吉柳咲良のすっぴんはブサイクで彼氏できない?本当の可愛さを画像で検証!

吉柳咲良 ブサイク 彼氏 すっぴん 可愛い

舞台や映画、女優として人気上昇中の吉柳咲良さんですけど、「天気の子」にヒロインの弟・凪役での出演や「初恋ロスタイム」のヒロイン役で映画デビューなど!活躍中ですよね~。

 

そんな話題満載の吉柳咲良さんですが・・「すっぴんがブサイクで彼氏ができないのでは?」と言う噂があるとか?

 

吉柳咲良さんの・・素顔の画像検証も含め、本当の可愛さに迫りました!

 

スポンサーリンク

 

吉柳咲良さんのかわいいプロフィール紹介!

 

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL 2016」で、グランプリを受賞、なんと12歳での受賞は歴代最年少だとか!

 

・名前:吉柳 咲良(きりゅうら さくら)

・本名:柳田 咲良(やなぎた さくら)

・生年月日:2004年4月22日(15歳:2019年現在)

・出身地:栃木県真岡市

・身長:154cm

・足のサイズ:23.5㎝

・血液型:B型

・所属事務所:ホリプロ

 

吉柳咲良さんといえば、「ピーターパン」ですよね!

 

 

10代目ピーターパン役の抜擢を得て、女優として見事にデビューとなります。

 

ピーターパンの歴史

 

10代目というと歴史を感じますね

 

少し調べてみました。

 

 

・初代ピーターパンは 榊原郁恵さん(1981年~1987年)

・2代目双子の沖本姉妹《姉:沖本富美代・妹:美智代》(1988年~1997年)※

・3代目 相原勇さん(1992年~1995年)※

・4代目 宮本裕子さん(1996年~1997年)※

・5代目 笹本玲奈さん(1998年~2002年、2010年)※

・6代目 中村美貴さん(2003年~2004年)

・7代目 宮地真緒さん(2005年~2006年)

・8代目 高畑充希さん(2007年~2012年)

・9代目 唯月ふうかさん(2013年~2016年)

10代目 吉柳咲良さん(2017年~2019年)

(※同時公演により時期のダブリあり)

 

 

なんと36年も公演してます!

 

吉柳咲良さんの生まれるずっと前からのミュージカル、歴史を感じますね!

 

ちなみに、過去のウエンディ役に「元おニャン子クラブ」の新田恵利さんや「松田聖子さんの娘さん」で女優の神田沙也加さんなどもいて、こちらもびっくりしました。(笑)

 

 

スポンサーリンク

吉柳咲良さんのすっぴんはブサイクで彼氏できない?を画像で検証!

 

とても初々しい吉柳咲良さんですが、すっぴんがブサイクとのネットの声が。

 

さらにそれが理由で彼氏ができないとか・・画像で検証しました。

 

 

はい、十分かわいいです!

 

ましてやまだ15歳の中学3年生、女性としての魅力などはこれからですよね。

 

女優としても仕事が始まったばかり、今は恋より仕事と学業!

 

 

彼氏に関してもこれからであり、「ブサイクだからではありません!」との検証結果!

 

 

スポンサーリンク

吉柳咲良さんの活躍に世間の声をチェック!

 

吉柳咲良さんの活躍に・・世間の声をチェックしました。

 

 

かわいい、可愛い・・の連呼です!

 

容姿も声もかわいい、純粋な15歳の本当の可愛さ感じました。

 

スポンサーリンク

吉柳咲良さんのまとめ

 

まだ中学生なのに舞台や女優、声優まで大活躍の吉柳咲良さんは・・今月公開予定「初恋ロスタイム」のヒロイン役で初めての映画出演!します。

 

透明感溢れる吉柳咲良さんの演技、楽しみですね!

 

最後まで読んで頂き、有難うございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク