竹内結子の自殺の理由(原因)は何?仕事や家庭不和の可能性は?世間の声も調査!

竹内結子のイメージ画像

女優の竹内結子さんが死去したとの報道でびっくりですよね。

 

40歳という若さなので、本当に驚きですが、一部の報道では自殺との見方もあるとか!

 

一体何があったのか調査しました。

 

スポンサーリンク

 

竹内結子さんの死去の理由(原因)は何?を調査!

 

40歳という若さで亡くなった竹内結子さんの報道に言葉が出ませんが、まずは報道内容からチェックしたいかと。

 

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

 

竹内結子さんは、2005年に歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚して、すぐに一人目のお子さん(長男)を出産しますが、2008年に離婚します。

 

 

その後、2019年2月に俳優の中林大樹さんと再婚し、今年2020年1月には二人目のお子さん(次男)が誕生したばかりだったですよね。

 

一体何があったのでしょうか?

 

描記や事故の可能性もあるかと思いますが、警察が自殺とみて調査しているとのこと。

 

 

詳しい詳細はまだわかっていなので、分かり次第追記していきます。

 

プロフィール

名前:竹内結子(たけうち ゆうこ)

生年月日:1980年4月1日(享年40歳)

出身地:埼玉県浦和市

身長:164cm / 血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

スポンサーリンク

竹内結子さんが自殺!原因は仕事や家庭なの?をチェック!

 

竹内結子さんの死因が自殺との可能性が高いみたいですが、一体何があったんでしょうか?

 

竹内結子さんの近況の活動を報道では。。

 

1996年、フジテレビ系「新・木曜の怪談Cyborg」での女子高生役でドラマデビューした。

 

1999年にはNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインに抜てきされ、2001年のTBS系「白い影」の看護師役でも人気を博した。

 

2002年にフジテレビ系「ランチの女王」では「月9」に初主演。2003年に映画「黄泉がえり」、2005年には映画「いま、会いにゆきます」に出演。

 

ともに日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。

 

2010年にはスペシャルドラマ「ストロベリーナイト」初の刑事役に挑戦。

 

CMなどでも人気で、食品や医薬品、化粧品の分野で数多く出演した。

 

 

竹内結子さん・・この内容を見ての通り、女優としての活躍はもとより、CMなどでも出演して、とても好感度の高い女優さんでしたよね。

 

あわせて読んで欲しい!

竹内結子さんの死去の報道が出てかなり話題になってますけど、自殺という可能性が高いとのことで、いろいろ憶測が飛んでますよね。   事故や病気ということだと、憶測などは出ませんが・・「自殺」となると、どうしても「なぜ?」と思ってし[…]

竹内結子のイメージ画像

 

仕事に関しては、何か問題があったようには見えませんが・・そうなるとプライベートということになりますが。。

 

竹内結子さんのプライベートに関しては、㊤でも紹介したように、中村獅童さん(48)と一度離婚経験があるものの、俳優の中林大樹さん(35)と再婚!

 

 

今年の1月には、男の子(次男)が誕生したばかりなので、家庭的には円満という感じがしますよね。。

 

こうなってくると、本当に何があったのか?疑問が多すぎるかと。。

 

今後の情報を待ちたいかと!

 

スポンサーリンク

竹内結子さんのあまりに早すぎる死去に世間の反応は?

 

竹内結子さんのあまりに早すぎる死去に、世間の声をチェックしました。

 

 

やはり、驚きと悲しみの声が多かったですね。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

あわせて読んで欲しい!

竹内結子さんの死去に際し、悲しみの渦が「芸能界」を始めかなり広がりを見せてますね。   かなりの情報や憶測が飛び交ってますが、一番ショッキングなのは、まだ子供さんが生まれたばかりというところではないかと。。   […]

竹内結子と三浦春馬のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

竹内結子さんの死去の報道が出てかなり話題になってますけど、自殺という可能性が高いとのことで、いろいろ憶測が飛んでますよね。   事故や病気ということだと、憶測などは出ませんが・・「自殺」となると、どうしても「なぜ?」と思ってし[…]

竹内結子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

瀬戸大也選手の不倫報道の続報で9月24日発売の「週刊新潮」に新たな事柄が掲載され、その内容は不倫相手が航空会社のCAとのことで、話題になっているみたいですね。   さらにその女性は以前Twitterに瀬戸大也選手との関係を匂わ[…]

瀬戸大也と渡部健のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まって、宝塚歌劇団から星蘭ひとみさんが出演して話題ですよね~。   星蘭ひとみさんの『カネ恋』(連続ドラマ)抜擢は・・現役タカラジェンヌとして「26年ぶり」のことなので、否が応で[…]

星蘭ひとみのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク