査!

 

そんな幸せいっぱいの竹内由恵アナですが、父親の職業がすごい?って噂があり、さっそく調査!

 

実は竹内由恵アナは帰国子女なんです。

 

 

お父さんの仕事の関係で、小学4年から中学3年までを「アメリカ」「スイス」「イギリス」の海外で過ごしていま

 

これはかなりグローバルな仕事なんだと色々調査! が、残念ながら見つけられませんでした・・(涙)

 

 

海外の仕事として考えられるのは、「流通・金融関係」「メーカーやブランド系」「総合商社」「マスコミ関係」こんなところでしょうか?

 

どちらにしても「世界をまたにかける」仕事となると「すごい!」というのは事実なようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

竹内由恵アナの家族構成は、お父さん、お母さん、弟さんの4人家族。

 

弟さんは、イケメン俳優の竹内太郎さん!

 

 

皆さんとても家族思いで、仲よしだとか。

 

竹内由恵アナが仕事よりも家庭を優先したのは、幸せな生い立ちから来てるのかも知れませんね。

 

 

今後の動向で新たな情報が出たら、紹介して行きたいと思います!

 

最後まで読んで頂き、有難うございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク