田崎さくらの水着姿やカップサイズが話題?新井恵理那より凄いか画像で比較してみた!

田崎さくら 水着 カップ 新井恵理那 画像 青学 彼氏 ミス青山学院大学 20019 かわいい 高校 インスタ スプラウト セント・フォース ほくろ

田崎さくらさんがミス青学2019のグランプリに輝いて話題ですけど、セント・フォース系列のスプラウトに所属してるので卒業後はフリーアナウンサーになるのか注目ですよね。

 

ミス青学と言えば綺麗な方がいるイメージですが新井恵理那アナが有名かと!なので田崎さくらさんも水着姿画像のグラビアはある?と気になっちゃいますが・・(笑)

 

そこでこの記事では!

田崎さくらさん大学卒業後はフリーアナウンサーになる?
新井恵理那さん以外のミス青学の歴代メンバーは?
田崎さくらさんの水着姿はある?カップサイズは?

 

など、田崎さくらさんにまつわる情報を調査してみました!他にも人気アナウンサーの記事も紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(この記事は2023年6月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

田崎さくらさんの大学卒業後はどうなる?所属事務所スプラウトをチェック!

 

大学のミスコンでグランプリに輝くと芸能事務所に所属する方が多いですが田崎さくらさんはスプラウトに所属。スプラウトというとあまり聞きなれない事務所なので「どこ?」ってなりがちですが、セント・フォースが100%出資している事務所なんですよね。

 

チェック

2012年セント・フォース全額出資により設立した事務所で、女子大学生のタレントが多く所属しています。元々セント・フォース内にあったセクションを独立させたもの。

 

 

現在は大学生以外のメンバーも所属とのことですが、お天気キャスターで活躍したタレントさんも多いみたいなので・・田崎さくらさんもいずれお天気お姉さんになるかもしれませんね。

 

参考

スプラウト所属から後にセント・フォースに移籍なった方で・・初めてお天気キャスターを担当したのは 谷中麻里衣さん。初めて帯番組のお天気キャスターに就任したのは 上野優花さん。

 

 

とてもエレガントな感じの谷中麻里衣さん・・ツイートがすべて英語なのがさすがかと!

 

上野優花さんも笑顔がとても素敵な方で人気があったのがわかる気がします。

 

 

セント・フォースはフリーアナウンサーやリポーターが多く所属する芸能事務所ですが・・タレントや女優、モデルなどで活動している方も在籍しているんですよね。

 

 

田崎さくらさん、現在はまだ大学に在学中なのでいずれはセント・フォースに移籍することになるとは思いますが・・アナウンサーや女優に憧れを持っているので進路が気になりますね。

 

 

田崎さくらさんのプロフィールや経歴を詳しく紹介しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

ミス青山コンテスト 2019でグランプリに輝いた田﨑さくらさんが、テレビ番組などに出始めて話題みたいですね~。   大学のミスコンって芸能界入りの近道などと言われてますけど、田﨑さくらさんに関しても例外ではなく・・将来アナウン[…]

田崎さくら wiki プロフィール 青学 ミス青山学院大学 20019 かわいい 彼氏 森七菜 似てる 水着 カップ 高校 インスタ ほくろ

 

見た目によらず楽観主義だという田崎さくらさん・・今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

田崎さくらさんと同じミス青学の歴代メンバーをチェック!

 

注目度が高まる田崎さくらさんですが・・簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

 

プロフィール

名前:田﨑さくら(たざき さくら)

生年月日:1999年1月19日(24歳:2023年6月現在)

出身地:東京都

身長:161cm / 血液型:A型

学歴:青山学院大学文学部英米文学科 在学中

所属事務所:スプラウト(セント・フォース)

 

 

英語検定2級を取得ているという田崎さくらさん・・語学にも強いとの情報もあるのでアナウンサーになってもバッチリかと!

 

そんな田崎さくらさんと同じミス青学で大人気のフリーアナンサーと言えば新井恵理那さん(2009年グランプリ)ですが、他にはどんな方がいたのかは気になるところ。歴代メンバーの一部をチェックしてみました。

 

 

田崎さくらさんの2019年から過去5年のグランプリと準グランプリを紹介!

 

【2019】

グランプリ :田崎さくらさん

準グランプリ:小室瑛莉子さん

【2018】

グランプリ :田本詩織さん

準グランプリ:末吉瞳さん

【2017】

グランプリ :今井美桜さん

準グランプリ:井口綾子さん

【2016】

グランプリ :福田成美さん

準グランプリ:平田佳奈さん

【2015】

グランプリ :山賀琴子さん

準グランプリ:冨田麻実さん

 

 

ポイント

この中で田崎さくらさんと同じセント・フォース所属は・・2017年グランプリの今井美桜さんと2016年グランプリの福田成美さん。

 

今井美桜さんは『NEWS ZERO』の5代目お天気キャスターを 2018年4月2日 ~2018年9月27日まで務めてます。

 

福田成美さんは2017年1月から『グッド!モーニング』にサブキャスターとして出演してます。

 

田崎さくらさんをアナウンサーにしたいわけではありませんが・・やはりアナウンサーやキャスターとして活躍している方が多いだけに事務所としての方向性を感じますね!

 

 

ちなみに2009年グランプリの新井恵理那さんは『グッド!モーニング』を2015年から5年間サブキャスターを担当!2020年3月30日からはメインキャスターを担当してます。

 

 

田崎さくらさんと同じミス青学出身の新井恵理那さんを詳しく紹介しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

新井恵理那さんは・・フリーアナウンサーの中でも!トップクラスの人気ですけど。。出演番組の多さがヤバいぐらいで!勢いを感じますよね~。   女性としても!年齢的にも!結婚していてもおかしくない新井恵理那さんですが・・彼氏?みたい[…]

新井恵理那 結婚 すっぴん メガネ かわいい 魅力 グットモーニング 父親 職業 インスタ 彼 目 ブログ きゃぷろ 新情報7DAYSニュースキャスター ナゼそこ 好きになった人 所さんお届けモノです 爆笑問題のシンパイ賞
あわせて読んで欲しい!

現在、番組出演数で№1の新井恵理那さんですけど・・朝の情報番組「グッド!モーニング」のメインMCをはじめ。。CMやバラエティーにも多数出演で!かなり話題ですよね~。   そんな人気絶頂の新井恵理那さんですが・・「年収はどれくら[…]

新井恵理那 結婚 すっぴん メガネ かわいい 魅力 目 年収 グットモーニング CM 父親 職業 インスタ 彼 目 ブログ きゃぷろ 新情報7DAYSニュースキャスター ナゼそこ 好きになった人 所さんお届けモノです 爆笑問題のシンパイ賞

 

大人しいイメージの田崎さくらさんですが・・「中学:バトミントン部」「高校:ダンス部」「大学:フットサークル」と、かなりのスポーツ系女子なのでスポーツキャスターとしても大丈夫かと。

 

スポンサーリンク

田崎さくらさんの水着姿やカップサイズが話題?新井恵理那さんより凄いか画像で比較!

 

今後の活躍に期待度満点の田崎さくらさんですが・・水着姿やカップサイズが気になる!との声が多いみたいなんですよね (笑)

 

たしかに新井恵理那さんをはじめセント・フォース所属の方で水着姿を披露しているアナウンサーやタレントさんは多いですが・・田崎さくらさんの水着姿はあるのか?チェックしてみることに!

 

 

田崎さくらさんの水着画像をリサーチしてみましたが、残念ながら解禁していませんでした。ただ色白の肌を若干露出しているものはあったので・・その画像がこちら!

 

 

田崎さくらさん、うなじから肩口にかけてあどけないセクシーさを感じます。

 

 

肌がとても綺麗で透明感を際立たせる田崎さくらさんてですが・・胸元もとても魅力的ですね。

 

そんな田崎さくらさんのイメージから期待度が増して新井恵理那さんの水着姿より凄い?との声もあったみたいですが・・気になる新井恵理那さんの水着姿がこちら!

 

 

新井恵理那さん・・さすがの魅力ですよね!

ちなみに同じくセント・フォース所属の田中みな実さんも2007年ミス青学の準グランプリに輝いるみたいで。。写真集がとても話題になった元TBSアナウンサー田中みな実さんの画像がこちら!

 

 

さすが発行部数 38万部のロングセラーになる魅力ですね(笑)

 

田崎さくらさんのカップサイズに関しての情報はなかったので画像からの推定ですが。。Bカップぐらいではないかと予想!これからさらに磨きがかかってくると思うので、今後グラビアにも挑戦してもらえたらなぁ~と思います。

 

スポンサーリンク

田崎さくらさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

透明感溢れる田崎さくらさんを水着姿やカップの話題から新井恵理那さんとどっちが凄い?と題して紹介してきましたが、画像ごとに違った魅力を感じることができたので良かったかなと。

 

今後、間違いなくネクストブレイクするであろう田﨑さんから目が離せませんね。

 

田﨑さくらさんと同じくセント・フォース所属の人気女性アナやキャスターも紹介しているので、気になる記事がありましたら読んでみてください。

あわせて読んで欲しい!

人気が高いお天気キャスターと言えば林佑香さんが思い浮かぶんですけど、めざましテレビのお天気コーナーで癒されている視聴者が続出してるとか。   現役の女子大生で慶應義塾大学に在学してますが、セントフォースsproutに所属してタ[…]

林佑香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ミス東大2023のグランプリに輝いた田中裕理さんって透明感がハンパないですけど、「めざましテレビ」の第10代目お天気キャスターに抜擢されて話題ですよね。   現在も現役の東大生とあって注目度も高いものの・・水着姿は胸のカップサ[…]

田中裕理のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

セントフォース所属の女性アナウンサーは話題になることが多いですけど、刈川くるみアナは笑顔がキュートで人気なんですよね。   最近はバラエティー番組にも出演することが増えてきた刈川アナですが・・水着やニット姿はカップサイズの大き[…]

刈川くるみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

セント・フォースは注目されるフリーアナウンサーって多いですけど、中川絵美里さんはスポーツ大好きなキャスターとして人気ですよね。   2023年6月からは前任の新井恵理那さんに代わって、『情報7daysニュースキャスター』(TB[…]

中川絵美里のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

フリーアナウンサーで活躍している人って多くいますけど、『グッド!モーニング』に出演してる森千晴アナは可愛くて人気なんですよね。   森千晴アナはセントフォース所属のアナウンサーで注目されてますが・・水着姿はカップサイズの大きさ[…]

森千晴のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『めざましどようび』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務める谷尻萌さんって可愛くて人気ですけど、見てるとどうしても大きな胸に目がいっちゃうんですよね。   特に衣装がニットの時はバストの強調が凄くて圧倒されますが、何か出始め[…]

谷尻萌アナのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき感謝!感謝です!

それでは!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク