南出凌嘉はイケメンでかっこいいけど性格は?天才子役が魅せる演技とは!

南出凌嘉 イケメン かっこいい 性格 天才子役 演技

天才子役の南出凌嘉さんが、さらにブレイクしそうな情報が入ってきましたね。

 

南出凌嘉さんは、2020年4月公開の映画「糸」で、菅田将暉さん演じる高橋漣の少年期を演じることが発表され早くも話題になっているとか!

 

そんな南出凌嘉さんは幼少期の頃から、かわいい」と有名でしたが、中学生になった最近はイケメンでかっこいい!」と話題で、女性ファンは特にほっておけないですよね!

 

南出凌嘉さんは容姿だけでなく、「イケメン俳優の幼少期を総ナメ」するほどの演技派で、俳優としても注目度満載の天才子役!

 

気になるところだらけの南出凌嘉さんは「どんな子なのか、性格は?」、色々チェックしましたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

南出凌嘉さんのプロフィールや経歴を簡単に紹介!

 

南出凌嘉(みなみで りょうか)さんは、2005年8月10日生まれの14歳(2019年現在)で、大阪府の出身です。

 

事務所はスターダストプロモーションに所属で、身長は157㎝で特技は空手、家族構成は両親と弟の4人家族ですね。

 

これまでNHKの朝ドラ「純と愛」や「あさが来た」など、さまざまなドラマに出演してきましたが、驚くべきは「イケメン俳優の幼少期を総ナメ」にしてきたところですよね!

 

 

南出凌嘉さんが、出演してきた幼少期の一部を紹介するとこちら。

 

イケメン俳優の幼少期役

・ 朝ドラ「純と愛」で風間俊介さん演じる待田愛の幼少期役
・ 朝ドラ「あさが来た」で玉木宏さん演じる白岡新次郎の幼少期役
・ ドラマ「ウロボロス」で生田斗真さん演じる龍崎イクオの幼少期役
・ 映画「キングダム」で吉沢亮さん演じる漂の幼少期役
・ 映画「ザ・ファブル」で岡田准一さん演じるファブルの幼少期役

 

南出凌嘉さんはこの他にも、数多くの俳優の幼少期を演じていて、もちろん幼少期以外の子役でも活躍してますね!

 

スポンサーリンク

南出凌嘉さんはイケメンでかっこいい!性格もチェック!

 

南出凌嘉さんは8歳(小学2年生)から子役として活動してるので、当初は「あのかわいい子役は誰?」と話題になりましたが、最近は中学生になって顔も凛々しく成長し、「イケメンでかっこいい!」と評判ですよね!

 

容姿はいいとは見てわかりますが、性格はどうなの?」とすぐ勘繰りたくなるのでさっそくチェック!

 

南出凌嘉さんはインスタの画像などからみても明るく人懐っこい印象ですが、特技が空手なので、強気の性格ではないかと勝手に想像したものの、子供の頃は落ち着きがない子供だったとか。

 

 

そんな南出凌嘉さんを心配して、両親が協調性や集中力を養うという目的で子役のレッスンを習わせたとのこと。

 

中学2年生と一番多感な時期で、「反抗期などは?」とそこら辺も気になりますが、そんなことはない様子なので、両親の愛情のもとすくすく成長したんだなぁ~って感じました

 

 

南出凌嘉さんの人気の秘密を紹介してます。 ⇒ 南出凌嘉は弟も可愛い!CMやドラマの演技力は親の愛情?人気を調査 是非、読んでみてください!

 

スポンサーリンク

南出凌嘉さんの天才子役が魅せる演技もチェック!

南出凌嘉さんは今回、菅田将暉さんと小松菜奈さんのダブル主演の映画「糸」(2020年4月24日公開)で、菅田将暉さんが演じる高橋漣の少年期を演じることになりましたが、菅田将暉さんの若かった頃にそっくりという噂が!

 

 

たしかに似てますね、もうこれは菅田将暉さん同様、人気イケメン俳優まっしぐら!

 

そんな話題性が高い南出凌嘉さんの演技力にも注目度が集まりますが、今回の「糸」出演に関して、意気込みコメントがこちら。

 

13歳の漣くん(役)はいろいろな経験をして人と出会い、さまざまな感情が溢れていたので、その隠したいけど隠せない感情表情をするのがとても難しかったのですが、微妙な変化に気をつけて撮影に挑みました。

現場についていくのに精一杯でしたが、とても楽しかったです。

僕も中学生で漣くんの気持ちがわかる気がして、自然体で出来たのかなと思います。
(エキサイトニュース抜粋)

 

 

南出凌嘉さんが演じる役が同じ中学生の役だから「気持ちがわかる」とコメントしてますが、感情表現は人によって違うので、難しさはあったはず!

 

しかし、そんなことは言わずにさらに「隠したいけど隠せない感情表情をするのがとても難しかった」部分を演じきったあたり、天才子役と言わしめる所以!

 

今から来年春の公開が、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

南出凌嘉さんの活躍に世間の声は?

南出凌嘉さんの活躍を世間の人はどう思っているのかチェック!

 

 

 

 

 

 

南出凌嘉さんの活躍をよく知るファンを始め、たくさんの人が今回の作品での演技を楽しみにしてますね!

 

スポンサーリンク

南出凌嘉さんのまとめ

 

南出凌嘉さんは、数いるイケメン俳優の幼少期を総ナメにしているスーパー中学生ですが、たえず演技を勉強しているの感じちゃいました!

 

あたたかい家庭環境が、感受性 豊かな南出凌嘉さんを育てたとは思いますが、そう思うと両親の愛情も強く感じます。

 

今後の活躍も間違いないので、動向が楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク