【冒険少年】めめこじ出演回の「あばれる君」の結果はやらせ?脱出は嘘か疑惑の元ネタを調査!

あばれる君のイメージ画像

冒険少年の脱出島シリーズが4時間スペシャルとして放送されるということで楽しみですけど、今回は久しぶりに目黒連さんが帰ってくるんですよね。

 

目黒連さんと向井康二さんは めめこじとして番組内でも人気ですが、以前あばれる君のやらせ疑惑が文春砲で報じられたときに「めめこじもヤラセなの!?」とファンが心配したことがあったかと。

 

冒険少年ではどうしてもやらせ疑惑が出ちゃうんですよね。。

あばれる君のやらせ疑惑はどんな内容なの?

めめこじ出演回のあばれる君の結果はやらせ?

 

など、脱出島シリーズの「めめこじ」出演回であばれる君のヤラセはあったの?にスポットをあてて調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【冒険少年】あばれる君の脱出島はやらせ?過去の文春砲の内容を調査!

 

脱出島が4時間スペシャルで放送されますけど、あばれる君はなんと20回目の挑戦ということで絶対王者として参戦するとか!

 

今回も脱出レベルの高いメンバーが招集されたみたいで。。

【冒険メンバー】
目黒蓮さん&原嘉孝さんのはらめぐペア
照英さん&永井大さんの肉体派俳優ペア
20回も参戦してる絶対王者 あばれる君

 

今回2年半ぶりに脱出島に帰ってきた目黒連さんはジャニーズJr.時代から同期でかなり仲が良い原嘉孝さんと「はらめぐペア」として参戦!

 

 

照英さんと永井大さんも屈強という名に相応しい実力!そして経験値や野生の感が秀でている絶対王者あばれる君なので・・放送を見ない手はないですね。

 

今回はどんな舞台で熱い戦いが繰り広げられるのか!・・ロケ地の場所もチェックしました。

あわせて読んで欲しい!

冒険少年の脱出島シリーズは色々なジャンルの芸能人がサバイバルに挑戦するので盛り上がりますけど、今回は4時間スペシャルということで楽しみですよね。   さらにSnow Manの目黒蓮さんがジャニーズ同期の原嘉孝さんと「はらめぐペ[…]

はらこじイメージ画像

 

話題性も十分な脱出島ですが、あばれる君については以前文春砲がやらせ疑惑の報道をしてるんですよね。

 

そんな影響もあって今回はどうなの?もしかして「はらめぐペア」もヤラセしてる??と言った声もあるとか。。

 

あわせて読んで欲しい!

TBSの『アイアム冒険少年』が2023年3月27日に4時間スペシャルで放送されますけど、今回はSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに登場するので楽しみですよね。   以前メンバーの向井康二さんと めめこじコンビで参戦して活[…]

はらこじイメージ画像

 

さらに番組内でかなりの人気を誇る目黒連さんと向井康二さんの「めめこじ」もヤラセしてたの?と言った声もあったりで。。

 

負の連鎖が続いている脱出島シリーズですが・・実際報道された文春砲の記事はどんな内容なのか!

 

めめこじ出演回にもヤラセはあったのか?など調査してみました。

 

スポンサーリンク

【冒険少年】めめこじ出演回の「あばれる君」の結果はやらせ?脱出は嘘か疑惑の元ネタを調査!

 

やらせ疑惑の波が押し寄せる脱出島・・実際ヤラセを報じた文春オンラインはどういう内容なのか気になりますが。。

 

改めて脱出島の番組企画をおさらいしたいかと。

島を脱出して4キロ先のゴールにたどり着くまでの時間を競うという企画で、出演者が45Lのリュックひとつに入る持ち物のみを無人島に持ち込み、それ以外は島にある限られたアイテムを使ってイカダを作り、有人島へ脱出するまでの時間を競うというもの。

 

やはり島内にあるアイテムだけを使って、自分でイカダを作るというのはかなりハードルは高い気がしますね。

 

さらに食料や飲料水も持ち込み禁止で自分で調達しなければならないので・・まさにサバイバル!

 

 

そんな番組構成もあってか・・2022年1月3日放送の脱出島 お正月大会でやらせ疑惑があったと文春砲が報じることに。

 

文春オンラインの記事内容の一部を見てみると。。

昨年秋、ある番組スタッフを名乗る人物から1通のメッセージが「文春オンライン」のもとに届いた。そこに記されていたのは「脱出島」企画で疲弊する現場スタッフの悲鳴と、その原因となったという“過剰演出”への憤りだった。実際に「文春オンライン特集班」が現地取材を進めると、番組の常連である絶対的王者・あばれる君(35)が漕ぐイカダが小船に牽引されるシーンや、スタッフが出演者のイカダや小道具を組み立てる姿など、様々な“疑惑”の瞬間を目にすることになった。
引用元:文春オンライン

 

記事としては番組スタッフが文春にヤラセがあったことをリークした内容になってるんですが、やはり番組を楽しみにしている視聴者からすると驚きの内容かと。

 

実際の画像もSNSに上がっていますね。

 

ただこれに対して番組から説明があったみたいで。

「海が荒れていたので、安全な場所にイカダを牽引することはありました」

 

この説明を見ると確かに天候が悪いときの海はかなり危ないので、制作側としても出演者の安全を確保するのは当然かと。

 

なので部分的にイカダを船が牽引していること自体はヤラセとは思わないんですけど・・他にも番組スタッフがあばれる君のイカダを作ってたと言ってるんですよね。

 

 

こうなってくるとやはりヤラセ?って言う人もいるかもですが、実際に専門家はシロートが作ったイカダで海を渡るのは厳しいという見方を示しているとか。

 

色々と情報を見てるとヤラセはない!と言い切れないものの・・リークしたスタッフが実際に自力で脱出してるタレントもいると言ってます。

 

なので一概に企画そのものがヤラセと決めつけるのは乱暴な気もするかと。

 

 

その上で、めめこじが出演していた回はどうだったか!?が気になりますが・・

 

実際に文春オンラインが報じた回の参戦メンバーは「菊池風磨(Sexy Zone)さん、ハリセンボン、あばれる君」の3組だったので、めめこじペアは出ていません。

 

その後も めめこじがヤラセだったという情報はSNS上でも無かったので、放送回で脱出した結果は自力で脱出した可能性が極めて高いですね。

 

めめこじについては以前、別な企画で炎上騒動もあったりしましたが。。

あわせて読んで欲しい!

冒険少年の4時間スペシャルでSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに脱出島に参戦で、TikTokが話題になっていたので検索したら炎上って出てきてびっくり!   めめこじの愛称で番組の中でもひときわ人気を放っている目黒蓮さんと[…]

めめこじイメージ画像

 

目黒連さんはその騒動を真摯に受け止め、後日自身のアカウントでファンに向けて謝罪してます。

 

そんな実直な性格の目黒連さんと仲間想いの向井康二さんなので・・ヤラセはないのでは?と思えてならないかと。

 

 

あばれる君も一度文春砲を浴びていることもあるので、めめこじ回と今回の4時間スペシャル回も含めて・・自力で脱出しているのでは!という気がします。

 

目黒連さんは今回、同期の原嘉孝さんと「はらめぐペア」として挑んでいるので・・どんな熱戦を繰り広げてくれるのか楽しみにしたいかと!

 

スポンサーリンク

【冒険少年】の見逃しやフル動画は『Paravi』がおすすめ!

『アイ・アム・冒険少年』は脱出島など見どころ満載の企画が多い番組なので・・フルで視聴したいですよね。特番のときは長時間の放送になることもあるので、全部観れないという人も多いと思いますが。。

 

「残念ながら見逃してしまった!」「リアルタイムで見れない!」「もう一度見たい!」そんないつでも好きな時間に視聴したいという人におすすめなのが『Paravi』!

 

【 ▼登録はコチラ▼ 】

Paravi

 

【Paraviの特徴】
● 国内最大級のドラマアーカイブ数
● オリジナルコンテンツが満載
● 国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
● TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
● PC/スマホ/タブレットで対応可能!

※本ページの情報は2023年4月時点のものなので、最新の配信状況はParaviサイト「plus.paravi」で確認ください。

 

コンテンツがとても豊富で充実しているParavi!・・この機会に試してみてください!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

TBSの『アイアム冒険少年』が2023年3月27日に4時間スペシャルで放送されますけど、今回はSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに登場するので楽しみですよね。   以前メンバーの向井康二さんと めめこじコンビで参戦して活[…]

はらこじイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

冒険少年の4時間スペシャルでSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに脱出島に参戦で、TikTokが話題になっていたので検索したら炎上って出てきてびっくり!   めめこじの愛称で番組の中でもひときわ人気を放っている目黒蓮さんと[…]

めめこじイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

冒険少年の脱出島シリーズは色々なジャンルの芸能人がサバイバルに挑戦するので盛り上がりますけど、今回は4時間スペシャルということで楽しみですよね。   さらにSnow Manの目黒蓮さんがジャニーズ同期の原嘉孝さんと「はらめぐペ[…]

はらこじイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク