石橋桜子のwiki経歴!結婚して子供は?スタイル抜群の元prediaを画像で紹介!

石橋桜子のイメージ画像

元prediaの石橋桜子さんが、空気階段の水川かたまりさんと結婚したとの報道で注目でよね~。

 

predia(プレディア)は2022年6月に解散したので、桜子さんの動向が気になっていたところでの結婚!・・おめでたい限りかと!

 

結婚となると子供は?と思ってしまいますが・・石橋桜子さんはどんな人?も気になるところ。

 

スタイル抜群の画像を含め、石橋桜子さんの気になるところをチェックしました。

(この記事は2023年5月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

石橋桜子さんの経歴プロフィールをwiki風に紹介!

 

結婚で注目の石橋桜子さんですが、出身は千葉県で・・家族構成は「父親・母親・兄2人」の5人家族。

 

メモ

出身は千葉県ですが、鹿児島県生まれの千葉育ちなんですよね。

 

2011年に父親が他界とのことですが、チワックスを飼っていて名前は「そら豆」なんだとか。

 

学歴に関しては情報がないものの、美容学校に通っていたとTwitterで明かしています。

 

オズワルドの伊藤俊介さんと地元が一緒で仲が良い、石橋桜子さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:石橋桜子(いしばし さくらこ)

生年月日:1990年8月8日(32歳:2023年5月現在)

出身地:千葉県

身長:156cm / 血液型:O型

趣味:カラオケ・料理

特技:声楽・パズルゲーム

スリーサイズ:81・58・80㎝

活動開始:2011年~

所属先:元プラチナムプロダクション

 

石橋桜子さんは2011年9月に『pre-dia』に加入して、芸能活動をスタートさせます。

 

結成当初は『pre-dia』で、2011年12月に「predia」へ改名

 

predia(プレディア)は6名で構成されるアイドルグループですが、色気を武器にした大人系セクシーユニット。

 

なんとキャッチフレーズは・・「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」なんだとか!(笑)

 

2012年5月に藤商事のイメージガール『FUJI☆7GIRLs』として活動の石橋桜子さんですが、同年の6月には『日テレジェニック2012』で人気投票1位を獲得!

 

注目

ロンドンオリンピックのサポーターガールも務めます。

 

アイドルやモデルとしても活躍していた石橋桜子さん・・2014年8月には『壊れた愛の果てに』で、日本クラウンよりCDデビューすることに!

 

2019年2月には、ひかりTVで桜子さんがMCの『prediaの今夜もチェケらちょ!!』がスタート。

 

『predia』は2022年6月に解散となり、その後所属先だったプラチナムプロダクションを退所します。

 

スポンサーリンク

石橋桜子さんが結婚して子供は?スタイル抜群画像もチェック!

空気階段の水川かたまりさんと結婚した石橋桜子さん、年齢的にも妊娠してる?と子供についても気になるところですが。。

 

リサーチしましたが、今のところ石橋桜子さんが妊娠してるのとの情報はないですね。

 

㊤でも紹介しましたが、石橋桜子さんが所属していた『predia』は色気を武器にした大人系セクシーユニット!

 

ということで・・気になるのは石橋桜子さんのセクシーさだと思います。(笑)

 

スタイル抜群の画像を紹介したいかと。。

 

 

石橋桜子さんのスリーサイズは81・58・80㎝なので、スタイルの良さが引き立ちますね。

 

カップサイズに関しては公式の情報がないので推測も・・Bカップと予想しますがいかがでしょう。(笑)

 

現在もタレントとして活動を続けている石橋桜子さん。

 

空気階段の水川かたまりさんとの結婚生活はどのようになるのか気になりますが・・幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

 

次は子供さん誕生の報告を期待しつつ、今後の石橋桜子さんにも注目していきたいです。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

桐谷健太さん主演の連続ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』(テレ朝)が現在放送中で話題になってますけど、2023年5月18日放送の第6話に女優の北里琉(りゅう)さんが登場で注目ですよね。   北里琉さんは現役中学生なので幼さ[…]

北里琉のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク