貫地谷しほりが結婚!出会いや挙式はいつ?妊娠子供や引退もあるかを調査!

貫地谷しほり 出会い 挙式 妊娠 子供 引退

貫地谷しほりさん結婚報告が話題になっていますね!

 

貫地谷しほりさんは現在朝ドラでも活躍中で、一時は体重が増えてインスタ画像でも「可愛くない」などの声もあったとか。

 

しかし最近は「綺麗になったと評判」でしたが、こういうことだったんですね!

 

貫地谷しほりさんの結婚相手は一般男性ということですが、一体どんな方なんでしょうか?

 

出会いの馴れ初めや、挙式はやるのか、貫地谷しほりさんは子供を妊娠しているか?

 

色々気になって調査しました!

 

スポンサーリンク

 

貫地谷しほりさんの簡単プロフィール紹介!

 

中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入り2002年に「修羅の群れ」で映画デビュー!

 

プロフィール

・ 名前:貫地谷しほり(かんじや しほり)

・ 生年月日:1985年12月12日(33歳:2019年現在)

・ 出身地:東京都荒川区

・ 身長:156cm

・ 特技:トランペット・着物の着付け

・ 血液型:A型

・ 最終学歴:大妻女子大学文学部中退

・所属事務所:ABP inc.

 

 

貫地谷」という名字は大変珍しいですが、親戚を合わせても全国で6世帯しかないのだとか!

 

誕生日が12月12日ということもあり、ラッキーナンバーは「12」、けっこうこだわりがあるみたい。(笑)

 

特技が「トランペットと着物の着付け」と共通点がみやたらないですが、そこも魅力の一つかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

貫地谷しほりさんの出会いや挙式など調査!

 

今回の入籍報告で、相手は一般男性ということもあり、ネットでは早くもどういう人なのか情報が飛び交ってます!

 

この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました。

素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼に沢山助けられています。

(結婚発表コメント抜粋)

 

幸せ感じるコメントですね。

 

 

コメント内の「素朴で優しく、・・・彼に沢山助けられている」から推測するに、包容力を感じさせるので、年上である可能性が高いのではないかと。

 

以前「年上で判断力がある人」がタイプだと答えてた時があったので、好みは一致してますね。

 

次に「出会いや馴れ初め」について、正式なコメントがないので推測ですが、熱愛報道が2016年に俳優の小西遼生さんとありました。

 

 

この後、それらしい熱愛報道は無かったので、小西遼生さんとの破局がいつだったかにもよりますが、1~2年の付き合いの可能性が高いですね!

 

今回の報告では、入籍とのことで「挙式などの予定」は調べましたが、今のところ情報はありません。

 

情報が入り次第、追記したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

貫地谷しほりさんの「妊娠や子供・引退の可能性」もあるかを調査!

 

お相手の情報は、一般男性ということもあり、顔写真及び職業など一切公開されていません。

 

ただ以前のコメントで、「30代になって結婚願望があまり無くなった」「焦って結婚するのは嫌だ」とコメントしてた時がありました。

 

そう語っていた貫地谷しほりさんなので、今回の報告は「それなりの理由(妊娠など)があるのでは?」と調べましたが、こちらも今のところないみたいですね。

 

 

妊娠の可能性がないことから、引退という選択肢もかなり低いと思われ、かつ女優という仕事が大好きだとか。

 

以前朝ドラで共演した渡瀬恒彦さんからは、「女優になるために生まれたような子」と評価し、「私のライバルです」と言わしめた才能の持ち主なので、引退だけは避けてほしいですね。

 

 

スポンサーリンク

貫地谷しほりさんの結婚報告について世間の声は?

 

貫地谷しほりさんの結婚報告について、世間の声をチェックしました。

 

 

「おめでとう!」の声が多く、大勢の人から祝福されているのがよくわかります!

 

 

スポンサーリンク

貫地谷しほりさんのまとめ

 

令和になってからのお祝いラッシュが続いてますが、貫地谷しほりさんも幸せの仲間入りとなりました。

 

中には素直に喜んでもらえない方もいたりしますが、貫地谷しほりさんに関しては「祝福の一色!」、人柄が伺えますね!

 

まだまだ分からないことが多いので、新たに情報が入り次第、追記していきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク