田崎さくらのwiki経歴プロフィール!森七菜に似てる噂は本当?画像でチェック!

田崎さくら wiki プロフィール 青学 ミス青山学院大学 20019 かわいい 彼氏 森七菜 似てる 水着 カップ 高校 インスタ ほくろ

ミス青山コンテスト 2019でグランプリに輝いた田﨑さくらさんが、テレビ番組などに出始めて話題みたいですね~。

 

大学のミスコンって芸能界入りの近道などと言われてますけど、田﨑さくらさんに関しても例外ではなく・・将来アナウンサーや女優さんになりたいと意気込んでいるとか!

 

田﨑さくらさんは女優の森七菜さんに似ているとの声もあったりでブレイクの予感がかなりしちゃうんですが、認知度はもう一つの部分があると思うので・・。

 

田﨑さくらさんのプロフィールや経歴は?

田﨑さくらさんは森七菜さんに似てる?

田﨑さくらさんに彼氏はいる?

 

など、気になるところをチェックしたので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(この記事は2023年6月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

田崎さくらさんのwiki風プロフィールや経歴を紹介!

 

田﨑さくらさんは中学の時はバトミントン部、高校ではダンス部、現在の大学でフットサークルと見た目によらずスポーツ系女子なので少し意外かと・・。

 

メモ

アナウンサーに憧れる田﨑さくらさんは英語検定2級をもっているとのことなので語学に強いあたりもさすがですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田﨑さくら Sakura Tazaki(@tazaki_sakura)がシェアした投稿

 

そして田﨑さくらさんの・・気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:田﨑さくら(たざき さくら)

生年月日:1999年1月19日(24歳:2023年6月現在)

出身地:東京都

身長:161cm / 血液型:A型

趣味:テレビドラマ鑑賞・買い物

特技:ダンス

学歴:青山学院大学文学部英米文学科 在学中

所属事務所:スプラウト(セント・フォース)

 

田﨑さくらさんのイメージとしてはおしとやかに見えるのですが・・性格はマイペースで楽観主義なんだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田﨑さくら Sakura Tazaki(@tazaki_sakura)がシェアした投稿

 

あとこれも意外な感じですが、田﨑さくらさんは食べ歩きをよくするとのこと。特に焼肉が大好きで1日2食 焼肉!なんてことも。。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田﨑さくら Sakura Tazaki(@tazaki_sakura)がシェアした投稿

 

その割にスタイルが良いというところが、さすがではないかと思いますね。

 

田﨑さくらさんの別な魅力を詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

田崎さくらさんがミス青学2019のグランプリに輝いて話題ですけど、セント・フォース系列のスプラウトに所属してるので卒業後はフリーアナウンサーになるのか注目ですよね。   ミス青学と言えば綺麗な方がいるイメージですが新井恵理那ア[…]

田崎さくら 水着 カップ 新井恵理那 画像 青学 彼氏 ミス青山学院大学 20019 かわいい 高校 インスタ スプラウト セント・フォース ほくろ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田﨑さくら Sakura Tazaki(@tazaki_sakura)がシェアした投稿

 

田﨑さくらさんの一番気になる情報として・・彼氏がいるか?ってところだと思うんですが、調べたところ今のところそのような情報はないですね。

 

ミス青学のグランプリに輝いて当面は仕事に学業に専念するのではないかと。

 

スポンサーリンク

田崎さくらさんは森七菜さんに似てる?画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田﨑さくら Sakura Tazaki(@tazaki_sakura)がシェアした投稿

 

チャームポイントは目元のホクロという田﨑さくらさんですが、女優の森七菜さんに似てるとの声があるとか・・。森七菜さんと言えば、NHK朝ドラ『エール』で関内梅 役を演じてますが・・こちらも現在人気上昇中の女優さんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田﨑さくら Sakura Tazaki(@tazaki_sakura)がシェアした投稿

 

ポイント

田﨑さくらさんより3歳も年下の森七菜さんですが演技に定評があり、次々と各ドラマのオーディションに合格!今一番勢いに乗っている女優さんです。

 

さっそく田﨑さくらさんと森七菜さんを画像で比較してみることに。

 

まずは田﨑さくらさん!

 

こちらが森七菜さん!

 

 

目元から鼻にかけての感じとか雰囲気も含め似ているという感じはある!とは思いますが・・いかがでしょうか?(笑)

 

田﨑さくらさんと同じイマドキガールの大幡しえりさんと木下彩音さんを詳しく紹介してるので良かったら見てください。

あわせて読んで欲しい!

話題のドラマに出演することが増えてきた大幡しえりさんですけど、コロナの影響で延期になっていた「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演で注目ですよね~。   大幡しえりさんと言えば目力のある瞳と!黒髪のロングヘアーが特徴的な清純[…]

大幡しえり 水着姿 カップ 画像 ショート 髪型 wiki プロフィール かわいい 姉 ハーフ 仮面ライダー
あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組「突破ファイル」の突破交番が人気ですけど、婦人警官役で出演の木下彩音さんが注目みたいですね~。   木下彩音さんと言えば、フジテレビの「めざましテレビ」で・・イマドキガールを担当してて、こちらも話題なんだとか![…]

木下彩音 突破交番 水着 イマドキガール 画像 カップ インスタ 写真集 父親

 

アナウンサーだけでなく女優さんにも憧れている田﨑さくらさんですが、今後は是非ドラマや映画にも出演してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

田崎さくらさんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田﨑さくら Sakura Tazaki(@tazaki_sakura)がシェアした投稿

 

可愛さ満点の田﨑さくらさんですが・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

可愛さがたまらない!といった田﨑さくらさんの魅力にやれれているコメントが多い印象ですね。

 

田﨑さくらさんと同じミス青学出身の新井恵理那さんを詳しく紹介しているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

新井恵理那さんは・・フリーアナウンサーの中でも!トップクラスの人気ですけど。。出演番組の多さがヤバいぐらいで!勢いを感じますよね~。   女性としても!年齢的にも!結婚していてもおかしくない新井恵理那さんですが・・彼氏?みたい[…]

新井恵理那 結婚 すっぴん メガネ かわいい 魅力 グットモーニング 父親 職業 インスタ 彼 目 ブログ きゃぷろ 新情報7DAYSニュースキャスター ナゼそこ 好きになった人 所さんお届けモノです 爆笑問題のシンパイ賞

 

今後間違いなくブレイクする予感がします。

 

スポンサーリンク

田崎さくらさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

2019年のミス青山学院コンテストでグランプリに輝いた田﨑さくらさんを紹介してきましたが、見た目の可愛さからの性格のギャップなど、多くの魅力やお茶目さを感じました。

 

家族構成や出身校など情報量としてはまだこれからだと思うので。。今後田﨑さくらさんの新情報が出てきたらまた追記していきますね。

 

現在人気のフリーアナウンサーをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

報道ステーションのスポーツキャスターとしておなじみだった竹内由恵アナですけど、しばらくメディアでは見ませんでしたが・・再び注目が集まってますよね。   竹内由恵アナは2019年3月に一般男性の医師と結婚。旦那さんの赴任地につい[…]

竹内由恵アナ 父親 職業 結婚 子供 復帰 驚愕 フリー アナウンサー 退社 静岡 旦那
あわせて読んで欲しい!

寺田ちひろさんの「news every.」卒業の情報が入ってきてびっくりですね!   寺田ちひろさんといえば・・「王様のブランチ」で活躍、2017年から「news every.」に出演し、持ち前のぶりっ子キャラや可愛さで人気だ[…]

寺田ちひろ every 卒業 降板 理由 結婚 引退
あわせて読んで欲しい!

報道番組「news zero」(日テレ系)のキャスターとして活躍中の河西歩果さんですが、昨年の10月に・・現役女子大生での抜擢に!注目が集まりましたよね~。   河西歩果さんは、お天気やカルチャー情報を伝えるなど、持ち前の可愛[…]

河西歩果 news zero 身長 フィギュア 写真集 可愛い 彼氏 結婚

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます。

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク