小尾渚沙アナのwiki風プロフィール!旦那は誰で顔画像は?馴れ初めもチェック!

小尾渚沙アナの顔画像

元文化放送の小尾渚沙アナが結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですよね~。

 

小尾渚沙アナはレギュラーしているラジオ番組『おびハピ!』で、かねてから交際している男性と結婚したことを発表!

 

一般の会社員とのことですが、どんな方で顔画像は?出会いや馴れ初めは?と気になることが多いですよね。

 

小尾渚沙アナのプロフィールも含め、チェックしてみました。

(この記事は2023年5月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

小尾渚沙アナのプロフィールをwiki風に紹介!

 

おめでたい報告があった小尾渚沙アナですが、馴染みがない方もいるかもなので、wiki風にプロフィールを紹介したいと思います。

 

千葉県千葉市出身の小尾渚沙アナですが、おびちゃんとの愛称で親しまれているんですよね。

 

情報

渚沙という名前は・・レコード会社勤務の父親が『TUBE』を担当したことから、前田亘輝さんが名付けたとのこと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小尾 渚沙(おび なぎさ)(@obi_nagisa)がシェアした投稿

 

驚きの名付け親を持つ小尾渚沙アナですが、自身では「資格・検定オタク」と称しているんですよね。

 

取得資格

ハンドケアセラピスト
アスリートフードマイスター
英検2級
漢検2級

 

大学時代はサッカーサークルのマネージャーも務めていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小尾 渚沙(おび なぎさ)(@obi_nagisa)がシェアした投稿

 

ビールの早飲みや..ビールを黄金比で注げるという特技を持つ、小尾渚沙アナのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:小尾 渚沙(おび なぎさ)

生年月日:1989年12月30日(33歳:2023年5月現在)

出身地:千葉県千葉市

身長:158cm / 血液型:O型

趣味:ゴルフ・スポーツ観戦

特技:フラダンス・尺八

最終学歴: 立教大学文学部

事務所:三桂

 

小尾渚沙アナの面白エピソードとしては・・通っている整体師から、当時交際していた彼の生霊が取り憑いてると言われ、助言に従い自宅に盛り塩をしていたことも!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小尾 渚沙(おび なぎさ)(@obi_nagisa)がシェアした投稿

 

 

そんなお茶目な小尾渚沙アナですが、2012年に立教大学文学部を卒業後、山陽放送へアナウンサーとして入社します。

 

【山陽放送での担当】
・『RSKイブニングニュース』のキャスター(2013年4月~2014年3月)
・『笑味(えみ)ちゃん天気予報』(2014年4月~2015年3月)

 

小尾渚沙アナは2015年3月で山陽放送を退社し、同年の4月から文化放送へ入社します。

 

ポイント

同期は西川文野アナと八木菜緒アナですが、3人で音楽ユニット『JOQgiRl』を結成!

 

2016年3月には『勤労感謝 to me!』とのタイトルでCD発売もしているんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小尾 渚沙(おび なぎさ)(@obi_nagisa)がシェアした投稿

 

小尾渚沙アナは2018年3月に文化放送を退社後、4月より三桂へ所属し、フリーアナウンサーとしてのスタートを切ります。

 

現在はラジオ番組『おびハピ!』のレギュラーを務めていて、10月29日放送回で結婚報告をすることに。

 

スポンサーリンク

小尾渚沙アナの旦那は誰?顔画像はある?馴れ初めもチェック!

 

2022年10月29日にラジオ番組『おびハピ!』で結婚報告をした小尾渚沙アナですが、旦那さんとなるお相手はどんな方なんでしょうか。

 

小尾渚沙アナのコメントでは、大学時代からの友人で、就職活動中に出会った方とか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小尾 渚沙(おび なぎさ)(@obi_nagisa)がシェアした投稿

 

馴れ初めについては長い友人関係から、2、3年会えてない時期がありつつも・・再会してからは心境の変化があってデートするようになったとのこと。

 

 

やはり気になるのは旦那さんの顔画像ということでリサーチしましたが、一般の方ということでありませんでした。

 

旦那さんは同い年で会社員の方ですが、お互い「ちゃん」づけで呼び合っているみたいですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小尾 渚沙(おび なぎさ)(@obi_nagisa)がシェアした投稿

 

プロポーズの言葉は秘密とのことですが、「指輪パカはしてくれました」と照れながらのコメントが可愛らしく感じました。

 

今後については引き続き仕事を頑張っていくとの抱負があったので、まだ妊娠はないと思いますが、いづれ子供さんの報告にも期待したいですね。

 

スポンサーリンク

小尾渚沙アナの結婚報告に世間の反応をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小尾 渚沙(おび なぎさ)(@obi_nagisa)がシェアした投稿

 

小尾渚沙アナの結婚報告におめでとうの声や反応をチェックしてみました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿

 

小尾渚沙アナの結婚報告におめでとう!の声が多いですが、ショックとの声もありましたね。

 

たくさんの方からの祝福の声を聞くに・・小尾渚沙アナの人間性の良さを感じます。

 

末永く幸せな家庭を築いてもらいたいです。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

桐谷健太さん主演の連続ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』(テレ朝)が現在放送中で話題になってますけど、2023年5月18日放送の第6話に女優の北里琉(りゅう)さんが登場で注目ですよね。   北里琉さんは現役中学生なので幼さ[…]

北里琉のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク