欅坂46 織田奈那が熱愛!相手は誰?手つなぎデートの真相に迫る!

「欅坂46」の織田奈那さんに熱愛報道がありました!

 

織田奈那さんといえば、メンバーから一番モテるメンバー1のモテメンバー!

 

2017年、欅坂46の4thシングル「不協和音」で初のフロントを務めて話題になりました。

 

そんな織田奈那さん手つなぎデートの熱愛報道が!?

 

相手は誰なのか?結婚もあるのか?人気アイドル熱愛の真相に迫りました。

 

 

スポンサーリンク

欅坂46 織田奈那さんの簡単なプロフィールを紹介!

 

 

織田奈那さんは、人気アイドルグループ「欅坂46」の1期生メンバー

 

昨年から静岡県浜松市の親善大使「やらまいか大使」を務めています。

 

・名前:織田奈那(おだ なな)

・生年月日:1998年6月4日(21歳:2019年現在)

・出身地:静岡県浜松市出身

・血液型:O型

・身長:161cm

・合格期:1期生

 

小さい頃からアイドルに憧れて、AKB48、ももいろクローバー、Berryz工房が大好きだったとか。

 

その影響もあり、欅坂46の1期生オーディションへ応募し、3万人以上の応募人数の中から見事合格!

 

2017年4月、欅坂46の4thシングル「不協和音」で初のフロントメンバーに起用され、2018年6月短編映画『未来のあたし』で女優として初主演

 

国際短編映画祭『ショートショートフィルムフェスティバル & アジア』のジャパン部門にノミネート!

 

アイドルや女優として大きく飛躍してますね!

 

スポンサーリンク

欅坂46 織田奈那さんに熱愛報道!相手は誰?に迫る!

 

 

そんな人気上昇中の織田奈那さんに、今回熱愛報道が「週刊文春デジタル」の取材でわかったとの情報。

 

取材によると、神奈川県在住のイケメン服飾専門学生と交際しているとのこと。

 

「MEN’S NON-NO」のスナップにも出たことがあるイケメンだとか!

 

このイケメン学生の友人が、次のように取材に答えた。

 

「一般人じゃない人と付き合ってる」って嬉しそうだった。

「誰?」って聞くと隠す気もなく「欅坂の子」って言ってた。

 

友人が言っているので信憑性ありますね。

 

スポンサーリンク

欅坂46 織田奈那さんの手つなぎデートの真相とは!?

 

 

今年の夏より付き合いが始まったらしく、SNSにも頻繁に登場していたとか。

 

 

・(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った(8月1日昼過ぎ)

・(バルコニーの写真)「ここにテーブルとイス置きたい」(8月1日昼過ぎ)

・(宅配物を積み重ねた写真)「宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だった」(8月16日昼過ぎ)

(文集オンライン引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013962-bunshun-ent&p=1

 

イケメン学生さんは、毎日アルバイトを終えると、織田奈那さんが住む都内のマンションに帰るというから、すでに半同棲!?

 

決定的だったのは9月2日。

21時頃、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきたのはA氏と親しげに手を繋ぐ織田だった。

2人は夜の銀座の街をデートし、電車で織田が住むマンションの最寄り駅へ。

駅を出ると距離をおいて歩き、時間差でマンションに入った。

(イケメン学生さんをA氏と記載)

 

同じく文集オンラインで報じています。

 

 

織田奈那さんの続報についてはこちらで詳しく書いてます! ⇒ 織田奈那が引退で結婚もある!?イケメン彼氏に騙され疑惑浮上も!真相に迫る 是非、読んでみてください!

 

スポンサーリンク

欅坂46 織田奈那さんの熱愛報道に世間の反応は?

 

 

 

 

 

突然の報道に、様々な反応ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

モテメンバーで、ハーフっぽさもあり「美人!」「かわいい!」と評判織田奈那さん。

 

今回の報道はファンにとっては、気がきでなく、動揺が走りそうですね。

 

今後さらに詳しい情報が出てくると思いますので、追記して行きたいと思います。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク