田口真彩のカップサイズや水着姿画像が話題?バドミントン界アイドルのスタイルがヤバい!

田口真彩(バドミントン)のイメージ画像

バドミントン女子の田口真彩さんが、パリオリンピックのバドミントン混合ダブルスで、銅メダルに輝いた”ワタガシ”ペアの渡辺勇大さんとペアを組むニュースが流れて話題になってますよね。

田口さんと言えば、アイドル並みのビジュアルで可愛すぎると評判ですけど、すらっとしたモデルスタイルやあどけなさが話題になることも多いかと。

ただ認知度的には「どんな選出なの?」という声もあるみたで・・

田口真彩さんのプロフィールや経歴は?

田口真彩さんに水着姿画像はある?

田口真彩さんのカップサイズはいくつぐらい?

など、田口さんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

田口真彩のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

2024年7月に開催されたパリオリンピックでは、バドミントンの”ワタガシ”ペアや”シダマツ”ペアが、ダブルスで銅メダルを獲得して話題になりました。

そんなパリ五輪の熱が残ってる最中ですが、”ワタガシ”ペアの渡辺勇大さんが東野有紗さんとペアを解消して、田口真彩さんと組むというニュースが入って注目されることに。

突然の報道にバドミントンファンだけでなく、世間でも驚きの声が上がりましたが・・田口真彩さんってどんな選手?という声も。なので簡単にプロフィールや経歴を紹介したいと思います。

田口真彩さんは宮崎県日向市の出身で、家族構成は「父親・母親・姉・本人」の4人家族。お姉さんの影響で小学校1年生からバドミントンを始めますが、始めてわずか1年で全国大会で準優勝を果たすんですよね。

地元の日向市立日知屋東小学校から親元を離れて、バドミントンの強豪である大阪市の四天王寺中学に入学。その後更なる成長を求めて、山口県の柳井市立柳井中学校へ転校してます。

高校時代に1日警察署長も務めたことがあるという・・田口真彩さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:田口 真彩(たぐち まや)

生年月日:2005年10月9日(18歳:2024年8月現在)

出身地:宮崎県日向市

身長:165cm

趣味:YouTubeを見ること

最終学歴:山口県立柳井商工高等学校

所属:ACT SAIKYO

高校は県立柳井商工高等学校へ進学した田口真彩さんですが、なんと1年生の時から主将を務めるんですよね。団体戦ではインターハイで3連覇し、春の高校選抜では全国優勝も果たしています。

さらに高校3年(2023年)の時には玉木亜弥さんと組んで、世界ジュニア選手権のダブルスで優勝。高校卒業後の2024年4月には、山口県に育ててもらった恩を返したいと西京銀行に入行することに。

選手としての活躍だけでなく、こういった田口真彩さんの人柄も人気の秘密かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

田口真彩のカップサイズや水着姿画像が話題?モデルスタイルを画像でチェック!

2024年9月開催の「第67回全日本社会人バドミントン選手権大会」に、パリ五輪銅メダルの渡辺勇大さんとペアを組みことになった田口真彩さんですが、持ち前のビジュアルもあってかなり注目されてるんですよね。

田口さんはかわいいだけでなく、身長が165㎝ですらっとしたモデルスタイルも相まって・・SNSでは水着画像はあるの?カップサイズはいくつぐらい?という声もあるとか(笑)

リサーチしましたが、やはり現役のバドミントン選手ということもあり水着姿画像はありませんでした。残念ですが気持ちを切り替えて、モデルスタイルやバドミントンで鍛えた太もも画像をチェックしてみたいかと。

こういう画像を見るとあどけなさを感じますが、コートの中では力強さが伝わってくるかと。

この画像はほっこりとしておちゃめですが、綺麗な太ももで美脚さも感じます。気になる田口真彩さんのカップサイズですけど、公式が無いので推測ですが・・Bカップと予想!

まだまだ成長の途中だと思う田口真彩さんなので、今後さらに洗練されて美しさが増すのは間違いないかと。引き続き注目しつつ、応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

田口真彩さんと同じく、現在活躍中のスポーツ選手もチェックしているので、気になる人物や話題があったら読んでみてください。

あわせて読んで欲しい!

現在開催中のパリオリンピックが盛り上がってますけど、バドミントンの志田千陽(ちはる)さんがかわいいと評判なんですよね。 志田さんは松山奈未さんと「シダマツペア」として、バドミントン女子ダブルスに出場してしますが、ビジュアルの良さから・・カ[…]

志田千陽のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

パリオリンピックの柔道48kg級で金メダルを獲った角田夏実さんが、自身のインスタで水着姿を公開して話題なってるんですよね。 持ち前のビジュアルから、メディアでの活躍も目立つ角田さんですけど、ビキニ姿を披露したことでSNSでは・・たまらない[…]

角田夏実のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女子卓球では若手の選手の活躍が目立ちますけど、そんな中でも早田ひなさんは成長が目覚ましく笑顔もかわいいと人気なんですよね。 早田ひなさんと言えば同い年の伊藤美誠さん、平野美宇さんと共に日本の女子卓球黄金世代の一人ですが・・胸のカップサイズ[…]

早田ひなのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

初めて兄妹で金メダルを獲得した阿部詩さんは、テレビやCM、イベントにも多数出演してタレントさん顔負けの活躍なんですよね。笑顔がとても可愛らしい阿部詩さんですけど、スタイルがよくカップサイズや水着姿は必見!との声が(笑) 陽気なキャラクター[…]

阿部詩のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク