黒島結菜の妹がかわいい!父親や母親はどんな人?酒豪や天然の噂も紹介!

黒島結菜 妹 かわいい 父親 母親 天然 性格 沖縄 魅力 スカーレット カツベン 死役所

清純派女優として呼び声も高い黒島結菜さん・・三姉妹の長女とのことで、二人の妹さんも「かわいい!」と評判みたいですね~。

 

活躍が目覚ましい黒島結菜さんですが、酒豪で性格が天然!との噂など、見た目のイメージと違うギャップに好感度が上がる一方なんだとか!

 

そんな黒島結菜さんですが、現在の充実した仕事を行えているのは両親の愛情や支えがあったからとのこと。

 

日々成長を見せる黒島結菜さんの「家族の想いや絆」など、気になる部分を紹介しますので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜さんの妹がかわいい!を紹介

 

黒島結菜さんは沖縄県糸満市の出身ですが、「印象的な眉毛といい、大きく愛くるしい目元といい」綺麗な沖縄顔してますよね!

 

沖縄美人の黒島結菜さんを詳しく紹介していますので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

女優の黒島結菜さんが映画やドラマをはじめ、CMなど活躍が目覚ましいですね~。   黒島結菜さんといえば、キリリとした眉毛とショートカットの髪型がチャームポイントだと思うのですが・・すっぴんもかわいいと人気ですよね~! &nb[…]

黒島結菜 すっぴん 眉毛 ショートカット 髪型 かわいい 人気 沖縄 美人 魅力 スカーレット カツベン 天然

 

そんな黒島結菜さんは三姉妹の長女で、二人の妹もかわいいとの噂が・・、さっそく調べてみることに!

 

 

お姉さんと同じく初々しくかわいいですが、好きな芸能人は嵐の櫻井翔さんと大野智さんとのこと。

 

個人的には三女の妹さんが黒島結菜さんに似ていると思うので、それぞれ「父親似・母親似」に、分かれているのではないかと・・。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

 

黒島結菜さんも中学校、高校とバドミントン部に所属してましたが、妹さんの二人も沖縄糸満高校のバドミントン部に所属していてかなりの腕前だとか!

 

三姉妹の名前が結菜・結花・花音で、それぞれ一文字ずつ「同じ漢字」が含まれているのが、素敵だなって感じました!

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんの父親や母親はどんな人?を紹介

 

黒島結菜さんに可愛らしい妹さんが二人いることがわかりましたが、「お父さんやお母さんはどんな方なのか」も調べてみることに。

 

黒島結菜さんが中学3年生の時に「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したことがきっかけで芸能界入りしますが・・高校生の時には仕事(東京)と学業(沖縄)との両立で随分大変な思いをしたとのこと。

 

想像以上の大変さから芸能界の仕事を辞めることも考えた時にいつも両親が励まし続け、結果「日本大学芸術学部」へ進学するも・・今度はスケジュール調整がうまくいかない日々が続き、時にはテストを受けられなかったこともあったとか。

 

 

黒島結菜さんは真面目な性格がゆえに学業が中途半端になることを嫌い、やはり芸能活動を辞めようかと思うのですが、その度に娘のところに両親が駆けつけ「絶対、結菜の味方だから。何かあったらいつでも帰っておいで」と応援してくれることにより、「自分は一人じゃない、帰る場所があるんだ」と頑張れたとのこと。

 

2018年3月放送のアナザースカイに黒島結菜さんが出演したおり、サプライズでお父さんからの手紙が紹介されますが、その内容は「これまでの娘を見て来て、人間には無限の可能性があると感じたことや、幼い頃から言い続けてきた(感謝・素直・我慢・正直)を心にとめて、1日1日を大切に過ごしてほしい」と。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

 

改めて今日まで頑張ってこれたのは両親の溢れんばかりの愛情があったからだと思い出し、堪えきれず号泣することに・・。

 

いつの時代も親が子に与える愛情に勝るものはない!と感じますね。

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんが酒豪で天然?の噂も紹介

 

暖かい家庭にはぐくまれてきた黒島結菜さんですが、性格はとても天然で酒豪とのこと!

 

沖縄出身ということもあり、酒豪というのはわからなくもないですが、明るく爽やかなイメージがある黒島結菜さんが・・天然というのは興味があるかと。

 

黒島結菜さんは演技の勉強など、とても熱心に取り組むことから、共演者からは真面目というイメージでスタッフさんからも人気みたいですね。

 

 

事務所に所属した時からレッスンに励み、色々オーディションにトライして頑張るも、落選することの方が多かったみたいですが、何度ダメでも落ち込むことはなかったんだとか。

 

その時の心境を「落ち込んでもどうにもならないですし、次、次って考える方なので!」と、あっけらかんにコメント!(笑)

 

真面目がゆえに悩むことも多い分、気持ちが定まると強さを発揮するみたいで・・何か言われたとしても全部私のためになることだからって、ポジティブに捉えます!とのこと。

 

 

そんな真面目な性格や真が強い心の持ち主が天然と言われるとピンときませんが、そういう一面もあるとのことなので・・今後トーク番組などで黒島結菜さんが出演する時には注目かと!

 

プロフィール

名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日22歳:2019年現在)

身長:162cm / 血液型:A型

趣味:カメラ / 特技:バドミントン

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

スポンサーリンク

黒島結菜さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

黒島結菜さんが大学に進学したことは㊤で紹介しましたが、女優業に専念するために昨年の2018年に大学を辞めたんだとか。

 

どこまでも中途半端になることを嫌い、自分が信じた道を全力で突き進む姿勢が黒島結菜さんの最大の魅力だと感じますね!

 

黒島結菜さんと同じく人気の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ
あわせて読んで欲しい!

黒島結菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめとして数多くのドラマや映画、CMなどに出演で注目度が高い女優さんですけど、演技力も磨きがかかってきて成長を感じますよね。   沖縄出身ということもあって顔立ちはハッキリしてるものの、清[…]

黒島結菜のアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

モデルの美絽(みろ)さんがサントリー天然水「スパークリングレモン」CMに出演で話題ですけど、まだ中学生なんですよね~。   とても大人っぽく中学生に見えない美絽さんですが・・同じくモデルの「中島セナさん」に似ていて姉妹?との噂[…]

美絽のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

数多くのCMに出演しているモデルの「きなり」さんが人気ですけど、今度は・・肌ラボの新しいCMに起用されて注目ですよね~。   最近は女優としても活動を始めた「きなり」さんですが、同じく女優の戸田恵梨香さんに似ているとの噂が。。[…]

きなり 女優 モデル 戸田恵梨香 似てる そっくり 水着 画像 wiki プロフィール 本名 高校 大学 身長 CM 肌ラボ

 

最後まで読んでいただき、感謝、感謝です。

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク