竹内由恵アナの父親と脇が凄いと言われる理由はなぜ?驚愕の復帰の理由もチェック!

竹内由恵アナ 父親 職業 結婚 子供 復帰 驚愕 フリー アナウンサー 退社 静岡 旦那

報道ステーションのスポーツキャスターとしておなじみだった竹内由恵アナですけど、しばらくメディアでは見ませんでしたが・・再び注目が集まってますよね。

 

竹内由恵アナは2019年3月に一般男性の医師と結婚。旦那さんの赴任地について行くという理由で報道ステーション降板し、テレビ朝日を退社したのは記憶に新しいところ!

 

しばらくはメディアを離れて静かに過ごすとのことでしたが・・ここにきていきなりの復帰!

竹内由恵アナはなぜ復帰したの?

竹内由恵アナの脇がヤバい話題って何?

竹内由恵アナの父親は職業が凄いって本当?

 

など、今後の動向を含めて竹内由恵アナの気になるところを調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

竹内由恵アナのプロフィールを改めてチェック!

 

竹内由恵アナの以前の発表は東京から離れるということと、新しい生活との両立が厳しいとの理由でテレビ朝日を退社して、旦那さんの赴任地である静岡で生活するということでしたが。。

 

結婚から3か月経ちましたが竹内由恵アナの突然の復帰に・・びっくりというよりは唖然という感じも!

 

そんな新たなスタートを切った竹内由恵アナのプロフィールを改めてチェックしました。

 

プロフィール

名前:竹内由恵(たけうち よしえ)

生年月日:1986年1月20日(34歳:2020年3月現在)

出身:東京都中野区

身長:162cm / 体重:48kg / 血液型:O型

趣味:旅行・音楽・映画鑑賞 / 特技:寝ること

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

所属事務所:アミューズ

 

 

大学生のときにミス慶應2006に選出されたのは有名な話ですが・・透明感のある笑顔でかわいいですよね。

 

竹内由恵アナの家族構成は「お父さん、お母さん、弟さん」の4人家族とのことですが、弟さんはイケメン俳優の竹内太郎さんなんですね!

 

 

そんな竹内由恵アナですが、現在すでに大手芸能事務所であるアミューズに所属をしていて・・静岡を拠点にフリーとして活動していくみたいですね。

 

チェック!

アミューズ事務所に所属している主な方はこちら!

サザンオールスターズさん、福山雅治さん、ポルノグラフィティさん、エレファントカシマシさん、BEGINさん、FLOWさん、Perfumeさん、星野源さん・・等

 

多くの有名ミュージシャンが所属しているので事務所選びが意外だなっと感じました。(笑)

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの脇がヤバい話題って何?驚愕の復帰の理由もチェック!

 

驚愕の復帰を果たした竹内由恵アナですが・・脇がヤバいと話題になっているとか!

 

どんなことなのかチェックしてみると以前から脇が魅力的と話題になっていることが多かったらしく、先日放送された「しゃべくり007」に出演した際に変わらぬ可愛さだった竹内由恵アナを見て。。やっぱり脇がいい!と話題になったとか。(笑)

 

 

驚愕の復帰からの脇が注目されるところが竹内由恵アナの凄さと魅力ですね。

 

 

竹内由恵アナはフリーとして活動する予定はなく家庭に入る意向だったのに、突然の復帰に業界でもびっくりの声が多いですよね。

 

メモ

結婚について改めて竹内由恵アナと旦那さんの馴れ初めを見てみると・・知人の紹介で知り合ったとか!

 

竹内由恵アナと同い年の山崎賢人に似ているイケメン医師で・・2018年8月から交際開始とのこと。

 

 

仕事を辞めて家庭に入ると竹内由恵アナに決意させたほどの旦那さんなので、どこの病院に勤めているのか気になったので調べましたが、情報はありませんでした。

 

竹内由恵アナが結婚を発表した時の・・世間の反応や声がこちら!

 

報道が出た当時は・・「おめでとう!」と「え~ショック!」の声が入り混じっていましたよね。(笑)

 

竹内由恵アナは約8か月のスピード婚ということもあり・・当時は妊娠発覚?との噂も流れましたが、現在も子供の情報はありませんね。

 

注目

復帰を決めた理由に、淡泊な毎日から暇を持て余しがちな竹内由恵アナを見た旦那さんが仕事復帰を後押ししたこともあり、それを望んでいる自分もいたとのことで決意したとか。

 

ただあくまで家庭優先するとのことらしいですが、こんな衝撃的な復帰をとげた竹内由恵アナ。。今後の動向に注目ですね!

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの父親の職業ってすごい?を調査!

 

そんな話題沸騰の竹内由恵アナですが 父親の職業がすごい?って噂があり、そちらの方もさっそく調査したところ・・実は竹内由恵アナは帰国子女なんですね。

 

 

お父さんの仕事の関係で竹内由恵アナは小学4年から中学3年までを「アメリカ・スイス・イギリス」の海外で過ごしています。これはかなりグローバルな仕事なんだと色々調査するも・・残念ながら見つけられませんでした。

 

 

海外の仕事として考えられるのは「流通・金融関係」「メーカーやブランド系」「総合商社」「マスコミ関係」こんなところでしょうか。

 

どちらにしても竹内由恵アナのお父さんは 世界をまたにかける仕事というのは事実なようなので凄いですよね!

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの復帰に世間の声をチェック!

 

竹内由恵アナの突然の復帰に世間の方はどう思っているのかチェックしました。

 

 

新しいスタートを切った竹内由恵アナを応援しているコメントが目立ちますね!

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

突然の復帰劇の竹内由恵アナの近況などをチェックしてきましたが、やはり花がある方なのでファンだけでなくテレビ業界の方でもウエルカムな感じがしますね。

 

今年は東京オリンピックもあるので、どこかの局でメインキャスターとして活躍しているのが目に浮かぶような気も。。竹内由恵アナの今後の動向に目が離せませんね!

 

竹内由恵アナと同じく現在人気のフリーアナウンサーをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

寺田ちひろさんの「news every.」卒業の情報が入ってきてびっくりですね!   寺田ちひろさんといえば・・「王様のブランチ」で活躍、2017年から「news every.」に出演し、持ち前のぶりっ子キャラや可愛さで人気だ[…]

寺田ちひろ every 卒業 降板 理由 結婚 引退
あわせて読んで欲しい!

新井恵理那さんは・・フリーアナウンサーの中でも!トップクラスの人気ですけど。。出演番組の多さがヤバいぐらいで!勢いを感じますよね~。   女性としても!年齢的にも!結婚していてもおかしくない新井恵理那さんですが・・彼氏?みたい[…]

新井恵理那 結婚 すっぴん メガネ かわいい 魅力 グットモーニング 父親 職業 インスタ 彼 目 ブログ きゃぷろ 新情報7DAYSニュースキャスター ナゼそこ 好きになった人 所さんお届けモノです 爆笑問題のシンパイ賞
あわせて読んで欲しい!

河西歩果さんは・・「news zero」のカルチャーやお天気キャスターを担当しますけど、スポーツのリポーターなどを含め。。活躍してますよね~。   昨年には、写真集を出したりして・・スタイルの良さが話題になった河西歩果さん!で[…]

河西歩果 スリーサイズ 黒い 肌 岡副麻希 画像 インスタ news zero 写真集 身長 フィギュア アナウンサー セントフォース 彼氏 結婚 かわいい

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク