青木美奈実のカップサイズや水着姿に釘付け?かわいい私服姿も画像でチェック!

青木美奈実アナのイメージ画像

地方局のアナウンサーは色々なキャラの方がいますけど、南海放送の青木美奈実アナは清楚感が抜群でかわいいんですよね。

 

端正な話し方にとても心地よさを感じますが・・カップサイズや水着姿に釘付け!との声があるとか(笑)

 

そんな注目度満点の青木美奈実アナの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

青木美奈実アナのプロフィールをwiki風に紹介!

 

青木美奈実アナは愛媛県松山市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・兄・弟」の5人家族なんですよね。

 

メモ

子供のころから水泳や体操など、運動が大好き少女だったとか。

 

地元の小中学校から愛媛県立松山東高等学校へ進学しますが、偏差値69の進学校!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青木美奈実(南海放送アナウンサー)(@rnb_aoki.minami)がシェアした投稿

 

まさに才色兼備な青木美奈実アナのプロフィールがこちら。

 

プロフィール

名前:青木 美奈実(あおき みなみ)

生年月日:1997年3月21日(26歳:2023年11月現在)

出身地:愛媛県松山市

身長:163cm / 血液型:A型

趣味:ゲーム・ピアノ

特技:マリオカート

最終学歴:同志社大学経済学部

勤務局:南海放送

 

高校ではテニス部に所属して活躍してた青木美奈実アナですが、大学は同志社大学経済学部に進学してます。

 

大学では同志社ラグビー同好会でマネージャーも務めていたとか。

 

大学時代の4年間は同じ居酒屋でアルバイトをしてたみたいですが・・2016年にミスキャンパスのグランプリに輝いているんですよね。

 

 

チェック

さらに、日本一のミス・キャンパスを決める「Miss of Miss 2017」で、青木美奈実アナは審査員特別賞を受賞することに!

 

青木美奈実アナの美しさは学生時代から有名だったですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青木美奈実(南海放送アナウンサー)(@rnb_aoki.minami)がシェアした投稿

 

2019年に同志社大学を卒業した青木美奈実アナは、4月より南海放送にアナウンサーとして入社します。

南海放送は愛媛県のみを対象とした地方局。

 

そして青木美奈実アナが世に知られるきっかけになったのが・・ヒルナンデスへの出演!

 

 

ヒルナンデスで全国区になった青木美奈実アナはさらに・・『さんま御殿』にも出演で一気に認知度が上がるんですよね。

 

東京キー局の人気アナウンサーにも引けを取らない美しさなので、今後も全国区の番組出演が増えそうですね。

 

スポンサーリンク

青木美奈実アナのカップサイズは?水着姿や私服を画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青木美奈実(南海放送アナウンサー)(@rnb_aoki.minami)がシェアした投稿

 

そんな人気上昇中の青木美奈実アナですが・・私服や水着姿は可愛くてカップサイズにも釘付けとの声が!

 

地方局のアナウンサーに水着姿画像があるのか?とリサーチしましたが。。ありませんでした(苦笑)

 

とても残念なので可愛らしい私服姿をいくつか紹介します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青木美奈実(南海放送アナウンサー)(@rnb_aoki.minami)がシェアした投稿

 

青木美奈実アナ・・私服姿もかわいさが際立っているので目が釘付けになりますね。

清楚感が抜群で、とても端正な話し方も人気の秘訣。

 

青木美奈実アナのカップサイズは、公式がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青木美奈実(南海放送アナウンサー)(@rnb_aoki.minami)がシェアした投稿

 

今後は地元だけでなく、どんどん都心でも活躍の場を増やしてもらいたいですね。

 

今後の青木美奈実アナから目が離せません。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青木美奈実(南海放送アナウンサー)(@rnb_aoki.minami)がシェアした投稿

 

青木美奈実アナと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

声優さんって色々なタイプの方が増えましたけど、高野麻里佳さんは独特の可愛らしい声と笑顔で人気なんですよね。   そんな注目度が増してきた高野麻里佳さんですが、キャラに反して・・溢れんばかりのカップサイズや水着姿がセクシーすぎる[…]

高野麻里佳のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんは、ハロー!プロジェクト『アンジュルム』のメンバーですが、ピュアなアイドルとして人気なんですよね。   見た目のビジュアルからハーフという声もよく聞く上國料萌衣さんですが・・水着姿のカップサ[…]

上國料萌衣のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ゆなたこ」の愛称でユーチューバーの星乃夢奈さんは、モデルとしても活躍で人気なんですよね。   笑顔がとてもキュートなゆなたこさんですが・・水着姿は透明感が抜群でカップサイズや美脚に注目との声が!(笑)   可愛[…]

星乃夢奈(ゆな)のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク