茅島みずきの水着姿はカップサイズや美脚に注目!透明感漂う白肌を画像でチェック!

茅島みずきのイメージ画像

女優の茅島みずきさんはドラマや映画で活躍してますけど、結婚情報誌『ゼクシィ』の14代目CMガールに起用されるなど注目度が増してますよね。

 

さらに2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テレ系)にも生徒役として出演しますが、人気の土曜ドラマ枠の作品なので話題になってるかと!

 

モデルとしても活躍の茅島みずきさんは・・水着姿のカップサイズや美脚は透明感漂う白肌に注目!との声が。。(笑)

 

茅島みずきさんのプロフィールや経歴は?

茅島みずきさんはどこの高校なの?

茅島みずきさんに水着姿はある?カップサイズは?

 

など、茅島みずきさんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

茅島みずきのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

茅島みずきさんは長崎県長崎市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・兄・本人」の4人家族なんですよね。

 

メモ

「みずき」の名前については茅島みずきさんが生まれる時に病院の庭に咲いてたハナミズキの花を見て、「みずき」とおばあちゃんが命名してくれたとか。

 

長崎市立大浦小学校に通っていた茅島みずきさんは小学校2年から6年生まで毎日ゴルフの練習をしてプロを目指していたみたいで、全国大会にも出場したほどの実力。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

茅島みずきさんは地元の長崎市立梅香崎中学校に通っていましたが、2017年に現在の所属事務所であるアミューズの面接オーディションに合格して芸能界入りしてます。

 

2019年3月には「第28回 東京ガールズコレクション 2019」でモデルデビューすることに。

 

さらに同年の4月には若手女優の登竜門との言われているポカリスエットのCMにも起用されるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

ポカリスエットのCMで思い出す女優さんと言えば中条あやみさんだと思いますが、今年の5月にデジタルマーケティング会社の社長さんと結婚をしたのは記憶に新しいかと。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の中条あやみさんがドラマや映画、CMと活躍中ですけど、勢いを感じますよね。   中条あやみさんは役柄のせいもあってクールなイメージが多いですが、とても明るく性格は大阪人そのものなんだとか。   笑顔がとても可[…]

中条あやみ 水着姿 カップサイズ ハーフ 画像 高校 父親 姉

 

性格は負けず嫌いだが開き直れずに悩むタイプだという・・茅島みずきさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:茅島 みずき(かやしま みずき)

生年月日:2004年7月6日(19歳:2023年7月現在)

出身地:長崎県長崎市

身長:170cm / 血液型:A型

趣味:ひとりカラオケ

特技:ゴルフ

学歴:堀越高等学校

活動開始:2017年~

所属事務所:アミューズ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

高校は堀越高等学校へ進学した茅島みずきさんですが、女優としての仕事も増えてきて・・2020年8月『青くて痛くて脆い』で映画初出演を飾るんですよね。

 

2021年2月には『Seventeen』専属モデルに加入し、さらに同年の11月には数多くの人気女優が務めてきた全国高等学校サッカー選手権大会の17代目応援マネージャーに就任することに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

全国高校サッカーの応援マネージャーと言えばNHKの朝ドラ『おかえりモネ』でヒロインだった清原果耶さんも務めてますが、茅島みずきさんも共演してたかと。

 

あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ

 

茅島みずきさんは2022年2月に『卒業式に、神谷詩子がいない』(日テレ系)で連続ドラマの初主演も飾ってますけど、女優としても出演作が増えているので勢いを感じますよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

そして2023年3月に高校を卒業した茅島みずきさんですが、大学に進学したかの情報は今のところないので、情報が入ったら追記したいかと。

 

スポンサーリンク

茅島みずきの水着姿はカップサイズや美脚に注目!透明感漂う白肌を画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

そんな注目度がぐんぐん増している茅島みずきさんですけど、今年(2023年)4月には透明感あふれる女優さんしか起用されないと言われている結婚情報誌『ゼクシィ』の14代目CMガールに選出されるんですよね。

 

ちなみに12代目ガールは透明感抜群と評判の女優・・白石聖さんが起用されてます。

 

あわせて読んで欲しい!

白石聖さんはドラマやCMでも人気の女優さんですが、最近ではバラエティー番組でも活躍で注目ですよね。   癒しキャラで演技力もついてきたと評判の白石聖さんですが、水着姿はカップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか。。(笑) […]

白石聖アイキャッチ画像

 

ゼクシィ歴代ガールを見てもそうそうたる女優さんが務めてきたCMなので、若手女優さんからすればネクストブレイクの登竜門と言われるだけのことはあるかと。

 

そんな将来も楽しみな茅島みずきさんですが・・水着姿のカップサイズや美脚は透明感漂う白肌に注目!との声が。。(笑)

 

透明感が抜群なのはゼクシィに選ばれている段階でわかりますけど、水着姿画像があるのか気になります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

期待を込めてリサーチしましたが、茅島みずきさんはまだ解禁してませんでした。

 

メモ

水着に関してはCMに対する広告主の要望イメージがあるので、事務所側が解禁しないことが多いんですよね。

 

デビュー当時はグラビアで水着姿を解禁してても、CMに出始めるようになってから一切水着グラビアをやらないというのは芸能界では「あるある」だとか。

 

最近だと目下一番人気が高いのでは?と言われている今田美桜さんも水着グラビアはやらなくなりましたよね。

 

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像

 

とても残念な気持ちが強いので、茅島みずきさんの美脚や透明感あふれる画像をいつくか紹介したいと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

茅島みずきさんは身長が170㎝もあるモデルスタイルで細身という体型ですけど、それにしてもスラっと伸びた脚が綺麗ですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

茅島みずきさんはイメージの透明感だけではなく、肌がきめ細かくて透き通るような白肌も特徴的かと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

気になる茅島みずきさんのカップサイズは公式の情報がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

同年代の子にはない大人っぽい表情や雰囲気を持った茅島みずきさんなので、神秘的なイメージと魅力も感じますね。

 

ぜひ将来的には水着グラビアにも挑戦してもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

茅島みずきの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

人気作品の出演など活躍の場が増えてきた茅島みずきさんですが、世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

茅島みずきさんの可愛さや活躍に喜びのコメントが多いですが、水泳の池江璃花子さんに似てるとの声もありましたね。芯の強さを感じる女優さんなので将来が楽しみと言った声もあったかと。

 

そんな女優としても活躍が楽しみな茅島みずきさんは、2023年7月15日放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テレ系)にも西野美月(生徒)役として出演します。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年7月15日からスタートする『最高の教師』(日テレ系)が早くも話題になってますけど、CMやモデルとして活躍の茅島みずきさんも生徒役で出演するので楽しみですよね。   今回の生徒役は約1,000人の中からオーディションで[…]

茅島みずきのイメージ画像

 

『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』を手掛けた脚本やプロデューサーによる、完全オリジナル作品なので注目度が高いドラマなんですよね。

 

茅島みずきさんがどんな演技を見せてくれるか・・こちらのドラマにも注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。   最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声がある[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

学生で大人っぽさを感じる若手女優さんっていますけど、高校生とは思えないビジュアルで完成度が高い藤崎ゆみあさんが話題になってますよね。   2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』にも生徒役として[…]

藤崎ゆみあのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

莉子さんはインスタやTik Tokのインフルエンサーとしても人気ですけど、女優としての活動も増えて注目されてるんですよね。   2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テレ系)にも生徒役とし[…]

莉子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク