土井悠のwiki風プロフィールを紹介!かわいい画像や経歴もチェック!

土井悠 wiki プロフィール かわいい 画像 経歴

女優の土井悠さんが、志村けんさんのバカ殿様から頭角を現してきて、人気が出始めてきましたね。

 

志村けんさんが、新人の土井悠さんを起用する理由は、「スタイル」なのか、「顔」なのか、って部分が気になりますもんね!

 

女優でもある土井悠さんの演技力って線もありますけど・・それは㊦でしっかりと経歴や出演作など評判もチェックして見たいかなと!

 

という事で・・今回は「バカ殿」出演でもドラマでも、今後来るであろう土井悠さんのここが凄い!って部分をいち早く見つけてみたいかな!って思ってますので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

土井悠さんのwiki風プロフィールをチェック!

土井悠さんは、舞台を中心に活動してて、デビューしてまだ3年なんですよね。

 

 

事務所は志村けんさんやドリフターズが所属しているイザワオフィスで、「バカ殿様」に抜擢されたのは、ここら辺が理由かも・・。

 

土井悠さんのwiki風プロフィール

・名前:土井悠(どい ゆう)

・生年月日:1997年11月26日(21歳:2019年10月現在)

・出身地:京都府

・身長:160cm

・趣味:宝塚観劇

・特技:日本舞踊、クラシックバレエ、フルート

・血液型:A型 / 星座:いて座

 

 

土井悠さんの体重やスリーサイズは公表されてないですが、画像見る限り、良いスタイルではないかと!

 

通っていた学校や学歴の情報もないので予想になりますが、出身地が京都なので、地元の小中学・高校を出て上京、2016年のデビューを考えると大学や専門学校に通っている可能性は薄いですね。

 

趣味が宝塚鑑賞で、けっこう観にいっているのが、インスタやツイッターでのアップ状況で伺えます。

 

スポンサーリンク

土井悠さんのかわいい画像や経歴もチェック!

簡単なプロフィールがわかったところで、土井悠さんのかわいい画像や経歴を含めた出演作をみていこうと思ったのでチェック!

 

土井悠さんは、2016年「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)にテレビ出演していますね。

 

 

同じく2016年に志村けんさんの「バカ殿様」にも出演、事務所の後押しがあるとはいえ、デビューの年から人気番組出演はすごいですよね!

 

 

さらにドラマにもすでに出演しているとの情報で、チョイ役なので「ドラマwiki」のキャスト欄には載ってないものの、土井悠さんのツイッターから情報をキャッチ!

 

2018年放送のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に、与謝野葵役として出演!

 

 

そして現在放送中の人気ドラマ「ミリオンジョー」にも、作家の真加田先生のアシスタント役の間宮役で出演!

 

 

チョイ役とはいえ、人気ドラマに出演しているということは、これから知名度があがる可能性が高いので、楽しみですね!

 

土井悠さんと同じく新人の中元みずきさんのwiki風プロフィールを、中元みずきのwiki風プロフィール!アナ雪2抜擢の実力を画像や動画でチェック! で詳しく紹介してるので、良かったらみてください。

 

スポンサーリンク

バカ殿出演の土井悠さんの凄い部分は?顔やスタイルを画像で調査!志村さんが気に入ったのはどこ?

 

土井悠さんは、デビューした2016年から今年に至るまで、「バカ殿様」には毎回出演してるんですよね!

 

事務所が志村けんさんと一緒というのはあるとは思いますが、毎回出てるとなると何か光るものがあるのでは!と思うんですよね~。

 

なので、土井悠さんのどこが凄いのか、志村けんさんが気に入ったのはどこか、画像で調査してみることに!

 

 

顔(ルックス)、かわいい~ですよね!

 

 

スタイルも、なかなかではないかと!

 

演技の動画は、まだ情報がないのでわかりませんが、舞台経験を積み重ねているので、良い演技をするのでは?と想像します。(笑)

 

バカ殿様の女中役は、これまでも数多くの女優さんやアイドルがやってきましたが、志村けんさんの御眼鏡にかなわないと、ずっと出続けるって難しいと思うんですよね~。

 

 

土井悠さんの特技が「日本舞踊、クラシックバレエ、フルート」なんですが、ここら辺を習い事でたしなんだ要素は、大きいのではないかと思いますね!

 

土井悠さんは、格調や品がある演技をするのでは!と感じます。(笑)

 

スポンサーリンク

土井さんの演技や話題に世間の声は?かわいい!と話題のSNSも画像でチェック!

そんな今後の活躍が楽しみな土井悠さんの演技や話題に世間の声と、「かわいい!」と話題の画像もあわせてチェック!

 

 

土井悠さんの「かわいい!」画像を一部紹介!

 

 

土井悠さんは、間違いなく「かわいい!」ことが、確認できました!

 

スポンサーリンク

土井悠さんのまとめ

 

土井悠さんのwiki風プロフィールを紹介してきましたが、バカ殿って番組の出演者って「志村さんが決める」と聞いたことがあるんですよね~。

 

なのでそこら辺をチェックしてみましたが、確証的なものはないものの・・とにかく土井悠さんの「可愛さやスタイルの良さ」が分かって良かったかなと。(笑)

 

今回は演技の評判に関しては出演作がちょっと・・話題性が!って部分もあるので、今後もしっかりとチェックしながら、世間の声も追記して行きたいって思ってます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク