松田里奈の水着姿は胸のカップサイズや美肌がたまらない?細身のスタイルを画像で紹介!

松田里奈のイメージ画像

櫻坂46の松田里奈さんはアイドル活動だけでなく、報道番組『THE TIME,』(TBS系)に出演するなど活躍の場が増えてますよね。

 

笑顔がかわいい松田さんは櫻坂46のキャプテンも務めてますけど・・水着姿は胸のカップサイズや美肌がたまらない!との声があるとか (笑)

 

持ち前の明るさからバラエティー番組でも活躍の松田さんですが、ネプリーグでは放送事故を起こしたみたいで。。

 

松田里奈さんのプロフィールや経歴は?

松田里奈さんが起こしたネプリーグの放送事故って何?

松田里奈さんに水着姿画像はある?カップサイズは?

 

など、松田里奈さんの気になるところをチェックしてみました。

(※ この記事は2024年3月に一部更新してます)

 

スポンサーリンク

 

松田里奈(櫻坂46)のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rinamatsuda1013がシェアした投稿

引用元

 

松田里奈さんは宮崎県延岡市の出身ですけど、家族構成は「父親・母親・姉・本人・弟」の5人家族なんですよね。

 

メモ

小さい頃は弟さんといつも喧嘩ばかりしてたみたいですが、今ではとっても仲良しだとか。

 

地元の延岡市立岡富小学校、中学校に通っていた松田里奈さんは部活はソフトボール部に所属してます。

 

ポジションはピッチャーだったものの・・残念ながらずっと補欠でレギュラーにはなれなかったとのこと。

 

 

ただ生徒会副会長を務めていたなど、この頃から責任感も持ち合わせていたんですよね。

 

高校は宮崎県立延岡工業高等学校(偏差値45)に進学しますが、部活はダンス部に所属してます。

 

 

体を張ってでもバラエティー番組で活躍したいという・・松田里奈さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:松田 里奈(まつだ りな)

生年月日:1999年10月13日(24歳:2024年3月現在)

出身地:宮崎県延岡市

身長:159.5cm / 血液型:O型

趣味:映画鑑賞

特技:お札を数えること

学歴:宮崎県立延岡工業高等学校

所属グループ:櫻坂46

活動開始:2018年~

所属事務所:Seed & Flower合同会社

 

松田里奈さんは大学は進学せずに地元の銀行へ就職したとか。

なので特技は札勘定とのことですが、お姉さんに勧められて『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に応募します。

 

昔からアイドルになりたかったという松田さんは、無理だと思いつつ受けたら見事に合格するんですよね。よって勤めていた銀行は半年で退職することに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rinamatsuda1013がシェアした投稿

引用元

 

松田里奈さんは2018年11月29日に欅坂46への配属が決定し、12月10日には日本武道館で開催されたお見立て会でお披露目されます。

 

参考

2020年10月にはグループ名が欅坂46から櫻坂46に改名し、新たなスタートを切ることに。

 

いつも明るく元気な松田さんは責任感が強いこともあって、2021年1月に守屋茜さんに代わってグループの副キャプテンに就任。

 

さらに同年10月には報道・情報番組『THE TIME,』(TBS系)の木曜レギュラーに抜擢されるんですよね。

 

 

活躍の場が増えてきた2022年11月、菅井友香さんの卒業に伴い2代目キャプテンに就任します。

 

また一つ責任ある立場になった松田里奈さん・・今後の活動にも注目かと。

 

スポンサーリンク

松田里奈(櫻坂46)の水着姿は胸のカップサイズや美肌がたまらない?を画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rinamatsuda1013がシェアした投稿

引用元

 

櫻坂46のキャプテンに就任した松田里奈さんは体当たりの頑張りが多く、バラエティー番組の出演も増えてきたんですよね。

 

注目

そんな中で伝説の事件が勃発することに!それはフジテレビのバラエティー番組『ネプリーグ』に出演したときのこと。

 

出演者が一文字ずつ担当して解答するクイズ形式で、問題の答えは「犬も歩けば棒にあたる」でしたが・・松田里奈さんは「た」を担当。

 

ところが「な」と答えてしまい・・「犬も歩けば棒にあなる」といった放送事故を起こしてしまうことに!(笑)

 

その時の映像がYouTubeにあったので紹介。

 

これは狙って出来ることではないので、松田里奈さんに笑いの神が付いている!と思っちゃいました (笑)

 

そんな何をやっても話題になる松田さんですが・・水着姿は胸のカップサイズや美肌がたまらない!との声があるとか。

 

坂道シリーズで水着姿画像を披露してる人も多いので、期待してリサーチしましたが残念ながら解禁してませんでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rinamatsuda1013がシェアした投稿

引用元

 

ただ日向坂46の小坂菜緒さんなど、初め水着姿を解禁して無かったメンバーが後に水着デビューするケースってあるんですよね。

 

水着姿を披露した小坂菜緒さんについては別記事で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

日向坂46のメンバーは歌番組だけでなくバラエティー番組やドラマでも活躍してますけど、小坂菜緒さんは清楚な感じとかわいい笑顔で人気ですよね。   小坂さんと言えば透明感溢れる白い肌がとても綺麗でファンを魅了してますが・・水着姿は[…]

日向坂46 小坂菜緒 水着 カップ 脇 画像 高校 写真集

 

なので松田里奈さんも将来的には解禁してくれる!と願って、楽しみに待ちたいと思いつつ。。

 

可愛らしい画像をいくつか紹介しますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rinamatsuda1013がシェアした投稿

引用元

 

松田さんはいつも元気いっぱいのイメージなので、こういうしっとりとした感じは珍しいかと。

 

こういったショットも中々見ないものの、白肌で美肌なのがわかりますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rinamatsuda1013がシェアした投稿

引用元

 

気になる松田里奈さんのカップサイズですが、公式が無いので推測なものの・・Bカップと予想!(笑)

 

さらに浴衣姿もあったので紹介したいかと。

 

 

松田里奈さんはどの画像みても笑顔が素敵なので癒されますね。

将来の水着グラビアが待ち遠しいです(笑)

 

スポンサーリンク

松田里奈(櫻坂46)の活躍に世間の反応をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rinamatsuda1013がシェアした投稿

引用元

 

バラエティーから報道番組など、活躍の勢いを感じる松田里奈さんに・・世間の人はどう思っているのか声をチェックしてみました。

 

 

多方面の活躍で大忙しだった松田里奈さんは体調不良で一時お休みしてたので、心配の声がいくつもあったかと。

 

 

笑いのためなら体を張る!と公言している松田里奈さんなので、SNSでは面白いと言う声が多く見られます。

 

 

松田里奈さんの可愛さに、毎朝癒されているとの声もありますね。

頑張り屋の松田里奈さんに高評価な声が多かったですが、体調管理は気をつけて頑張ってほしいかと。

 

今後も松田里奈さんの笑顔で、多くのファンに元気と癒しをお願いしたいと思います。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

松田里奈さんと同じく坂道シリーズで活躍しているの方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

櫻坂46の森田ひかるさんはエース的存在で人気ですけど、ポジションもセンターを担当することが多く活躍が目立ちますよね。   愛くるしい笑顔でファンを魅了してますが・・水着姿や胸のカップサイズは細身からのギャップに衝撃!との声があ[…]

森田ひかるのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

NMB48の渋谷凪咲さんはアイドルの枠を超えてバラエティー番組でも引っ張りだこですけど、どんなジャンルにでも一生懸命に取り組む姿勢が人気なんですよね。   渋谷凪咲さんと言えばかわいい笑顔と屈託のない明るさが特徴ですが・・水着[…]

渋谷凪咲のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

乃木坂46は坂道シリーズの中でもかなりの人気ですけど・・梅澤美波さんのファースト写真集が9月29日に発売されるということで注目ですよね~。   梅澤美波さんと言えばドラマや映画でも活躍ですが・・美脚とランジェリー姿が評判で・・[…]

乃木坂46 梅澤美波 水着 ランジェリー カップ 画像 写真集 高校 美脚
あわせて読んで欲しい!

櫻坂46のメンバーで活躍してる子って増えてますけど、武元唯衣さんも童顔であどけない雰囲気がかわいいと人気ですよね。   武元さんは歌番組だけでなくバラエティーでも活躍ですが・・水着姿は胸のカップサイズに注目!との声もあるとか([…]

武元唯衣のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク