安藤なつが一般男性と結婚!旦那の仕事や年収を徹底的にチェック!

安藤なつ 一般男性 結婚 旦那 仕事 年収

メイプル超合金の安藤なつさんが、一般男性と結婚したという少し驚きのニュースが飛び込んできましたね!

 

驚きというと少し失礼かもしれませんが、女性芸人さんの結婚は、男性芸人さんと比べて少ないから、どうしても「本当!?」ってなっちゃうんですよね・・。(苦笑)

 

安藤なつさんといえば、カズレーザーさんとのお笑いコンビで有名ですが。。

 

・結婚相手はどんな人なの?

・安藤なつさんの旦那さんの仕事は?

・安藤なつさんの旦那さんの収入は?

・安藤なつさんは妊娠してる?

 

などなど、気になるところを徹底的にチェックしていきたいと思いますので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

安藤なつさんの旦那さんはどんな人で仕事や年収は?

 

安藤なつさんの旦那さんはどんな人で何の仕事をしているかですが、年下の男性で「介護職」をしているとのこと。

 

介護職は別としても、年下というのは意外な感じかなと・・、「とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方」との紹介なので、年は下でも気持ちは「安藤なつさんの体ぐらいの大きい方」なのかもしれませんね!(笑)

 

安藤なつさんと旦那さんの、「婚姻届を手に持った2ショット写真」が掲載されていましたが、思ったほど体の方は大きくはないかと・・。(苦笑)

 

 

さらに「未熟な二人なので、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とキャラに似つかないメッセージを寄せていましたが、写真を見る限り「普段テレビで見れない幸せに包まれた」なんとも言えない暖かな雰囲気が伝わる画像だったので、安藤なつさんの幸せそうな表情にこちらも思わず微笑んでしまいました。(笑)

 

旦那さんの仕事「介護職の年収」ですが、一般に300万~500万位が平均ではないかと言われてますね。

 

経験や勤め先の規模、職務の内容によっては、前後があるかもしれませんが、よほど特別なことがない限り、よくて500万円ぐらいかと・・。

 

スポンサーリンク

安藤なつさんと旦那さんの馴れ初めは?妊娠はしてる?をチェック!

 

安藤なつさんと旦那さんとの馴れ初めが気になるところですが、今のところは情報はないとのこと。

 

コンパみたいな出会い系か紹介など、色々推測できますが「芸人と介護職」なので、職場関係で知り合うというのは考えづらいですね・・。

 

プロフィール

・名前:安藤なつ(あんどう なつ)

・生年月日:1981年1月31日(38歳:2019年現在)

・出身地:東京都

・身長:170cm / 体重:130kg / 血液型:A型

・趣味:回転寿司巡り / 特技:一輪車

・最終学歴:東京都立南多摩高校卒業

・所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

安藤なつさんは「妊娠しているか?」ですが、こちらも情報がないので新たな情報が入り次第、追記していきますね。

 

スポンサーリンク

安藤なつさんの結婚に世間の声は?

 

安藤なつさんの結婚に世間の反応をチェック!

 

 

安藤なつさんの結婚に「おめでとう!、めでたい!」など祝福のコメントがたくさんですね!

 

スポンサーリンク

安藤なつさんの結婚のまとめ

 

安藤なつさんの結婚は、「良かったなぁ~」って素直に思えるニュースでしたね!

 

最近は暗くなるようなニュースや、芸能界においては「不祥事ごとが多い報道」が続いていたので、久しぶりのホットな話題!

 

38歳という年齢もあるので、早く子供さんが見たいですね!

 

最後まで読んでいただき、感謝、感謝です!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク