菊池良子アナの実家や親が凄い!結婚できない理由や水着画像も衝撃!徹底調査!

菊池良子 アナウンサー 実家 大学 親 さんま御殿 結婚 画像 カトパン 加藤綾子 ぶりっ子

女性アナウンサーは何かと注目されることが多いですけど、フリーアナウンサーの菊池良子アナが話題みたいですね~。

 

菊池良子アナは以前出演した「さんま御殿」でのトークで批判を浴び、炎上したんだとか!(苦笑)

 

認知度的には、これからの部分もある菊池良子アナなので・・。

 

菊池良子アナの実家や親は凄いの?

菊池良子アナが結婚できない理由は?

菊池良子アナの水着画像はあるの?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

菊池良子アナのプロフィールをwiki風に紹介!

 

菊池良子アナは、福岡県久留米市の出身ですが・・小中高と地元の学校へ通っていたみたですね。

 

参考

家族構成は、父親・母親・お姉さん・弟さんの4人家族とのこと。

 

 

大学生時代に野球部マネージャーをしてたという菊池良子アナですが・・どこの大学に行っていたかの情報はないんですね・・。(苦笑)

 

情報

菊池良子アナは、栄養士免許や秘書検定2級の資格を取得しているんだとか。

 

 

笑顔が可愛らしく年齢よりも若く見える(笑)・・菊池良子アナのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:菊池良子 (きくち りょうこ)

生年月日:1984年6月27日(35歳:2020年5月現在)

出身地:福岡県久留米市

身長:158cm / 血液型:A型

趣味:マラソン・旅行・ゴルフ

特技:ベリーダンス・フラフープ

所属事務所:圭三プロダクション

 

 

菊池良子アナは、初めて「さんま御殿」に出演したときに・・『九州のカトパンこと「菊パン」って呼ばれてるんです!』と自己紹介をして、他の出演者から!かなりのブーイングを受けたとか・・。(笑)

 

ただ!そこで爪痕を残すことに成功して・・昨年末の「さんま御殿3時間スペシャル」にも出演しているので。。さすがではないかと思いますね!

 

菊池良子アナと同じく、年齢より若く見える(笑)フリーアナウンサーの寺田ちひろさんを、 寺田ちひろがevery卒業!降板の理由は何?結婚や引退はあるか調査! で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

スポンサーリンク

菊池良子アナの実家や親が凄い!結婚できない理由や水着画像も衝撃!徹底調査!

 

バラエティーの立ち回りを心得ている菊池良子アナですが、爪痕を残せたものの・・残しすぎて炎上騒ぎになったとか!(苦笑)

 

ポイント

実家が裕福な菊池良子アナは、仕送りのお金やお小遣いで生活しているとのこと。

 

菊池良子アナのお父さんは「お医者さん」とのことで、随分裕福らしく、仕送りやお小遣い以外にも。。お年玉は100万円もらっているんだとか!(笑)

 

番組内のトークで炎上した内容

菊池良子アナは、男友達からその友達の彼女の家が凄い貧乏で、焼肉屋さんの前に行って香りを嗅いで、家に帰って白ごはんを食べてたっていう話を聞かされた時に「世の中にそんな貧乏な人がいるんだ。どうやったらそんな貧乏になれるの?と聞き返したという話。

 

 

この菊池良子アナの発言に、スタジオの観客からは悲鳴が上がったとかで・・明石家さんまさんから「菊池、それはあかん。働いてもダメな人はいる。借金を親から引き継いだ人とか、だから働いたら食べれるって限ってない」と諭される場面も・・。(苦笑)

 

「すいません」と謝罪した菊池良子アナですが、これに対してSNS上でかなり非難を浴びて「炎上」騒ぎになったものの・・「さんま御殿に出られて嬉しい」「ギャラは関係ない、出演料500円でもいいです」と追い討ちをかけるトークに。。「そうだろうな、親から金もらってるんだから!」と他の出演者からのバッシングにあう羽目に・・。(笑)

 

 

そんな話題性十分な菊池良子アナですが、特技がベリーダンスで・・かなりスタイルがいい!とのこと。。これはチェックせねば!(笑)と水着画像を探すことに!

 

 

残念ながら、水着の部分は隠されていて・・「水着姿の画像」はありませんでしたが。。「ベリーダンスの衣装」の画像があったので、こちらを紹介!

 

 

確かに、菊池良子アナのスタイルの良さは本物で・・衝撃ではないかと!ただ、年齢的にも結婚の話が出てもおかしくないのですが・・環境的にも経済的にも恵まれているからか?結婚願望がないのか?未だに独身・・。

 

これまでも浮いた話しやスキャンダル的な報道も無くきてますが、㊤でも触れた金銭感覚やぶりっ子キャラ」が結婚できない理由になっている可能性は十分高いかと・・。なるべく早く良縁に恵まれることを願います!(笑)

 

菊池良子アナと同じく、現在フリーで活躍している内田恭子さんを、 内田恭子の現在のスタイルや痩せすぎの理由がヤバい!全盛期との変化を画像で検証! で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

スポンサーリンク

菊池良子アナのイメージやキャラに世間の声をチェック!

 

そんな菊池良子アナのイメージやキャラに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

菊池良子アナは、アナウンサーの給料はすべて貯金していて給料は使ったことがない」などの発言もあり、やはりだいぶ厳しい声が多いかと・・。

 

バラエティー番組でのトークなので、どこまで本当かはわかりませんが・・アナウンサーという職業なので報道や今でいえば「コロナ」などの話題を扱うとなると。。厳しいかもしれませんね・・。(苦笑)

 

ただ、変に自分を偽って行くよりも・・自身のキャラがあっての菊池良子アナだと思うので!空気は読みつつも・・マイペースで頑張ってもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

菊池良子アナのまとめ

 

菊池良子アナは、ぶりっ子キャラ全開なので・・「カトパン」と言うよりは、小林麻耶さんに近いと思いますが(笑)。。田中みな実さん含め、「ぶりっ子であざとい!」と言われてても!現在活躍している元アナウンサーさんもたくさんいるので、めげずに頑張ってもらいたいかと!(笑)

 

今後の菊池良子アナの活躍を楽しみでにしたいと思います!

 

菊池良子アナと同じく、現在話題の方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク