藤澤五月のカップサイズはヤバい?水着姿や圧巻のスタイルを画像でチェック!

藤澤五月のアイキャッチ画像

カーリング女子と言えばロコ・ソラーレが有名ですけど、司令塔でもある藤澤五月さんはかわいいと人気ですよね。

 

平昌オリンピックで銅メダルを獲得して一躍有名になった藤澤五月さん・・カップサイズはヤバい!との声があるとか(笑)

 

今回はカーリング界の美人アスリート藤澤五月さんの抜群のスタイルをチェックしてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

藤澤五月のプロフィールをwiki風に紹介!

 

藤澤五月さんは北海道北見市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・兄・姉」の5人家族なんですよね。

 

チェック

なんと家族全員がカーリング選手で、両親は2016年に北海道ミックスダブルス選手権で3位、全国大会にも出場する実力!

 

まさに北海道を代表するカーリング一家かと。

 

 

はじける笑顔がとてもかわいい藤澤五月さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:藤澤 五月(ふじさわ さつき)

生年月日:1991年5月24日(32歳:2023年11月現在)

出身地:北海道北見市

身長:156cm / 血液型:O型

趣味:500円貯金 / 特技:階段の降り

ポジション:スキップ

所属:ロコ・ソラーレ

 

藤澤五月さん、生まれは北海道網走市ですが・・カーリングは5歳のときから始めるんですよね。

 

北見市立美山小学校、北中学校から2007年に北見北斗高等学校へ進学します。

 

高校生となった藤澤五月さんは「チーム北見」のスキップとして、1,2年生の時に日本ジュニアカーリング選手権大会で優勝!

 

高校卒業後は中部電力に入社した藤澤五月さんですが、2015年に創設者の本橋麻里さんに誘われてロコ・ソラーレに移籍。

 

保険代理店の事務として勤務しながらトレーニングに励むことに!

 

マリリンの愛称でお馴染み本橋麻里さんも詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

カーリング女子のロコ・ソラーレ創立者・・本橋麻里さんは相変わらず綺麗と有名ですよね~。   2018年の平昌オリンピックでは本橋麻里さん率いる『ロコ・ソラーレ』が、銅メダルを獲得して日本中が盛り上がったのは記憶に新しいところか[…]

本橋麻里 夫 旦那 顔画像 子供 似てる 若い頃 カーリング ロコソラーレ

 

そして2018年の平昌オリンピックで、カーリング史上初のメダルとなる銅メダルを獲得して日本中が湧きましたよね!

 

 

さらに「もぐもぐタイム」や「そだねー」のフレーズも流行って、チームと共に藤澤五月さんの人気も一気に上がることに!

 

藤澤五月さんはその後もチーム内で活躍を続け、不動のスキップとして存在感を放ちます。

 

スポンサーリンク

藤澤五月のカップサイズはヤバい?水着姿や圧巻のスタイルを画像でチェック!

氷上の美女の藤澤五月さんですが、カップサイズは圧巻でヤバい!との声があるとか。(笑)

 

これはとても気になるのでリサーチ!・・見つけた画像がこちら!

 

 

藤澤五月さんは突然ボディービルダーに変貌した時期がありましたが。。その時は日本中がびっくりだったかと。

 

気になる藤澤五月さんのカップサイズですが、画像から推測するに Cカップと予想!(笑)

 

藤澤五月さんのないっすーなスタイルも長年のカーリング競技の中から作られたものではないかと。

 

水着姿の画像もリサーチしましたが、残念ながら見つけることができず・・(苦笑)

 

今後はカーリングだけでなく、ぜひグラビアにも挑戦してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

藤澤五月の活躍に世間の声をチェック!

可愛さ満点の藤澤五月さんですが、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

藤澤五月さんに・・かわいい、可愛い、の声で溢れかえってましたね。(笑)

 

今後のさらなる活躍を期待したいです!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

藤澤五月さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

AKARIさんはモデルとして活躍してますが、バラエティー番組にも出演したりで注目ですよね。   魅惑の感じもするAKARIさんですけど・・スタイル抜群の水着姿は必見でカップサイズも気になるとの声が!(笑)   今[…]

AKARIのアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

佐々木舞音アナはTBSの女性アナウンサーの中でも、スタイルが良くてかわいいと人気ですよね。   大学のミスコンでは準ミスにも選ばれた佐々木舞音アナ・・ニットや水着姿のカップサイズは胸の大きさにギャップ!との声も。。(笑) &[…]

佐々木舞音アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

白石聖さんはドラマやCMでも人気の女優さんですが、最近ではバラエティー番組でも活躍で注目ですよね。   癒しキャラで演技力もついてきたと評判の白石聖さんですが、水着姿はカップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか。。(笑) […]

白石聖アイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

元日向坂46で人気だった影山優佳さんはグループ卒業後もタレントや女優として活躍ですけど、サッカー大好き女子としても有名ですよね。   数多くの資格取得やクイズが得意など多彩な才能を発揮してますが、初の写真集で見せた水着姿の画像[…]

影山優佳のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク