中元みずきのwiki風プロフィール!アナ雪2抜擢の実力を画像や動画でチェック!

歌手の中元みずきさんが、「アナと雪の女王2」のエンドソングアーティストを務めることが決ったとのニュースが入ってきましたね!

 

「アナと雪の女王」といえば、「興収255億円を記録したディズニーの作品の中でも最も人気の作品で、1作目が公開された後、空前の「アナ雪ブーム」で盛り上がったことは記憶に新しいところだと。

 

そんな注目の作品に「19歳の新人歌手」中元みずきさんが合格したということは、まさに快挙と言わざるおえませんね!

 

・中元みずきさんってどんな人?

・中元みずきさんの歌声の実力は?

・中元みずきさんはどんな活動してきたの?

 

などなど、気になるところを調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

中元みずきさんのwiki風プロフィール!画像と動画で今のうちにチェック!

 

中元みずきさんは2000年4月28日生まれの19歳、広島県で5歳から12歳まで、アクターズスクール広島に所属して歌手を目指していたとか。

 

中元みずきさんは、EXILEらの所属事務所「LDH」が手掛けるアーティスト養成所「EXPG」の出身ですが、3年の所属で辞めているとか。

 

幼少の頃より歌手を目指し、レッスンを受けながら歌声に磨きをかけて東京にでてきたとのこと。

 

 

今年2019年3月に通信制の高校を卒業して、今回の米国ディズニー本社で行われたオーディションに見事合格!

 

歌う前は「緊張して震えちゃった」と言っていたものの、「わたしはできる!と一人で暗示をかけていました」と思いを語り、力強く伸びやかに歌い切った姿に感動すら覚えました!

 

中元みずきさんと同じく新人の土井悠さんのwiki風プロフィールを、土井悠のwiki風プロフィールを紹介!かわいい画像や経歴もチェック! で詳しく紹介してるので、良かったらみてください。

 

 

スポンサーリンク

中元みずきさん「アナ雪2」抜擢の実力を更に画像や動画でチェック!

 

中元みずきさんの今回の抜擢は、ディズニーにとっても、デビュー前の新人起用として史上初めてとのことで、その快挙ぶりが伺えますよね!

 

そんな中元みずきさんの歌声は以前からも評判で、動画では色々と紹介されているので、さっそくチェック!

 

中元みずきさんが、12歳の時の貴重な歌声動画がこちら。

 

 

とても12歳とは思えない、しっかりとした歌声ですね!

 

小さい頃から夢を描き、歌い続けてきた結果が「アナ雪2」とはびっくりですね!

 

家族は小さい頃から(歌手活動を)応援してくれていたので、決まった瞬間すぐに電話したんですけど、みんな泣いて喜んでくれて、わたしも号泣しちゃいました。

わたしも今から未知の旅に出るところなので、曲に共感します。

わたしもこの曲に勇気をもらって第一歩を踏み出せたので、みなさんにもぜひ聞いていただき、みんなで前進していきたい。

 

小さい頃からの夢を叶え、家族に感謝し、今度はこの映画を通じて勇気を発信していく、19歳の新人とは思えない想いに感動すら覚えますね!

 

 

スポンサーリンク

中元みずきさんの今回の快挙に世間の声は?

中元みずきさんの今回の快挙に世間の声を調査しました!

 

 

 

数多くの感動を「ありがとう!」と称賛の声がたくさんです!

 

 

スポンサーリンク

中元みずきさんのまとめ

 

中元みずきさんの歌声が決まり、満を持して公開される「アナと雪の女王2」ですが、吹替声優さんや見どころなど少しずつ公開に向けて見えてきました。

 

ディズニー史上初の中元みずきさんの快挙にのせて、来月の公開が楽しみでなりません!

 

また新たな情報が出たら、追記していきますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

 

話題騒然の「アナと雪の女王2」のまとめ記事を作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

アナと雪の女王2のまとめ記事

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク