【最新】SODランド(歌舞伎町)で会えるセクシー女優は誰?出勤一覧やキャストまとめ!

SODLAND広告のイメージ画像

歌舞伎町で注目されてる店と言えば「SOD LAND」じゃないかな?って思うんですけど、人気のセクシー女優に直接会って飲める!というファンからはたまらないシステムのお店なんですよね。

 

女の子の在籍数も、一般的なキャバクラやガールズバーより遥に多いみたいで。。

 

ただシステムが複雑すぎて「内容がつかみづらい」とか、ホームページが「見にくくてよくわからない」といった口コミも!(笑)

 

・どんなAV女優が所属してるの?

・いつ行けば会えるの?

・セクシー女優以外にはどんな子がいるの?

 

など、気になるところも多いのではないかと。SODランドを満喫するべく、基本情報から遊び方までポイントをまとめてみました。

(※ この記事は2024年1月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

SODランド(歌舞伎町)で会えるセクシー女優は誰?キャストはどのくらいいるの?

 

「AV女優と飲める気持ちいい店」というコンセプトで注目のSOD LANDですけど、人気セクシー女優と直接会って飲めるというのは画期的なシステムですよね。

さらにSODランドの強みと言えば…在籍してる女の子の数。

 

注目

セクシー女優以外にも異色なキャストが数多くいるみたいで。。その数はなんと 約100人!

 

一般的なお店で、女の子が100人も所属してるっていうのはなかなかないかと。

 

【店舗名】:SOD LAND
【住所】 :東京都新宿区歌舞伎町1-21-3フルフルビル
【アクセス】西武新宿線:西武新宿駅から徒歩1分/JR山手線:新宿駅から徒歩5分

 

そんなSODランドでどんなセクシー女優に会えるの?っていうのは一番興味あると思うので。。

特に人気のあるAV女優を一部紹介しますね。

 

① 紗倉まな

 

紗倉まなさんと言えば誰もが知っている人気のセクシー女優!その彼女に直接会ってお酒を飲めるって嬉しすぎますね。

 

② 唯井まひろ

 

今もっとも勢いを感じるAV女優と言えば唯井まひろさんですけど、YouTuberとしても活躍してる人気の女優さんかと。

 

③ MINAMO

 

MINAMOさんはSODランドの顔的な存在で、ホームページを開くとかわいい笑顔で出迎えてくれます。

 

④ 星乃莉子

 

若者の間でも圧倒的な人気を誇るセクシー女優と言えば星乃莉子さん!小柄で茶目っ気たっぷりな笑顔は癒されますね。

 

⑤ 恋渕ももな

 

恋渕ももなさんと言えば強烈な胸だと思うんですけど、MカップからOカップに成長したバストを直接おがめるのは魅力ではないかと。

 

●営業時間・料金システム
・平日:18:00~23:30 / 土日祝:15:00~23:30
・入場料:60分:3,500円
・延長料:30分:1,500円 / 60分:2,500円
・飲食代は別途料金
・フロアの移動は自由

 

他にも有名セクシー女優が数多く出勤してるSODランド・・男性なら一度は行ってみたいと思っちゃいますね。

 

スポンサーリンク

【最新】SODランド(歌舞伎町)の気になる部分をまとめてみた!

 

SODランドは『ムラムラ』ではなく『心を震わせるドキドキ』がテーマということもあって。。

セクシー系から珍オプションまで、数多くの凝ったサービスを提供してるですよね。

 

メモ

ただ今までなかったシステムを導入してるので・・どんなお店なの?と、よくわかっていない人もけっこういるとか!

 

さらに「料金は高いの?」や、「いつも混んでるんじゃないの?」といった声も多いみたいで。。

 

詳しい情報は 公式ホームページ に載っているものの・・「かなり見にくい!」という口コミもあるんですよね(笑)

 

なのでSODランドの気になるところをそれぞれ情報別に、わかりやすく記事を作成してみたので紹介したいかと。

 

① SOD LAND(歌舞伎町)でセクシー女優の出勤情報はある?誰に会える?混雑状況も調査!

やはりSODランドの最大の売りはセクシー女優と直接会って楽しめる!というシステムだと思うんですけど、

お目当てのAV女優が毎日いるわけではないので・・いつ行けば会えるの?混雑状況は?をわかりやすく紹介してます。

 

あわせて読んで欲しい!

今年の3月に風営法違反で営業停止になっていたSOD LAND(歌舞伎町)が、リニューアルオープンしたって聞いたんですけど・・ どういう風に変わったの?は気になるところ。   SOD LANDと言えば大手アダルトメーカーの「S[…]

SODLAND広告のイメージ画像

 

② SODランド(歌舞伎町)にはセクシー女優しかいない?キャストが異色な詳細に迫る!

SODランドというとAV女優のイメージが強いですが、他にも女の子はいないの?っていうのも気になりますよね。

やはり人によっては違ったジャンルの女の子とも話してみたい!という方も多くいると思うので。。詳しくチェックしてみました。

 

あわせて読んで欲しい!

SOD LAND(歌舞伎町)が8月からリニューアルオープンしてますけど、「AV女優と飲める気持ちいい店」というコンセプトで人気らしいんですよね。   大手アダルトメーカーの「SODグループ」が運営してる店なので強みを活かしたス[…]

SODLAND広告のイメージ画像

 

③ SODランド(歌舞伎町)の混雑状況や予約は可能?各フロアの人気や詳細に迫る!

人気セクシー女優が出勤するときは抽選になることもあるSODランドなので、空いている穴場な曜日や時間帯はある?

や、コンセプト別にフロアが4つに分かれてるけど・・内容はどんなの?おすすめのフロアある?を詳細にお教えます。

 

あわせて読んで欲しい!

「AV女優と飲める気持ちいい店」というコンセプトが評判のSOD LANDですけど、場所も歌舞伎町ということもあって注目されてますよね。   SODランドはB1Fから4Fまで違った趣向のフロアが存在していて、セクシー女優やグラド[…]

SODLAND広告のイメージ画像

 

④ SODランド(歌舞伎町)の料金高すぎは本当?システムや各オプション値段を調査!

口コミを見ると楽しいけど高い!という声もあったりしますが、実際はどうなの?って一番大事なところですよね。

さらに各階ごとに分かれてる4つフロアにはどんなオプションがある?料金設定は高いの?という部分を調査しました。

 

あわせて読んで欲しい!

歌舞伎町のSOD LANDは人気セクシー女優と会って飲めると評判ですけど、すでにリピーターも出てるみたいで人気だとか。   普段画面越しにしか会えないAV女優が目の前で一緒に飲めるっていったら、ファンからすればたまらないシステ[…]

SODLAND広告のイメージ画像

 

紹介してる記事はすべて最新の情報になっていて、実際に行かれた人の口コミもあるのでかなり参考にはなるかと!

 

気になる記事に目を通してもらって、SODランドを楽しく攻略してもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク