菊池良子アナの実家や親が凄い!結婚できない理由や水着画像も衝撃!徹底調査!

菊池良子のイメージ画像

女性アナウンサーは何かと注目されることが多いですけど、フリーアナウンサーの菊池良子アナが話題みたいですね~。

 

菊池良子アナは以前出演した「さんま御殿」でのトークで批判を浴び、炎上したんだとか!(苦笑)

 

認知度的には、これからの部分もある菊池良子アナなので・・。

 

菊池良子アナの実家や親は凄いの?

菊池良子アナが結婚できない理由は?

菊池良子アナの水着画像はあるの?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

菊池良子アナのプロフィールをwiki風に紹介!

 

菊池良子アナは、福岡県久留米市の出身ですが・・小中高と地元の学校へ通っていたみたですね。

 

参考

家族構成は、父親・母親・お姉さん・弟さんの4人家族とのこと。

 

 

大学生時代に野球部マネージャーをしてたという菊池良子アナですが・・どこの大学に行っていたかの情報はないんですね・・。(苦笑)

 

情報

菊池良子アナは、栄養士免許や秘書検定2級の資格を取得しているんだとか。

 

 

笑顔が可愛らしく年齢よりも若く見える(笑)・・菊池良子アナのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:菊池良子 (きくち りょうこ)

生年月日:1984年6月27日(35歳:2020年5月現在)

出身地:福岡県久留米市

身長:158cm / 血液型:A型

趣味:マラソン・旅行・ゴルフ

特技:ベリーダンス・フラフープ

所属事務所:圭三プロダクション

 

 

菊池良子アナは、初めて「さんま御殿」に出演したときに・・『九州のカトパンこと「菊パン」って呼ばれてるんです!』と自己紹介をして、他の出演者から!かなりのブーイングを受けたとか・・。(笑)

 

菊池良子アナと同じく、年齢より若く見える(笑)フリーアナウンサーの寺田ちひろさんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

寺田ちひろさんの「news every.」卒業の情報が入ってきてびっくりですね!   寺田ちひろさんといえば・・「王様のブランチ」で活躍、2017年から「news every.」に出演し、持ち前のぶりっ子キャラや可愛さで人気だ[…]

寺田ちひろのイメージ画像

 

ただ!そこで爪痕を残すことに成功して・・昨年末の「さんま御殿3時間スペシャル」にも出演しているので。。さすがではないかと思いますね!

 

スポンサーリンク

菊池良子アナの実家や親が凄い!結婚できない理由や水着画像も衝撃!徹底調査!

 

バラエティーの立ち回りを心得ている菊池良子アナですが、爪痕を残せたものの・・残しすぎて炎上騒ぎになったとか!(苦笑)

 

ポイント

実家が裕福な菊池良子アナは、仕送りのお金やお小遣いで生活しているとのこと。

 

 

菊池良子アナのお父さんは「お医者さん」とのことで、随分裕福らしく、仕送りやお小遣い以外にも。。お年玉は100万円もらっているんだとか!(笑)

 

番組内のトークで炎上した内容

菊池良子アナは、男友達からその友達の彼女の家が凄い貧乏で、焼肉屋さんの前に行って香りを嗅いで、家に帰って白ごはんを食べてたっていう話を聞かされた時に「世の中にそんな貧乏な人がいるんだ。どうやったらそんな貧乏になれるの?と聞き返したという話。

 

 

この菊池良子アナの発言に、スタジオの観客からは悲鳴が上がったとかで・・明石家さんまさんから「菊池、それはあかん。働いてもダメな人はいる。借金を親から引き継いだ人とか、だから働いたら食べれるって限ってない」と諭される場面も・・。(苦笑)

 

「すいません」と謝罪した菊池良子アナですが、これに対してSNS上でかなり非難を浴びて「炎上」騒ぎになったものの・・「さんま御殿に出られて嬉しい」「ギャラは関係ない、出演料500円でもいいです」と追い討ちをかけるトークに。。「そうだろうな、親から金もらってるんだから!」と他の出演者からのバッシングにあう羽目に・・。(笑)

 

 

そんな話題性十分な菊池良子アナですが、特技がベリーダンスで・・かなりスタイルがいい!とのこと。。これはチェックせねば!(笑)と水着画像を探すことに!

 

 

残念ながら、水着の部分は隠されていて・・「水着姿の画像」はありませんでしたが。。「ベリーダンスの衣装」の画像があったので、こちらを紹介!

 

 

確かに、菊池良子アナのスタイルの良さは本物で・・衝撃ではないかと!ただ、年齢的にも結婚の話が出てもおかしくないのですが・・環境的にも経済的にも恵まれているからか?結婚願望がないのか?未だに独身・・。

 

菊池良子アナと同じく、現在フリーで活躍している内田恭子さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元フジテレビの看板アナウンサーと言えば、内田恭子さんだと思うんですけど・・結婚してフリーになってからは、あまりテレビで見なくなりましたよね。   ところが10年ぶりに!ジャンクSPORTSに出演するという情報を聞いて、現在が気[…]

内田恭子のイメージ画像

 

これまでも浮いた話しやスキャンダル的な報道も無くきてますが、㊤でも触れた金銭感覚やぶりっ子キャラ」が結婚できない理由になっている可能性は十分高いかと・・。なるべく早く良縁に恵まれることを願います!(笑)

 

スポンサーリンク

菊池良子アナのイメージやキャラに世間の声をチェック!

 

そんな菊池良子アナのイメージやキャラに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

菊池良子アナは、アナウンサーの給料はすべて貯金していて給料は使ったことがない」などの発言もあり、やはりだいぶ厳しい声が多いかと・・。

 

バラエティー番組でのトークなので、どこまで本当かはわかりませんが・・アナウンサーという職業なので報道や今でいえば「コロナ」などの話題を扱うとなると。。厳しいかもしれませんね・・。(苦笑)

 

ただ、変に自分を偽って行くよりも・・自身のキャラがあっての菊池良子アナだと思うので!空気は読みつつも・・マイペースで頑張ってもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

菊池良子アナのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

菊池良子アナは、ぶりっ子キャラ全開なので・・「カトパン」と言うよりは、小林麻耶さんに近いと思いますが(笑)。。田中みな実さん含め、「ぶりっ子であざとい!」と言われてても!現在活躍している元アナウンサーさんもたくさんいるので、めげずに頑張ってもらいたいかと!(笑)

 

今後の菊池良子アナの活躍を楽しみでにしたいと思います!

 

菊池良子アナと同じく現在人気のフリーアナウンサーをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

報道ステーションのスポーツキャスターとしておなじみだった竹内由恵アナですけど、しばらくメディアでは見ませんでしたが・・再び注目が集まってますよね。   竹内由恵アナは2019年3月に一般男性の医師と結婚。旦那さんの赴任地につい[…]

竹内由恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

新井恵理那さんは・・フリーアナウンサーの中でも!トップクラスの人気ですけど。。出演番組の多さがヤバいぐらいで!勢いを感じますよね~。   女性としても!年齢的にも!結婚していてもおかしくない新井恵理那さんですが・・彼氏?みたい[…]

新井恵理那のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在、番組出演数で№1の新井恵理那さんですけど・・朝の情報番組「グッド!モーニング」のメインMCをはじめ。。CMやバラエティーにも多数出演で!かなり話題ですよね~。   そんな人気絶頂の新井恵理那さんですが・・「年収はどれくら[…]

新井恵理那のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

報道番組「news zero」(日テレ系)のキャスターとして活躍中の河西歩果さんですが、昨年の10月に・・現役女子大生での抜擢に!注目が集まりましたよね~。   河西歩果さんは、お天気やカルチャー情報を伝えるなど、持ち前の可愛[…]

河西歩果のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

河西歩果さんは・・「news zero」のカルチャーやお天気キャスターを担当しますけど、スポーツのリポーターなどを含め。。活躍してますよね~。   昨年には、写真集を出したりして・・スタイルの良さが話題になった河西歩果さん!で[…]

河西歩果のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク