渋野日向子は紅白も五輪も出場?可愛い笑顔の快進撃で彼氏もゲット?

渋野日向子 紅白 五輪 可愛い 彼氏

渋野日向子さんの人気ぶりは、スポーツニュースで見ない日はない勢いですね!

 

このフィーバーで、五輪だけでなく「年末のNHK紅白に出場!」との情報は本当でしょうか?

 

・ 渋野日向子さんの年末NHK紅白に出場は本当?

・ 渋野日向子さんの快進撃で彼氏もゲットかも?

 

スマイルシンデレラの魅力に迫りました!

 

スポンサーリンク

 

渋野日向子さんの紅白も五輪も出場?の真相!

 

AIG全英女子オープンで見事メジャー初制覇から早一か月、未だに渋野フィーバーが収まりません!

 

今度は、年末恒例の第70回「NHK紅白歌合戦」の出演を打診されていることが、8日付でスポニチが報じています。

 

もちろん歌うのではなく、ゲスト審査員としての出演!

 

 

この打診に対し、渋野日向子さんは前向きだとか。

 

実現ということになれば、今から年末が楽しみですね!

 

NHK紅白の歴代審査員を調査!

 

今年の紅白は東京五輪を翌年に控え、五輪カラーが強い演出になる。

渋野は現在、世界ランキング13位で日本人2番手と五輪出場圏内に入っているため、紅白の五輪企画にも絡む可能性がある。

(スポニチ抜粋)

 

来年のオリンピックも睨んでの構想、気持ちわかります!

 

 

紅白は昨年、平均視聴率が41・5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と、2年ぶりに2部で40%を超えた。

今年は東京五輪前というだけでなく、令和初、節目の70回とあって、昨年以上の結果が期待されている。

「出場者の選考もそうですが審査員も目玉のひとつ。節目の年だけに、より華やかな番組にしたい」(関係者)と鼻息も荒い。

 

渋野日向子さんの予定によりますが、現実味高いですね!

 

 

ちなみに、スポーツ・アスリート関係で過去に審査員として出演した方の一部を紹介。

 

2018年 池江璃花子、小平奈緒、長谷部誠

2017年 村上茉愛、村田諒太

2016年 伊調馨、大谷翔平、辻沙絵、萩野公介

2015年 三宅宏実

2014年 なし

2013年 田中将大

2012年 入江陵介、澤穂希、日馬富士公平、吉田沙保里

2011年 田中将大、鈴木明子、琴奨菊和弘

2010年 高橋大輔

2009年 白鵬翔、原辰徳、杉山愛

 

過去10年で見てみました。

 

 

元スポーツ選手もいますが、こうして見るとその年により、ばらつきがありますね。

 

オリンピックがあった年はメダリストの出演が目立ちます!

 

今年予想としては、渋野日向子さんをはじめ、東京オリンピック出場が内定した選手や候補者などが選ばれそうですね。

 

どちらにしても楽しみです!

 

スポンサーリンク

渋野日向子さんの可愛い笑顔の快進撃で彼氏もゲット?に迫る!

 

スマイルシンデレラとして話題の尽きない、渋野日向子さん

 

国内のツアーに出場の時は、ギャラリーの数がハンパなく、関係者の対応が大変だとか。

 

それでも少しでもファンの声援や思いに応えたいとスコアはもとより、握手やサインなどのファンサービスに徹する日向子さん

 

 

ツアーの出場や練習、イベント参加やマスコミ対応、かなり満身創痍のはず・・。

 

それでも笑顔が絶えない渋野日向子さん、スマイルシンデレラの異名はだてじゃないですね!

 

ここまで忙しいのだから「彼氏なんているわけない!」って思いますが、どうしても気になるので調査しました。

 

ゴルフ雑誌・週刊誌・ネットでの検索、インスタやツイッター、徹底的に調べました!

 

 

ここまで多忙だと、恋愛している時間なんてないですよね。

 

脚光を浴びる前に、すでに交際している男性がいるかもしれませんが、ここまで情報がないと可能性はかなり低いかと・・。

 

今後の情報に期待です!

 

渋野日向子さんの別の可愛さ紹介してます!渋野日向子のキャディがかわいい?女性も注目!輝く笑顔の魅力を紹介 是非、読んで見て下さいね!

 

渋野日向子さんの簡単プロフィールや経歴を紹介!

 

名前:渋野日向子(しぶの ひなこ)

生年月日:1998年11月15日 

出身地:岡山県岡山市

身長:165cm、体重:62kg

血液型:AB型

出身高:岡山県作陽高等学校

 

 

8歳からゴルフを始める。

ジュニアゴルフ選手権競技・中学校の部で3年連続優勝。

高校進学後も1年時に中国女子アマチュア選手権優勝。

2018年プロテスト合格!

2019年ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップでツアー初優勝。

2019年AIG全英女子オープンで見事メジャー初制覇!

 

スポンサーリンク

渋野日向子さんの応援のメッセージやコメント紹介!

 

渋野日向子さんの応援のメッセージやコメントを紹介します。

 

 

可愛いだけじゃなく、ゴルフの活躍も好評ですね!

 

渋野日向子さんの別の活躍紹介してます!渋野日向子の速報ツイッター動画が可愛い!大人気でしぶこ渋滞も発生?真相に迫る! 是非、読んで見て下さいね!

 

スポンサーリンク

渋野日向子さんのまとめ

 

日本中に笑顔を送り続ける、渋野日向子さん

 

メジャー優勝を決めたとき「どうしよう、やっちゃった」と、最後まで笑顔を絶やさず観衆を魅了!

 

天真爛漫で、どんな時も素直な自分でいる姿に元気づけられます!

 

今後の更なる飛躍を応援してます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク