森千晴の水着姿はカップサイズに衝撃?ニットの胸の大きさや美バストを画像で紹介!

森千晴のイメージ画像

フリーアナウンサーで活躍している人って多くいますけど、『グッド!モーニング』に出演してる森千晴アナは可愛くて人気なんですよね。

 

森千晴アナはセントフォース所属のアナウンサーで注目されてますが・・水着姿はカップサイズの大きさに衝撃!との声があるとか。。(笑)

 

学生時代からやっている弓道は初段の実力でかなりの腕前みたいですが。。

森千晴アナのプロフィールや経歴は?

森千晴アナの水着姿画像はある?

森千晴アナのカップサイズの大きさは衝撃なの?

 

など、森千晴アナの気になるところをチェックしてみました。

 

他にも人気の女性アナウンサーの記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

森千晴アナのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

森千晴アナは東京都の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人・弟」の4人家族なんですよね。

 

メモ

実家の詳しい情報はないものの・・森千晴アナが通った学校は小中高とも私立なので裕福な家庭でお嬢様なのでは?との声もあります。

 

その森千晴さんが通った小学校は東京都千代田区にある雙葉小学校で、中学高校も雙葉中学校・雙葉高等学校の中高一貫教育学校ですが・・偏差値70という驚異の進学校とか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

最近はバラエティー番組の出演も増えてきたという・・森千晴アナのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:森 千晴(もり ちはる)

生年月日:1999年10月7日(23歳:2023年6月現在)

出身地:東京都

身長:160cm / 血液型:A型

趣味:オカリナ・チェロ・弓道

特技:メイク・掃除

最終学歴:慶応義塾大学文学部

活動開始:2021年~

勤務局:セント・フォース

 

森千晴アナは中学や高校時代にはオーケストラ部に所属してチェロを担当してたんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

さらに高校1年生の時には学校主催のミス雙葉に出場してグランプリに輝いているとか。

 

高校卒業後は慶應義塾大学文学部人文社会学科に進学した森千晴アナ・・偏差値65というので優秀ですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

森千晴アナは大学でもミス慶応コンテスト2019年でファイナリストに選出されましが、残念ながら主催者側の不祥事があって大会は中止になってるんですよね。

 

大学では弓道部に所属した森千晴アナですがサークル的な感じではなく、かなりハードな練習をしてたとか。

森千晴アナは2019年2月の東京都学生弓道連盟女子部新人戦で、主力選手として優勝に貢献してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

現在では弓道初段の実力とあって・・「炎の体育会TV」(TBS系)では弓道部のレギュラーなんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

そんな文武両道の森千晴さんですがミスコン出場したのがきっかけで、セント・フォース傘下のスプラウト(女子大生が中心の事務所)に所属することに!

 

大学卒業後はフリーのアナウンサーになった森千晴アナ・・事務所もスプラウトからセントフォースの所属になってます。

 

同じくスプラウトからセント・フォースに所属したフリーアナウンサー、田崎さくらさんも詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

田崎さくらさんがミス青学2019のグランプリに輝いて話題ですけど、セント・フォース系列のスプラウトに所属してるので卒業後はフリーアナウンサーになるのか注目ですよね。   ミス青学と言えば綺麗な方がいるイメージですが新井恵理那ア[…]

田崎さくら 水着 カップ 新井恵理那 画像 青学 彼氏 ミス青山学院大学 20019 かわいい 高校 インスタ スプラウト セント・フォース ほくろ

 

スポンサーリンク

森千晴アナの水着姿はカップサイズに衝撃?ニットの胸の大きさや美バストを画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

森千晴アナは慶応大学の在籍時だった2021年3月29日から、テレビ朝日の朝の情報番組『グッド!モーニング』にも抜擢されてます。

 

メモ

学業との両立がけっこう大変だったみたいですが・・充実感の方が上回っていたので頑張れたと後述してるんですよね。

 

注目度がグングン増す森千晴アナは2022年にはビックコミックスピリッツで初の表紙&巻頭グラビアを飾ることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

森千晴アナの初挑戦となるグラビア撮影時の貴重な動画があったので紹介します。

 

 

そんな今よりも一段とフレッシュさを感じた動画がかわいい森千晴アナですが・・水着姿はカップサイズの大きさに衝撃!との声があるとか。。

 

初グラビアに挑戦した森千晴アナなので水着姿画像を期待してリサーチしましたが、残念ながら水着グラビアはやってませんでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

とても残念でしたが森千晴アナにもう一つ話題になっている声があり・・それがニット姿の胸の大きさやバストの形が美しいと言った声!(笑)

 

美バストと言われた森千晴アナのニット姿がこちら。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

確かに森千晴アナのニット姿からは胸のボリュームが伺えますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

誰が見てもわかるニットのパツパツ感や胸の大きさは破壊力がありますが・・視聴者が釘付けになるほどの美バストなのは間違いないかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

森千晴アナと同じくセントフォースの所属で、神バストとの声がある刈川くるみアナも紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

セントフォース所属の女性アナウンサーは話題になることが多いですけど、刈川くるみアナは笑顔がキュートで人気なんですよね。   最近はバラエティー番組にも出演することが増えてきた刈川アナですが・・水着やニット姿はカップサイズの大き[…]

刈川くるみのイメージ画像

 

気になる森千晴アナのカップサイズですが公式がないので推測になりますが・・Eカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

衝撃を受けると言われた森千晴アナの美バストを確認することができましたが、将来的にはぜひ水着グラビアにも挑戦してもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

森千晴アナの活躍に世間の反応や声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

視聴者の目線を掴んで離さない森千晴アナですが、世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

かわいいという安定のコメントしかありませんが、袴姿や浴衣と女優の本田翼さんを超えたかも!と言った声もあったかと。

 

森千晴アナの今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

 

森千晴アナと同じくセント・フォース所属や出身の人気女性アナウンサーも紹介しているので、気になる記事がありましたら読んでみてください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気が高いお天気キャスターと言えば林佑香さんが思い浮かぶんですけど、めざましテレビのお天気コーナーで癒されている視聴者が続出してるとか。   現役の女子大生で慶應義塾大学に在学してますが、セントフォースsproutに所属してタ[…]

林佑香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ミス東大2023のグランプリに輝いた田中裕理さんって透明感がハンパないですけど、「めざましテレビ」の第10代目お天気キャスターに抜擢されて話題ですよね。   現在も現役の東大生とあって注目度も高いものの・・水着姿は胸のカップサ[…]

田中裕理のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

セントフォース所属の女性アナウンサーは話題になることが多いですけど、刈川くるみアナは笑顔がキュートで人気なんですよね。   最近はバラエティー番組にも出演することが増えてきた刈川アナですが・・水着やニット姿はカップサイズの大き[…]

刈川くるみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

セント・フォースは注目されるフリーアナウンサーって多いですけど、中川絵美里さんはスポーツ大好きなキャスターとして人気ですよね。   2023年6月からは前任の新井恵理那さんに代わって、『情報7daysニュースキャスター』(TB[…]

中川絵美里のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

『めざましどようび』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務める谷尻萌さんって可愛くて人気ですけど、見てるとどうしても大きな胸に目がいっちゃうんですよね。   特に衣装がニットの時はバストの強調が凄くて圧倒されますが、何か出始め[…]

谷尻萌アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

田崎さくらさんがミス青学2019のグランプリに輝いて話題ですけど、セント・フォース系列のスプラウトに所属してるので卒業後はフリーアナウンサーになるのか注目ですよね。   ミス青学と言えば綺麗な方がいるイメージですが新井恵理那ア[…]

田崎さくら 水着 カップ 新井恵理那 画像 青学 彼氏 ミス青山学院大学 20019 かわいい 高校 インスタ スプラウト セント・フォース ほくろ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク