児嶋一哉がかっこいい?CMドラマ評判もギックリ腰に!35年ローン大丈夫?

児嶋一哉さんは、ドラマやCMでかっこいい?と話題ですが、「児嶋だよ!」で都内に家を建てるほど人気ですよね。

 

ところが「土地・家」の借入は35年ローン!とのこと、人気商売がいつまで続くかわからないので大丈夫なんでしょうか?

 

更に引っ越しの時にギックリ腰になったとか。

 

・ 児嶋一哉さんのバラエティを超えた人気の秘密はなに?

・ 土地・家購入も35年ローン大丈夫?

・ 引っ越しの時にギックリ腰になったとか、世間の声は?

 

気なるところをチェックしました!

 

 

スポンサーリンク

児嶋一哉さんのCMドラマ評判でかっこいい?人気の秘密をチェック!

 

 

CMやドラマをはじめ、現在バラエティの枠を超えて活躍中の児嶋一哉さん!

 

児嶋だよ!」で有名ですが、本人いわくツッコミは、「おい!」「こら!」もある!とか、それでも3つ・・。(笑)

 

相方の渡部建さんは、グルメをはじめ映画紹介なども含め、「幅広い分野で情報の発信をリードする」キャラを確立!

 

 

数多くの本を出版するなど、影響力も強いですよね。

 

それに比べて、児嶋一哉さんはへたれキャラが売りで、いまいち立ち位置がはっきりしません・・。

 

しかし、そんな立ち位置が現在の人気を後押ししてます!

 

 

千鳥のノブさん、麒麟の川島明さんなど、「あまり前に出てこない」それでいて望まれたことをしっかりこなす!

 

今、そんなマルチプレイヤーが求められていて、児嶋一哉さんもそのうちの一人!

 

多少のキャラの違いはあれど、ドラマや映画から始まり、CM・ラジオや各種イベント参加などバラエティーの枠を超えて、まさにマルチな働きぶり!(プロの雀士の資格も!)

 

 

使い勝手の良さが人気の秘密ですね!

 

 

同じマルチな働きぶりで人気「麒麟の川島明さん」の記事はこちら ⇒ 川島明 子供の絵心から朝ドラに!年収が気になるマルチな活躍とは? 是非、読んで見てください!

 

スポンサーリンク

児嶋一哉さんが土地・家購入で35年ローンは大丈夫?

 

 

そんな大人気の児嶋一哉さんですが、都内に家を建てたとか。

 

以前「ダウンタウンDXDX」に出演おり、高級住宅地で知られる東京都目黒区に土地を購入したことを明かしました。

 

更に、「35年ローンで借り入れした」との発言も!

 

 

お笑い芸人は芸能界の中でも「旬が短いことが理由」で住宅ローンが組みにくいとのことだが、「35年ローンで78歳まで」問題なく銀行で借りられたとか。

 

相方の渡部建さんが、すかさず「この芸風で35年ローンってすげぇな」とツッコミ!

 

これに対し「僕43で。こういう芸風で。名前間違えられて、キレる、みたいな。貸してもらえるのかなと思ってたんです」と謙虚にコメント

 

 

これから35年間という長い長い返済が始まることを受けて、相方の渡部建さんは「皆さんに相当名前間違えてもらわないと。お願いしますよ、35年間」と児嶋一哉さんに代わってお願い。

最後はダウンタウンの松本人志さんが「がんばれよ!児島」と名前を間違えずに呼び、児嶋一哉さんが「間違えろよ!」とキレる、とキレイにまとめ話を締めくくった。

(ライブドアニュース抜粋)

 

 

皆さんから愛されてますね・・。(笑)

 

スポンサーリンク

児嶋一哉さんが引っ越しでギックリ腰に!世間の声は?

 

 

そんな児嶋一哉さんですが、無事に家が建ち「いざ引っ越し!」ってときにギックリ腰になったとか・・。(汗)

 

ポンコツぶり全開の児嶋一哉さんに、世間の声は?

 

 

 

 

 

 

やっぱり愛されてますね!!

 

児嶋一哉さんの簡単プロフィール!

 

 

本名:児嶋 一哉(こじま かずや)

生年月日:1972年7月16日(47歳:2019年現在)

出身地:東京都八王子市

血液型:A型

身長:177cm

最終学歴:東京都立日野高等学校

事務所:プロダクション人力舎

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

児嶋だよ!」だけでここまできた児嶋一哉さん

 

人気の秘密は多彩でマルチなのにも関わらず、「あえて謙虚に?ポンコツに徹する姿勢ではないか!」と感じてます!

 

これからも更に「愛される芸風に磨き」をかけてほしいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク