【なえなの】の卒アル画像や本名は?炎上理由がヤバいのは性格?詳しくチェック!

なえなの 卒アル 炎上 本名 コロナ 性格悪い youtuber インスタ 画像 年齢 身長 彼氏 wiki プロフィール

ユーチューバーって最近、かなり勢いを感じますけど・・なえなのさんがSNS上で、かなり話題みたいですね~!

 

なえなのさんは、2019年7月からyoutuberとして活動を開始!わずか半年でSNS総フォロワー数が100万人を超え、中国系動画SNS「bilibili動画」でも圧倒的な人気ぶり!

 

そんな注目度満点のなえなのさんですが、卒アルが可愛いとの声や、性格が悪くて炎上した!との噂も。。

 

なえなのさんのプロフィールや本名は?

なえなのさんの卒アル画像はある?

なえなのさんの性格悪くて炎上した理由は?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

なえなのさんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

なえなのさんの人気ぶりですが、半年でフォロワー数が100万人超え!は普通じゃないかと。

 

チェック

美少女インフルエンサーが、中国系動画「bilibili」にも進出!と報道されましたが・・約1週間で30万フォロワーを超え、動画再生回数も200万回という人気!

 

なえなのさん・・計り知れないですね。

 

 

SNSで大人気!なえなのさんの・・気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:なえなの

本名:古田菜衣(ふるた なえ)

生年月日:2001年1月14日(21歳:2022年3月現在)

出身地:静岡県御殿場市

身長:155cm / 体重:43kg / 血液型:O型

最終学歴:御殿場高等学校 卒業

所属事務所:GROVE株式会社

 

 

なえなのさんの本名は古田菜衣さんですが、画像などを見る限り・・線の細い「ゆるい、なよなよ」したイメージですが、健康的な学生時代だったみたいですね。

 

メモ

なえなのさんは・・小学校でスイミング・中学で卓球部・高校では男子バスケ部のマネージャーとスポーツに関わっていたんだとか!

 

その学生時分に・・「MixChannel(ミクチャ)」や「tiktok(ティックトック)」などのSNS動画を始め、中高生の間でかわいすぎる!と人気。。脚光を浴びることに!

 

 

なえなのさんは、静岡県の御殿場高等学校に通っていたとのことですが・・偏差値は42ぐらいで、規則が厳しい学校だったとか。

 

参考

現在は東京で暮らしている「なえなの」さんですが、学生時分は仕事の度に、静岡から東京へ通う生活をしていたみたいですね。

 

静岡から東京へ通うって、仕事とはいえ・・なかなか大変ですよね。

 

 

なえなのさんは、高校を卒業してからは大学には進学せず、現事務所のGROVE株式会社に所属しますが、他にもインフルエンサーが多く所属する事務所とのこと。

 

なえなのさんを別の角度からもチェックしてるので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像

 

SNSが主流の時代とはいえ・・なえなのさんの勢いを感じますね!

 

スポンサーリンク

なえなのさんの卒アル画像が人気!性格悪くて炎上の理由もチェック!

 

注目度満点のなえなのさんですが、高校の卒アルが可愛くて人気との情報があり・・気になってリサーチ!

 

見つけた画像がこちら。

 

 

まだあか抜けない感じがかわいいですね。。高校生という感じがするかと!(笑)

 

なえなのさんは中高生などの若者に人気が絶大とのことですが・・性格悪くて炎上との噂もあるとかで、さっそく調査することに!

 

 

なえなのさん、画像では大人しい感じの「ふわ美少女」的イメージが強いですが・・かなりサバサバした性格で、思ったことは口にするタイプだとか!

 

メモ

以前のツイートでは、けっこう強めのツイートがあったらしく・・そのことで、炎上したこともあるんだとか!

 

 

なえなのさんのツイートで、現在は削除されていますが、強めの発言があがることも・・。

 

くたばれ性格ブスしね

ーなえなの (@naenano78) 2016年3月14日

 

見た目とのギャップがいい!というなえなのさんのファンもいますが。。「歯に衣着せぬ」物言いは、どうしても敵も作ってしまうかと。(苦笑)

 

 

なえなのさん。。「母親とも仲が悪いのでは?」と思えるツイートも・・。

 

母いらね

ーなえなの (@naenano78) 2015年12月26日

 

現在は仕事もあり、静岡の実家を出て東京で一人暮らしをしている「なえなの」さんですが、こういうツイートなどを見ると、実家にいたくなかったのでは?と勘繰ってしまう部分もありますよね。

 

 

なえなのさんだけでなく「かわいい・人気ある・話題になる」と、どうしてもアンチが出てきちゃいますけど・・裏を返せば世間に認められたからこそのアンチ出現ではないかと!

 

 

なえなのさん、実は「性格が悪い」などの声があることは承知しているみたいで・・自覚コメントがこちら。

 

 

自分を理解してくれる人がいればそれでいい!とのなえなのさんですが、気持ちはわかる気がしますね・・。

 

なえなのさんだけでなく、全員から支持されるのは無理なことだし・・大事なのは何があってもブレない信念ではないかと!

 

 

ただ、思ったことを全部言ってしまうと「いろいろ弊害を招く」こともあるので!そこは注意が必要かと思いますが。。

 

なえなのさんと同じく人気のYouTuber「ゆきりぬさん」の、圧巻の水着姿を画像と動画で詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

人気ユーチューバーって最近増えてますけど、理系女子の「ゆきりぬ」さんが話題みたいですね~。   ゆきりぬさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が124万人という人気で・・さらに水着姿が圧巻のスタイルなんだとか!(笑)[…]

ゆきりぬ 水着 カップ 黒歴史 画像 大学 彼氏 本名

 

昔と違ってSNSが主流の令和時代!応援してくれる人を多く得られる代わりに、敵も多く作ってしまう部分に難しさがあるので。。なえなのさんの今後の成長に期待です!

 

スポンサーリンク

なえなのさんの活躍に世間の声をチェック!

 

いろいろ注目のなえなのさんの活躍に、世間の声はどうかチェックしました。

 

 

なえなのさんが嫌いという人は天然やぶりっ子さが「あざとい」という見方をしているみたいですが、そこら辺も含めての魅力だと思うので!致し方ないところではないかと・・。

 

コスプレのクオリティーが高いと話題の・・コスプレイヤーえなこさんをチェックしてます!

あわせて読んで欲しい!

漫画やアニメ人気からコスプレが日本だけでなく世界でも人気ですけど・・その中でもえなこさんがコスプレイヤーとして注目されてますよね。   えなこさんはこれまでに数多くのコスプレで人気を集めてますが、水着姿やカップサイズは必見でコ[…]

えなこ 水着姿 カップ サイズ 画像 コスプレーヤー 結婚 すっぴん

 

ただあまり型にはまると・・人格やキャラが隠れてしまうので、なえなのさんには我が道を行ってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

なえなのさんは、怒涛の勢いで人気が集まりアンチの増え方も早かった部分は否めませんが・・フォロワー数100万人を超える支持を得ているのは間違いないので、素で勝負している魅力を今後も出していってもらいたいかと!

 

今後の「なえなのさん」の活躍が楽しみですね!

 

なえなのさんと同じく、現在注目の方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

景井ひなさんはTikTokerとして活躍も、最近はバラエティーやドラマにも出演で勢いを感じますよね。   TikTokではフォロワー数700万人を突破している景井ひなさんですが、白ビキニからの水着姿は透明感が抜群との声が!(笑[…]

景井ひな アイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

初めて兄妹で金メダルを獲得した阿部詩さんはテレビやCM、イベントにも多数出演してタレントさん顔負けの活躍なんですよね。   笑顔がとても可愛らしい阿部詩さんですが、スタイルがよくカップサイズや水着姿は必見!との声が・・(笑) […]

阿部詩アイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

米倉れいあさんと言えば・・『ZIP!』内のコーナー「星星のベラベラENGLISH」で、英語が苦手な女子高生「レイア」としても人気ですよね。   特に若者からの支持が強い米倉れいあさんですが、あどけなさが残る水着姿やカップサイズ[…]

米倉れいあ 水着 カップ 中学 高校 画像 ZIP ベラベラENGLISH 821

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク