立花恵理が橋本愛に似てる?岐阜から韓国まで活躍!魅力を画像で調査!

立花恵理のイメージ画像

モデルの立花恵理さんが、ドラマやCM出演で「あの美女は誰!」と話題になってますね!

 

立花恵理さんは岐阜県の出身で、なかなか東京に馴染めなかったのが、今では韓国でも活躍だとか!

 

そんな立花恵理さんが、女優の橋本愛さんに似ているとの噂が・・。

 

立花恵理さんは「常に見られる意識」で生活してるなど、気になる魅力を画像でも検証したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

立花恵理さんのプロフィールや経歴を簡単に紹介!

 

立花恵理さんは岐阜県出身ですが、最終学歴は名古屋学芸大学なんですね。

 

中学や高校の情報は、残念ながらまだありません・・。

 

プロフィール

・名前:立花 恵理(たちばな えり)

・本名:福田 恵理(ふくだ えり)

・生年月日:1993年8月20日(26歳:2019年現在)

・出身地:岐阜県〇〇市

・身長:165cm / 体重:40㎏

・趣味:音楽鑑賞・食べること・LIVE

・特技:持久走

・血液型:B型

・最終学歴:名古屋学芸大学

・所属事務所:アミューズ

 

本名は福田恵理ですが、デビューの時に「立花恵理」の芸名に、気持ちの部分が大きく、特別な意味はないそうです。

 

2013年のViVi30年記念「専属モデルオーディション」で、応募数4100人の中からグランプリを獲得!

 

 

ものすごくマイペースで人に迷惑をかけることもあるとか、「人に迷惑をかえる」って、どのくらいのマイペースなんでしょうか・・。(苦笑)

 

立花恵理さんはCMでも数多く出演してますよね!

 

立花恵理さん出演CMの一部を紹介

・ ユニクロ
・ Samantha Tiara & Samantha Thavasa
・ 台湾版 爽健美茶
・ モスバーガー『アボカドチリバーガー』
・ ユニチャーム『ソフィ』
・ グリコ『リベラ』
・ ファミリーマート

 

特にファミマのCMでは「あの美少女は誰?」と話題になったとか。

 

 

やっぱりかわいい子は、少しの出演でも視聴者の印象に残るんですね!

 

スポンサーリンク

立花恵理さんは岐阜から韓国まで活躍!魅力を調査

 

立花恵理さんはデビューから4年目で、やっと自分の立ち位置がわかってきたとか。

 

ともかく地元の岐阜が大好きで、「まさか自分がこうして東京に出てきてお仕事をするなんて思ってなかった、この仕事に出会ってなかったら私、いつでも実家に帰れるような近場で普通に働いていたと思う」と、しれっとコメント。

 

しかし現在は東京のみならず、その勢いは韓国でも活躍するまでに!

 

昨年末くらいから韓国でのお仕事も多く、大好きな韓国に行く機会が増えて嬉しい!

 

 

そんな人気上昇中の立花恵理さんですが、自身のスタイルは常に意識しているとのこと。

 

歩くのが好きで、仕事終わりも時間があるときは歩いて帰る、1時間30分歩くこともあるほど。

“ガリガリ”って言われるのがすっごくキライで、腰回りが細い分、お尻が目立つんだけどそこがチャームポイントかなって最近は思ってる。この曲線はキープしていきたい。

モデルになるずっと前からキレイな人が好きでいろいろ観察。そのせいか、自分もどこで誰に見られているかわからないけど、いつも気をつけていたらキレイに見られるんじゃないかなって思うようになって。

筋肉がつきやすいこともあってパーソナルトレーニングとか、特別なことは何もしていないけれど、その分、普段の姿勢を大事にしてる。小さな積み重ねが重要なのかなって。
誰かに見られている"っていう意識があれば姿勢は確実に変わると思うな。

(VIVIコメント抜粋)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

控えめネイビーブラック💙 @keichiito さん、さすがでございます👏 いつもありがとうございます。

立花 恵理さん(@tcbneri)がシェアした投稿 –

 

立花恵理さんは、特別なトレーニングなどはしてないけど、ビックリするプロポーション!

 

やっぱり人気があって評判になる人は、普段から人知れず努力をしているんですね!

 

同じモデル出身の菜々緒さんも紹介してます。 ⇒ 菜々緒のすっぴんは目も整形?昔と別人は顔だけじゃない!素顔の魅力とは 是非読んでみてください!

 

スポンサーリンク

立花恵理さんが橋本愛に似てる?を画像で検証!

話題上昇中の立花恵理さんですが、女優の橋本愛さんに似ているとの噂があり、さっそく画像で検証!

 

立花恵理さん

 

橋本愛さん

 

立花恵理さん

 

橋本愛さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#橋本愛 美しい✨ 少し闇と虚無感があるところ惹かれる

ゆう子_555さん(@max_mine_)がシェアした投稿 –

 

いかがでしょうか・・?

 

お二人とも端正な顔立ちなので、そこら辺が似てるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

立花恵理さんが橋本愛さんに似てる!に世間の声は?

「立花恵理さんが橋本愛さんに似てる」に世間の声を調査!

 

 

やっぱり似てるの声が多いですね!

 

スポンサーリンク

立花恵理さんのまとめ

 

立花恵理さんは初めは女優とかやりたくなかったとか。

 

「自分」なのに「自分じゃない」ものになるっていうのが理解できなくて。

 

マイペースな立花恵理さんらしいコメントですね。

 

今後もどんな風に魅力をつけ、活躍していくのか楽しみです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク