莉子(モデル)の水着姿はカップサイズや背中が必見!スタイル抜群の画像もチェック!

莉子のイメージ画像

莉子さんはインスタやTik Tokのインフルエンサーとしても人気ですけど、女優としての活動も増えて注目されてるんですよね。

 

2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テレ系)にも生徒役として出演しますが、人気の土曜ドラマ枠の作品なので話題になってるかと!

 

YouTuberとしても活躍の莉子さんですが・・水着姿はカップサイズや美背中が必見!との声が。。(笑)

 

莉子(モデル)さんのプロフィールや経歴は?

莉子(モデル)さんの高校や大学はどこ?

莉子(モデル)さんに水着姿はある?カップサイズはいくつ?

 

など、莉子さんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

莉子(モデル)のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

莉子さんは神奈川県川崎市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人」の3人家族なので一人っ子ですね。

 

メモ

愛称はリコリコという莉子さん・・小学6年生の頃に「ANAPGIRL」のウェブモデルもしてます。

 

小学校は川崎市立宿河原小学校に通っていた莉子さんですけど、6歳の頃からゴルフを始めたらしく当時のベストスコアは89だったとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

 

莉子さんの中学は川崎市立稲田中学校に通っていますが、部活はバトミントン部に所属してるんですよね。

 

そんな幼少期からスポーツ女子だった・・莉子さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:くにすえ 莉子(くにすえ りこ)

生年月日:2002年12月4日(20歳:2023年7月現在)

出身地:神奈川県川崎市

身長:158cm / 血液型:B型

趣味:キックボクシング

特技:ゴルフ・バランスボール

学歴:駒沢女子大学

活動開始:2014年~

所属事務所:N.D.Promotion

 

趣味はキックボクシングという見た目のイメージからは想像がつかない莉子さんですけど、高校は女子高の駒沢学園女子高等学校に進学します。

 

莉子さんは学生時代からモデル活動してますが、小学生の頃からやっていたANAPGIRLのウェブモデルを2018年3月に卒業。

 

その後すぐに『Popteen』のレギュラーモデルとなり、さらに10月からは同誌の専属モデルになるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

 

こういった活動の影響もあって、以前からやっていたTik Tokのフォロワー数が一気に増え始めます。

 

モデルやSNSのインフルエンサーとして認知度が上がってきた莉子さんは、2020年1月から放送されたAbemaTVの『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演して大きな反響を得ることに。

 

そんな注目度が上がってきた莉子さんは高校卒業後、駒沢女子大学へ進学して現在も在学中ですが、どこの学部なのかは情報ありません。

 

ただ大学生活を紹介する動画をYouTubeで見つけたので紹介!

 

 

2021年7月に『Popteen』の専属モデルを卒業した莉子さんは、バラエティー番組にも出演する機会が増えるんですよね。

 

【出演番組】
・ヒルナンデス!(日テレ系)
・しゃべくり007(日テレ系)
・しくじり先生(テレ朝系)

 

学生でありながら活躍の場がどんどん増えてる莉子さん・・勢いを感じるかと。

 

スポンサーリンク

莉子の水着姿はカップサイズや美背中が必見!抜群のスタイルも画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

 

モデルだけでなくタレント活動も活発化してきた莉子さんですが、2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』にも生徒役として出演します。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年7月15日からスタートする『最高の教師』(日テレ系)が早くも話題になってますけど、モデルやSNSインフルエンサーとして活躍の莉子さんも生徒役で出演するので楽しみですよね。   今回の生徒役は約1,000人の中からオー[…]

莉子のイメージ画像

 

この作品は松岡茉優さん主演で日テレの土曜ドラマ枠の作品なので話題になってるんですよね。

 

 

先生役の松岡茉優さんの魅力も詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。 最近はドラマだけでなく、バラエティー番組でも活躍ですが・・水着姿の胸のカップサイズは意外な大きさ!との声があるとか(笑) アイドルが[…]

松岡茉優のイメージ画像

 

莉子さんは生田やよい役として出演しますが、具体的な役どころはわからないものの・・どんな演技を見せてくれるか楽しみかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

 

そんな女優としても活躍し始めた莉子さんですが・・水着姿はカップサイズや美背中が必見!との声があるとか。。(笑)

 

期待を込めてリサーチしましたが、現時点では水着姿を解禁してませんでした。残念な気持ちが強いので抜群のスタイルや透明感あふれる画像をいくつか紹介します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

 

莉子さんは背中がとても綺麗で白肌はたまらない!と言った声もありますけどわかりますね。

 

モデルとして活躍しているのでスタイルはもちろん良いですが、スリーサイズは「81・59・76cm」との公式情報。

 

身長は158㎝の莉子さんなのでさほど高いというわけではないですが、独特な表情や雰囲気が存在感を与えているかと。

 

気になるカップサイズについては公式情報がないので推進ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

莉子(@riko_riko1204)がシェアした投稿

 

『最高の教師』は2019年に大ヒットした菅田将暉さん主演の『3年A組』を手掛けた監督とプロデューサーの担当なので注目度が高い作品。

 

莉子さんがさらに全国区になるのは間違いないかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

学生で大人っぽさを感じる若手女優さんっていますけど、高校生とは思えないビジュアルで完成度が高い藤崎ゆみあさんが話題になってますよね。 2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』にも生徒役として出演しますが、キ[…]

藤崎ゆみあのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女優の茅島みずきさんはドラマや映画で活躍してますけど、結婚情報誌『ゼクシィ』の14代目CMガールに起用されるなど注目度が増してますよね。   さらに2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テ[…]

茅島みずきのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク